福岡銀行Wallet+(ウォレット)CMのカップルの女優と俳優は誰?

福岡銀行Wallet+ TVCM ~いつかやってみたいこと篇が、放映されています。

仲の良いカップルで、いつかやってみたいこと映像を見ながら語っていました。

世界一周旅行・巨大ケーキを食べる事など二人の夢なのでしょうね。

そんな仲の良いカップルが誰なのなのかなって、気になった人は多いのではないでしょうか?

早速、カップルの男女を調べてみました。

 

スポンサードリンク

福岡銀行Wallet+(ウォレット)のCMがこちら!

福岡銀行Wallet+ TVCM ~いつかやってみたいこと篇、ご覧になりましたでしょうか?

銀行の公式で、お金を管理してくれるアプリです。

アプリがお金の管理までしてくれる時代になってきたんですよね。

皆さんの『いつかやってみたいこと』を、目的預金機能を使うと、

アプリ内でお金を貯めることが出来るんです。

やってみたいことの夢を、皆さんも叶えて見てはいかがでしょうか!

福岡銀行Wallet+(ウォレット)CMのカップルの女優と俳優は誰?

福岡銀行Wallet+ TVCM ~いつかやってみたいこと篇に、出演しているカップルを調べた結果・・・

八波 涼佳(やつなみ りょうか)さんと中村 昌樹(なかむら まさき)さんです。

スポンサードリンク

八波涼佳のプロフィール

福岡銀行Wallet+ TVCM ~いつかやってみたいこと篇に出演していた、八波 涼佳さんのプロフィールを紹介します。

八波 涼佳さん(@yatsunami_ryoka)がシェアした投稿

1997年8月7日生まれ、福岡県出身です。

八波 涼佳さんにはお姉さんがいます。

小学生の頃からモデルさんになる夢を持っていたそうです。

モデルになって洋服に囲まれる生活が出来ると思っていたそうです。

中村昌樹のプロフィール

福岡銀行Wallet+ TVCM ~いつかやってみたいこと篇に出演していた、中村昌樹さんのプロフィールを紹介します。

中村昌樹さん(@mr2333lvns)がシェアした投稿

1996年12月30日生まれ、福岡県出身です。

中村昌樹さんは九星隊(ナインスターズ)のメンバーなんです。

九星隊って何と思われた人もいるかもしれませんね。

九州を中心として結成されたアイドルグループです。

九州地区のみの応募なのに、2000人の中から4人が選ばれたました。

その中の一人が中村昌樹さん。

グループ名の由来は『九州の星になる』という願いが込められて『九星隊』に決まったそうです。

福岡銀行Wallet+(ウォレット)CMのカップルの女優と俳優は誰?:まとめ

福岡銀行Wallet+ TVCM ~いつかやってみたいこと篇に出演していたカップルは、八波 涼佳さんと中村 昌樹さんでした。

アプリがお金の管理までしてくれる福岡銀行Wallet+のCMでした。

お金の管理が苦手な人もいつかやってみたい夢の為に始めてみるのも良いかもしれませんね。

CMに出演していた八波 涼佳さんと中村 昌樹さんの、これからの活躍も期待していきたいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です