アクエリアス2018CMで体操をしている俳優(出演者)は誰?

コカ・コーラのアクエリアスは、ポカリスエットと同様、長らく数多くの方がよく飲んでいる、国民的なスポーツドリンクですよね。

私はどちらかというと、ポカリよりもアクエリアス派です!笑

それはさておき、アクエリアスの最新CMが、5月21日に放送がオンエアーされ、出演している美しい筋肉美の男性が、上半身裸で倒立や宙返りなど、華麗なアクロバットパフォーマンスを魅せていました。

この男性、どこかで観たことありますけど、名前が出てこないという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、アクエリアス最新CMで、華麗なアクロバットパフォーマンスを披露している俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

アクエリアス2018CMがこちら!

まずは、先日放送が開始された、アクエリアスの最新をご覧ください。

いやー、見事なパフォーマンスですね!

女優さんとかは「容姿で魅せる」というイメージもありますが、CMのように「技で魅せる」というのも、とてもシビれますね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

アクエリアス2018CMで体操をしている俳優(出演者)は誰?

アクエリアス最新CMで華麗なアクロバットパフォーマンスを披露している男性は、体操選手の「白井健三(しらい・けんぞう)」選手です。

俳優ではなく現役の体操選手です。

と言っても、白井健三選手を知らない方なんでいないでしょうね。

白井健三選手は「ひねり王子」という愛称で親しまれており、長年日本の男子体操界を牽引している内村航平選手に次ぐ、日本のエースとして注目されています。

2年後の東京オリンピックでは、金メダル有力候補の1人です!

白井健三のプロフィール

それでは、アクエリアス最新CMで、華麗なパフォーマンスを披露している白井健三選手のプロフィールを紹介していきます。

生年月日:1996年8月24日

出身地:神奈川県横浜市

身長:163cm

体重:54kg

所属:日本体育大学(2018年5月時点)

得意種目:ゆか・跳馬

3歳から体操を始め、小学3年生の時には、両親が設立した体操クラブに所属し、本格的に体操に取り組み始めます。

自身の名前が冠している技は、現在までにゆかと跳馬に3個ずつあり、特に後方宙返り4回転ひねりである「シライ/グエン(ニュエン):F難度」は、白井健三選手の代名詞であり、「ひねり王子」と呼ばれるきっかけになった技です。

直近の国際大会での成績ですが

リオデジャネイロ五輪(2016年)

団体:「金」

個人:跳馬「銅」

世界体操競技選手権 モントリオール大会(2017年)

個人:ゆか・跳馬「金」

個人総合:「銅」

輝かしい成績ですね!

アクエリアス2018CMで体操をしている俳優(出演者)は誰?:まとめ

CMで華麗なアクロバットパフォーマンスを披露している男性は、男子体操の白井健三選手でした。

私はテレビで、ユニフォーム姿の白井健三選手をよく観ますが、CMでは上半身裸だったので、このような白井健三選手を観るのは珍しいと思いました。

白井健三選手の美しいパフォーマンスと、肉体美に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください