アクエリアスSーBODY(エスボディ)CMの水着の女優は誰?

コカ・コーラが発売している大人気スポーツドリンク「アクエリアス」の派生商品「アクエリアスS-BODY」。

その最新CMが全国で放送されています。

CMでは、スタイル抜群の水着姿の女性を中心としていますが、その水着姿を披露している女優さんは一体誰なのか気になります。

今回は、アクエリアスS-BODYのCMで、水着姿の女優さんが一体誰なのか紹介していきたいと思います。

 

アクエリアスS-BODY(エスボディ)2018最新CMがこちら!

まずは、アクエリアスS-BODYの最新CMを観ていきましょう。

青空の下で水着姿の女性がキレキレのダンスを披露していましたね。

とてもカッコ良かったです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

アクエリアスS-BODY(エスボディ)2018最新CMの水着の女優は誰?

さて、CM内でキレのあるダンスを披露していたスタイル抜群の水着の女優さんですが、その正体は「森星(もり・ひかり)」さんです。

森星さんは、女優ではなく、ファッションモデルやタレントとして活動しており。最近よくテレビ番組に出演していますよね。

「おしゃれイズム」や「幸せボンビーガール」に出演して、先日結婚と妊娠を発表した、森泉さんは、森星さんの実のお姉さんです。

森星のプロフィール

それでは、アクエリアスS-BODYのCMの水着の女性こと、森星さんのプロフィールを紹介します。

Cruising🌴

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)がシェアした投稿 –

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

身長:175cm

スリーサイズ:B82 W57 H87

血液型:O型

 

5人兄妹の末っ子で、おばあさまが、世界的に有名なファッションデザイナーの森英恵さんです。

お姉さんの森泉さんは、10代の頃から社交界デビューを果たしていますが、森星さんも既に社交界デビューを果たしているのでしょうか。気になります。

幸せボンビーガールでは、ナレーションで森泉さんのことを「泉お嬢様」と呼ばれているので、森星さんも「星お嬢様」ですね。笑

ちなみに、お姉さんの森泉さんと、下のお姉さんは「DIY(自分の手で自宅などを改装すること)」を特技としており、特に上のお姉さんの森泉さんは、幸せボンビーガールでその腕を存分に披露していますね。

Love the helmet from #velux thank you💕

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

幸せボンビーガールを観ていて、森泉さんが器用に改装を行っていく姿を見て「ここまでハイスペックなお嬢様いないぞ!」と驚きました。笑

しかし、森星さんはDIYには全く興味が無いらしく、ボンビーガールで森泉さんのお手伝いをするために出演した時は、退屈そうにしていましたね。

まとめ

アクエリアスS-BODY最新CMの水着の女性は、モデル・タレントで、森泉さんの妹さんの森星さんでした。

たしかに、言われてみれば森泉さんと顔が似ていますね。

ちなみに、森泉さんとは10歳年の差があります。

CM内では森星さんがキレのあるダンスを披露しているので、CMが流れたら、チャンネルを変えずにチェックしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください