広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

花のち晴れ第6話のあらすじ

音役の(杉咲花さん)が婚約者である天馬役(中川大志さん)に改めて『告白』します。

そんな場面に偶然遭遇してしまう、晴役(平野紫耀さん)はとても落ち込んでしまいます・・・。

そんな翌日、晴を追ってメグリン役(飯豊まりえさん)が、英徳学園に転校してきたことで、晴が彼女を転入させたと行内では大騒ぎになってしまいます。

メグリンが転校してきたせいで、英徳へ転入したい希望者が増えてしまいます。

その事を知った海斗役(濱田龍臣さん)は、晴に英徳の為に、メグリンと付き合うように強要するのでした。

ある日ダブルデートをする事になる音&天馬・晴&メグリンの4人組。

音が天馬に笑顔や言葉をかけるとイラついてしまい、普段とは違う音の言葉に驚いてしまう天馬・・・

そんな時、観覧車で音と晴は二人っきりになります。

今まで我慢していた感情が溢れてきた晴は『俺の事をもてあそぶな!!』と音に怒鳴ってしまいます。

やっと、晴の気持ちに気付くことになる音。

音はある決意をして、晴の部屋を訪ねていくのですが・・・

どんな風に展開していくのか楽しみですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

花のち晴れ第6話の遊園地のロケ地や撮影場所はどこ?

花のち晴れ第6話の遊園地の場所は富士急ハイランド』でした。

ジェットコースターなどが一瞬ですが、映っていましたね。

花のち晴れ第6話の目撃情報は?

花のち晴れ第6話の遊園地の場所は富士急ハイランドでの、目撃者情報などあるのか調べてみました。

富士急ハイランドで、花晴れの撮影している時にコーヒーカップの所にいた晴役(平野紫耀さん)とあったそうです。

メグリン役(飯豊まりえさん)は、見ている人にめっちゃ手を振ってくれたそうです。

花のち晴れのドラマでは、ボランティアのエキストラを募集しているようです。

エキストラ募集公式サイト

是非興味のある人は応募してみるのも良いかもしれませんね。

花のち晴れ第6話の遊園地のロケ地や撮影場所はどこ?目撃報もチェック:まとめ

『花のち晴れ~花男 Next Season~』第6話の遊園地の場所は、富士急ハイランドでした。

花のち晴れの第6話のあらすじを載せています。

花のち晴れのボランティァのエキストラ募集をしているそうなので、気になる人は公式サイトのエキストラ募集をご覧ください。

これからの、『花のち晴れ~花男 Next Season~』のドラマ目が離せないですね。