【ウナクール2018CM】青いスーツのグループは誰?曲名や歌手も!

夏になると蚊が大量発生し、よく蚊に刺されることが、日本の夏の恒例行事となっています。

蚊は私達にとって「夏の天敵」です。

寝ている時に蚊に刺されると、かゆさで起こされて中々寝付きにくいですよね。

そんな蚊などの虫刺されに効くのが「ウナクール」ですよね。

私を含め毎年お世話になっている方も多いと思います。

そのウナクールの最新CMが公開され、5月16日に全国オンエアされます。

CMでは、青いスーツを着た男性グループが出演していますが、なんというグループだったのか気になる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ウナクール最新CMに出演している男性グループと、CMで流れている曲名や歌手も紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

ウナクール 2018CMがこちら!

まずは、ウナクールの最新CMをご覧ください。

背景が青いので、クールなイメージがありますね。(涼しい的な意味で)

ウナクール2018CM 青いスーツのグループは誰?

CMに出演している青いスーツを着ている男性グループは、ジャニーズ事務所の「Kis-My-Ft2(キスマイフット)」です。

グループ名の由来は、メンバーの名字の頭文字をイニシャルに変換して繋げています。

Kis-My-Ft2は、2005年に結成し、その6年後の2011年に、シングル「Everybody GO」でCDデビューしました。

そのデビューからわずか18日後に東京ドームで公演を行いました。

この記録は、ジャニーズ史上最速の記録です。

2018年3月現在、リリースしたシングル20作・アルバム7作は、いずれもオリコンCDランキングで1位を獲得しています。

スポンサードリンク

Kis-My-Ft2のプロフィール

それでは、ウナクールの最新CMに出演している、Kis-My-Ft2各メンバーのプロフィールを紹介していきます。

北山宏光(きたやま・ひろみつ)

生年月日:1985年9月17日

出身地:神奈川県

血液型:A型

メンバーカラー:赤

イニシャル:Ki

出身高校は、堀越高校。

堀越高校へは「サッカー推薦」で入学しました。

千賀健永(せんが・けんと)

生年月日:1991年3月23日

出身地:愛知県

血液型:AB型

メンバーカラー:水色

イニシャル:s

宮田俊哉(みやた・としや)

生年月日:1988年9月14日

出身地:神奈川県

血液型:A型

メンバーカラー:紫

イニシャル:M

ジャニーズきってのアニメオタクで、特に、アニメ「ラブライブ」の大ファン(ラブライバー)として有名です。

横尾渉(よこお・わたる)

生年月日:1986年5月16日

出身地:神奈川県

血液型:A型

メンバーカラー:オレンジ

イニシャル:y

藤ヶ谷大輔(すじがや・だいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

メンバーカラー:ピンク

イニシャル:F

玉森裕太(たまもり・ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:黄

イニシャル:t

二階堂高嗣(にかいどう・たかし)

生年月日:1990年8月6日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:緑

イニシャル:2

ウナクール2018CM 曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲は、Kis-My-Ft2が歌っています。

気になる曲名は「L.O.V.E」というタイトルで、Kis-My-Ft2の新曲です!

L.O.V.Eの発売日ですが、残念ながら現時点では発表されていないので分かりません。

いつになるのか気になります。

【ウナクール2018CM】青いスーツのグループは誰?曲名や歌手も!:まとめ

ウナクールの最新CMで青いスーツを着ている男性グループは、Kis-My-Ft2です。

また、CMで流れている曲は、Kis-My-Ft2の新曲「L.O.V.E」です。

間もなく放送が開始されるので、ウナクールのCMが流れたら、出演しているKis-My-Ft2と新曲に注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です