【夢テクノロジーCM】スーツ姿の女優は誰?曲名や歌手もチェック!

夢テクノロジーは、人材派遣を主な事業とする会社で、東京都千代田区に本社があります。

私も以前は、良いアルバイト求人があると派遣会社に登録を行ったことがあります。

まあ、主に短期や単発系のアルバイトに限りますけどね。笑

スタッフサービスとか、ランスタッドなどが有名ですよね。

登録削除はまだ行っていないので、今でもまだ登録されていると思いますね。笑

夢テクノロジーはあまり聞いたことがない会社ですね。結構有名なのでしょうか。

そんあ夢テクノロジーの最新CMがWEBムービーとして公開されています。

CMでは、スーツ姿の女性が主役のようですが、この女性、どこかで観たことがありますね。誰でしたっけ?

というわけで、今回は夢テクノロジー最新CMに出演している、スーツ姿の女優(女性)を紹介していきたいと思います。

また、CMで流れている楽曲や歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

夢テクノロジー2018CMがこちら!

まずは、夢テクノロジーの最新CMをご覧ください。

今回紹介したのは「一歩篇」というバージョンです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【夢テクノロジーCM】スーツ姿の女優は誰?

CMに出演しているスーツ姿の女性は、タレントの「おのののか」さんです。

あー確かにそうですね。

昔は雑誌とかでよくおのののかさんを見掛けていましたが、最近全然観ないなぁと思っていました。

またこういったCMで見ることができて嬉しいですね!

おのののかのプロフィール

それでは、夢テクノロジーCMに出演している、おのののかさんのプロフィールを紹介していきます。

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都文京区

身長:169cm

スリーサイズ:B83 W59 H85 (Eカップ)

血液型:A型

おのののかさんと言えば、東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていた時に「美しすぎるビール売り子」と呼ばれていたことで有名ですよね。

それがきっかけで芸能界デビューしたと思われがちですが、実は、当時既に芸能界入りしており、タレント活動をする傍らビールの売り子のアルバイトをしていました。

ちなみに、売り子時代は1日400杯売り上げたことがあり、当時は1日3時間勤務・週3日勤務で月収30万円稼いでいたそうです。

ちょっとまって!アルバイトで月収30万って・・大手企業の正社員(平社員)並の月収だぞ!笑

やっぱ歩合制の売り子のアルバイトって、容姿端麗の美女じゃなきゃ全く売れないんですね・・

今ここでハッキリしました!

私も高校時代、地元のお祭りで土産品の売り子のアルバイトしたことがありますが、全く売れませんでした!

ただ歩き回って疲れただけでした。笑

【夢テクノロジーCM】曲名や歌手もチェック!

CM内で流れている楽曲のタイトルは「JOY」で、歌っているのは「福原美穂」さんです。

発売日などについてはまだ発表されていないので、現時点では不明です。

【夢テクノロジーCM】スーツ姿の女性は?曲名や歌手もチェック!:まとめ

CMに出演しているスーツ姿の女性は、タレントの、おのののかさんです。

そして、CMで流れている楽曲の曲名は「JOY」で、歌っている歌手は、福原美穂さんです。

おのののかさんはこの度、夢テクノロジーのイメージキャラクターに就任することが決まり、そのことがきっかけでCMへ出演しています。

また、今回紹介したCMの他に「私のキャリアチェンジ篇」という別バージョンが存在しており、そちらでは、おのののかさんが自身の生い立ちなどを紹介しています。

どちらのCMにも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください