アクエリアスSーBODY(エスボディ)CMの水着の女優は誰?

コカ・コーラが発売している大人気スポーツドリンク「アクエリアス」の派生商品「アクエリアスS-BODY」。

その最新CMが全国で放送されています。

CMでは、スタイル抜群の水着姿の女性を中心としていますが、その水着姿を披露している女優さんは一体誰なのか気になります。

今回は、アクエリアスS-BODYのCMで、水着姿の女優さんが一体誰なのか紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

アクエリアスS-BODY(エスボディ)2018最新CMがこちら!

まずは、アクエリアスS-BODYの最新CMを観ていきましょう。

青空の下で水着姿の女性がキレキレのダンスを披露していましたね。

とてもカッコ良かったです!

アクエリアスS-BODY(エスボディ)2018最新CMの水着の女優は誰?

さて、CM内でキレのあるダンスを披露していたスタイル抜群の水着の女優さんですが、その正体は「森星(もり・ひかり)」さんです。

森星さんは、女優ではなく、ファッションモデルやタレントとして活動しており。最近よくテレビ番組に出演していますよね。

「おしゃれイズム」や「幸せボンビーガール」に出演して、先日結婚と妊娠を発表した、森泉さんは、森星さんの実のお姉さんです。

スポンサードリンク

森星のプロフィール

それでは、アクエリアスS-BODYのCMの水着の女性こと、森星さんのプロフィールを紹介します。

Cruising🌴

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)がシェアした投稿 –

生年月日:1992年4月22日

出身地:東京都港区

身長:175cm

スリーサイズ:B82 W57 H87

血液型:O型

 

5人兄妹の末っ子で、おばあさまが、世界的に有名なファッションデザイナーの森英恵さんです。

お姉さんの森泉さんは、10代の頃から社交界デビューを果たしていますが、森星さんも既に社交界デビューを果たしているのでしょうか。気になります。

幸せボンビーガールでは、ナレーションで森泉さんのことを「泉お嬢様」と呼ばれているので、森星さんも「星お嬢様」ですね。笑

ちなみに、お姉さんの森泉さんと、下のお姉さんは「DIY(自分の手で自宅などを改装すること)」を特技としており、特に上のお姉さんの森泉さんは、幸せボンビーガールでその腕を存分に披露していますね。

Love the helmet from #velux thank you💕

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 –

幸せボンビーガールを観ていて、森泉さんが器用に改装を行っていく姿を見て「ここまでハイスペックなお嬢様いないぞ!」と驚きました。笑

しかし、森星さんはDIYには全く興味が無いらしく、ボンビーガールで森泉さんのお手伝いをするために出演した時は、退屈そうにしていましたね。

まとめ

アクエリアスS-BODY最新CMの水着の女性は、モデル・タレントで、森泉さんの妹さんの森星さんでした。

たしかに、言われてみれば森泉さんと顔が似ていますね。

ちなみに、森泉さんとは10歳年の差があります。

CM内では森星さんがキレのあるダンスを披露しているので、CMが流れたら、チャンネルを変えずにチェックしてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です