池田エライザの彼氏は東大ハーフモデル?流出プリクラ画像とは?

ブレーク間違いなし!と言われているモデルでありながら、女優として着実に成長をしている池田エライザさんについて今回は紹介していきたいと思います。

まだ知らない方には必見の内容になっている事間違いなしです。

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

池田エライザのプロフィール

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

生年月日・1996・4・16

年齢・22歳

出身地・福岡県

身長・169cm

元々池田エライザさんはフィリピン生まれみたいですね!

ハーフって事を今回調べて初めてしりました。

雑誌ニコラのモデルオーディションに応募し見事にグランプリを獲得しました。

その後は「高校デビュー」で女優デビューをして以降は「みんな!エスパーだよ」や「オオカミ少女と黒王子」などの話題作にも多く出演しています。

そして今年も勢いは止まらず映画7本とドラマ2本に出演しています!

数字だけみると大活躍ですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

池田エライザの彼氏は東大ハーフモデル?

仕事は絶好調の池田エライザさんのプライベートにも注目していきましょう!

池田エライザさんには彼氏が居るのか?

ネットで調べてみると「東大生」というワードが多く出てきます。

その東大生を探ってみると、「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんという方がヒットします。

ですが、ぼくのりりっくのぼうよみさんは東大を卒業している訳ではなくて、「受験」した過去があるというだけみたいですね。

そしてぼくのりりっくのぼうよみさんはラッパーで歌手みたいですね。

ぼくのりりっくのぼうよみさんのPVに池田エライザさんが出演した事で2人は付き合っているのでは無いかと噂に繋がったみたいです。

週刊誌などに写真を撮られた訳でもないので、あくまで噂レベルの話みたいですね。

池田エライザの彼氏との流出プリクラ画像はある?

芸能人に取って過去の画像などの流出はイメージダウンに繋がるケースがほとんどです。

池田エライザさんも過去にプリクラが流出しました!

ですが、それは「彼氏」ではありません。

そして流出でも無いですし、なんなら相手の方自らSNSに公開しています。


では公開されたプリクラの男性は誰なのか?

その男性とは、「XOX(キスハグキス)」というグループの「とまんさん」と「バトシン」さんみたいですね!

私個人的には誤解されるような画像をSNSで公開するのはどうかと思います。

やっぱりファンの方は気にして心配になってしまいますよね。

池田エライザの彼氏は東大ハーフモデル?流出プリクラ画像はある?:まとめ

今後の池田エライザさんの活躍には注目していきたいと思います!

ここ最近来ている方のうちの一人ですので近い将来ゴールデンタイムでの番組もバンバン出るのではないでしょうか。

今後がとても楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください