松本大志(PON!)がイケメンで可愛い!出身高校や彼女は?画像

情報番組『PON!』のお天気お兄さんとして活躍している松本大志さんってご存知でしょうか?

その甘いマスクから数々の女性を虜にしている、爽やかイケメンの彼ですが実は、女装をして番組に出演したりとかなり幅広く活躍されています。

そこで本日はそんな気になる松本大志さんについてプロフィールから出身高校、彼女まで調べていっちゃいたいと思います!

 

松本大志さんのプロフィール

しゃっきーーん 毎週水曜 10時25分〜放送中のPON!観てね♪ #PON #お天気お兄さん

松本 大志さん(@taishi_ma)がシェアした投稿 –

本名:松本 大志(まつもと たいし)

生年月日:1992年5月15日

出身:宮崎県

身長:177cm

血液型:A型

特技:バレーボール

松本大志さんの経歴としては、

2014年にメンズ雑誌『smart』の専属モデルとして活動を開始

2015年から『劇団番町ボーイズ☆』のメンバーとして俳優としても活動をしています、

そして2017年4月から情報番組『PON!』の新お天気お兄さんとして毎週水曜日出演のこれからブレイク間違いなしのタレントさんなんです!

 

バレーボールで全国大会出場?

そんな松本大志さんですが、小中高とバレーボールに熱中しており

小中高といずれも全国大会出場の超強豪校にいたんです!

身長177cmとバレーボールではそこまで大きくない身長ですが、きっと飛び抜けた身体能力でカバーし活躍していたんですね。

しかしこんなイケメンで強い選手がいたら近くの学校などでは注目の的でしょう。

さぞかしモテていただろうに…。

 

松本大志さんのイケメン画像

松本大志さんのイケメン画像がこちら!

楽しかった!今日もありがとうございました😊 来週もよろしくお願いします✨ #お天気お兄さん #PON

松本 大志さん(@taishi_ma)がシェアした投稿 –


さすがモデル、スタイルも抜群ですね。

こんなにイケメンなら撮る方も楽しそうですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

可愛いと話題に?

また松本大志さん、イケメンであると同時に可愛いとも評判なんです!


この笑顔なんて超可愛いですね!イケメンと可愛さを併せ持つなんて、なんて贅沢なんでしょう!

出身高校はどこ?

バレーボールで全国大会出場ということで気になるところはやはり”出身高校はどこなのか”ってところですよね!

そこで松本大志さんの出身高校を調べてみると、、

ん〜出てこない。

 

そこで宮崎県のバレーボール全国大会出場経験がある強豪校から絞り出すことに。

すると宮崎県のバレーボール強豪校は

宮崎工業高等学校

都城工業高等学校

日向学院高等学校

延岡工業高等学校

小林西高等学校

ということがわかりました。

「この中のどれかなのかな〜」と探しているとなんと本人のTwitterから有力な情報が!

「後輩が日向学院に負けちゃった」というtweetに対し松本大志さんがよっしゃ!と返しています。

このことから松本大志さんの出身高校は日向学院高等学校である可能性が高いことがわかりました!

現在の彼女は?

松本大志さんの彼女についての情報は今のところ得ることができませんでした。

スポーツ万能で甘いマスクの松本大志さんなら、彼女を作ろうと思わなくても女性の方からお声がかかりそうですね。

まとめ

以上、今後大活躍間違いなしの松本大志さんでした!

現在はお天気お兄さんや、モデル、舞台などをやられていますが、今後知名度が上がればゴールデンのバラエティ番組にもたくさん出演するようになるでしょう。

そうすれば松本さんの彼女の噂など新しい情報が聞けるかもしれませんね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください