キリンレモン2018最新CMの女子高生役の女優は誰?曲名も紹介!

キリンレモンの新しいCM「透明なままでゆけ」篇が2018年4月から放映されています。

これからの暑くなる季節にはキリンレモンは美味しいですよね。

飲まれる人も多いのではないでしょうか!

そんなキリンレモンのCMに出演している可愛い女子高生役の女の子が気になった人は多いのではないでしょうか?

CMで流れているBGMも素敵です。

気になる女の子や流れている音楽の曲名など調べてみました。

スポンサードリンク

キリンレモン2018最新CMがこちら!

キリンレモンの2018年のCMご覧になりましたか?

『キリンレモン~ キリンレモン~』さわやかに口ずさんでいる女の子

キリンレモンを飲んで少し前の出来事を想い出す素敵なCM ですよね。

90年間、ずっとみんなに愛され続けてきたキリンレモンを表現しているんでしょうね。

90周年(2018年)を記念して、キリンレモンがリニューアルされて販売されています。

リニューアルされて天然水と瀬戸内レモンピールエキスを使用するようになったそうです

まだ飲んでいない人は、是非飲んでみてください。

キリンレモン2018最新CMの女子高生役の女優は誰?

キリンレモンの2018年のCMに出演してい皆さんが気になった女の子調べてみました。

佐久間由衣(さくま ゆい)さんでした。

1995年3月10日生まれ、神奈川県出身。

身長170㎝・O型。

趣味は読書と散歩・特技がバスケットボール。

読書と散歩が趣味というイメージはありますね。

特技がバスケットボールというのも身長が高いので納得です。

ファッション雑誌の「VIVI」のオーディションに合格してから、モデルとして活動を始めたそうです

佐久間由衣さんが、注目をあびたのはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の助川時子役。

スポンサードリンク

キリンレモン2018最新CMの曲名や歌手は?

キリンレモンのCMで流れている曲名『透明なままでゆけ。』歌っているのはBiSHというグループです。

曲名の透明なままでゆけってキリンレモンにぴったりな曲名ですよね。

2015年 3月に結成バンドを結成。

5月にインディーズデビュー、楽器を持たないパンクバンドです。

バンドのグループで楽器を持たないグループってあまりいないですよね。

まとめ

キリンレモンの2018年のCMに出演していた可愛い女性は佐久間由衣さん。

90周年も、みんなに飲み続けられているキリンレモンがリニューアルして発売されています。

CMに出演している佐久間由衣さんの、これからの活躍を応援していきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です