BELLUNA(ベルーナ)CMの女優は誰?スタイル抜群な女性が可愛い!

ベルーナの「綿サテンストレッチカラーパンツ」は、履き心地がよく、お尻まわりがピッタリと評判が良く、リピーターが増えている人気商品です。

その綿サテンストレッチカラーパンツの最新CMが公開されており、スタイル抜群の可愛い女性が、様々なストレッチカラーパンツを履いて街を歩いています。

その可愛い女性がどのような方なのか気になります。

今回は、綿サテンストレッチカラーパンツのCMで街を歩いている、スタイル抜群の可愛い女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

BELLUNA(ベレーナ)綿サテンストレッチカラーパンツCMがこちら!

まずは、綿サテンストレッチカラーパンツCMをご覧ください。

出演している女性の笑顔がとても可愛いですね。

そしてスタイルがとても良いですね!

BELLUNA(ベレーナ)CMの女優は誰?スタイル抜群な女性が可愛い!

CMで様々なストレッチカラーパンツを履いて街を歩いており、笑顔が可愛いスタイル抜群の女性は、モデルの「片桐ゆたか」さんです!

男性みたいな名前ですが女性ですよ。ニューハーフでもオネエでもありませんよ。笑

スポンサードリンク

片桐ゆたかのプロフィール

それでは、綿サテンストレッチカラーパンツCMに出演している片桐ゆたかさんのプロフィールを紹介していきます。

片桐ゆたかさん(@yutaka_katagiri)がシェアした投稿

生年月日:1991年2月21日

出身地:広島県

身長:172cm

血液型:A型

2013年のミス・ユニバースで、審査員特別賞獲得しました。

審査員特別賞獲得を機に、広島から上京し、現在は東京を拠点に活動しています。

主にファッション雑誌やCMへの出演が中心で、CMはダイハツ「ムーヴ」や富士通「FMV」など、大手企業のCMにも数多く出演しています。

2017年には、SABWAY(サブウェイ)のCMに、元AKB48で現在歌手・女優の板野友美さんの妹、板野成美さんと共演しています。

片桐ゆたかさんには「木村豊美」という別名があり、こちらは本名ではないかと一部で言われています。

つまり、片桐ゆたかは芸名なのかもしれませんね。

長身でスタイル抜群の片桐ゆたかさんですが、以前は背が高いことにコンプレックスを抱いていたことがあるようです。

たしかに、女性が背が高いと目立つ気がしますが、なんら珍しいことではないですね。

それに、モデルさんは男女ともに背が高い人だらけですから、そこまで気にすることはないと思います。

身長関係なしに、筋肉ムキムキだったり腹筋バキバキの女性の方が気になりますね。

個人的には。笑

BELLUNA(ベレーナ)CMの女優は誰?スタイル抜群な女性が可愛い!:まとめ

CMで笑顔が可愛いスタイル抜群な女性は、ファッションモデルの片桐ゆたかさんでした。

綿サテンストレッチカラーパンツは、S~5Lまでサイズ、8色のカラーと種類豊富です。

価格も1990円(税別)とお手頃で、評判が良いです。

興味がある方は是非試着・購入してみては如何でしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です