ファイブミニCMのトレーニングをする女優は誰?曲名や歌手も!

大塚製薬の大人気商品「ファイブミニ」は、昔から多くの人に愛されている大人気商品ですよね。

自動販売機には、オロナミンCやポカリスエットと共に必ずと言って良いほど並んでいますね。

そんなファイブミニの最新CMが、本日5月15日から公開されており、CM内では、一人の綺麗な女性がトレーニングに励んでいます。

CM内で色んなトレーニング法を行っている女性、どこかで見たことがあるけど名前が出てこないという方がいるのではないでしょうか?

そこで今回は、ファイブミニ最新CMで、トレーニングに励む女優(女性)について紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

大塚製薬 ファイブミニ2018CMがこちら!

まずは、今回紹介するファイブミニの最新CMをご覧ください。

CMで女性が行っているのは、腹筋・ヨガ・ボクシング・三点倒立・ストレッチなどです。

意外とハードですね。

ファイブミニCM トレーニングをしている女性は誰?

CMでトレーニングに励んでいる女性の正体は、女優の「仲里依紗(なか・りいさ)」さんです。

顔は分かっているけど、名前だ出てこないという方もいたのではないでしょうか。

これは私個人が思っていることですが、仲里依紗さんは、女優の戸田恵梨香さんに少し似ているような気がします。

仲里依紗さんと戸田恵梨香さん・・似ていると思うんだけどなぁ・・

えっ、全然似てない!?

ちょっと眼科行ってきます!笑

スポンサードリンク

仲里依紗のプロフィール

それでは、ファイブミCMでトレーニングを行っている仲里依紗さんのプロフィールを紹介していきます。

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿

生年月日:1989年10月18日

出身地:長崎県

身長:162cm

血液型:B型

父方の祖父がスウェーデン人のクォーターです。

お父様が厳しく、幼い頃から厳格に育てられてきましたが、高校時代には何を思ったか、ギャルメイクを決めていました。

仲里依紗さん曰く、以前からギャルになりたかったそうです。

2006年の女優デビュー以降、これまで数々の映画やドラマなどに出演していますが、特に2010年は、主演を務めた映画「時をかける少女」と、出演した「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」の演技が評価され、第34回日本アカデミー賞「新人俳優賞」を受賞しました。

最近では、1月~3月まで放送されたドラマ「ホリデイラブ(テレビ朝日)」で、夫に不倫される妻役として出演し話題になりました。

私生活では、2013年3月に俳優の中尾明慶さんと婚約・妊娠を発表し、翌4月に入籍、10月に第1子となる男児を出産しました。

【ファイブミニCM】曲名や歌手は?

このCM、曲も印象が強く「あれ?この曲なんだっけな」と思った方も多いのではないでしょうか!

実はこの曲、歌っているのは仲里依紗さん本人!

動画では声だけ入っているので別収録で声だけ入れたんですね。

この曲の元となった曲はロシアの民謡『1週間』

なんか知らないけど、知っているという方が多かったのではないでしょうか。

【ファイブミニCM】トレーニングをしている女優は誰?:まとめ

CM内でトレーニングを行っている女性は、女優の仲里依紗さんでした。

トレーニング中にチラッと見える仲里依紗さんんのおへそが良いですね。(いやらしい意味ではありません)

仲里依紗さんって、体が引き締まってて柔らかいんですね。

旦那さんの中尾明慶さんもマッチョなので、夫婦揃って美しい肉体美を持っているんですね。

CMで様々なトレーニングに励んでいる仲里依紗さんに注目です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です