先生!川合浩介役の竜星涼の髪型がイケメン!本名や彼女は?画像

竜星涼さんって知っていますか?

『獣電戦隊キョウリュウジャー』のレッドとして出演し、瞬く間にそのビジュアルで人気になりました。

その後も『ひよっこ』や『小さな巨人』などで活躍し、今最も勢いに乗っているといっても過言ではない俳優さんなんです。

そんな竜星涼さんが10月28日公開の『先生!、、、好きになってもいいですか?』に川合浩介役で出演します!

その川合浩介役の竜星涼さんがかなりイケメンなので皆さんに紹介したいと思います!

 

竜星涼さんのプロフィール

VIVI❤💙#msgm #vivi

@ryo_ryuseiがシェアした投稿 –


本名:???

生年月日:1993年3月24日

出身:東京都

血液型:A型

身長:183cm

竜星涼さんは2009年原宿の竹下通りでスカウト、2010年に正式に研音に所属しました。

なんでもスカウトされたのは美容院に行く途中だったそうです!

完成されて出てきた後ならともかく、行く途中にスカウトされちゃうなんて、やっぱりイケメンは違いますね〜!

その後2010年の『素直になれなくて』でドラマデビュー

2012年『ライアーゲーム 再生』で映画デビューと順調に進んでいきます。

そして2013年、若手俳優の登竜門と呼ばれる戦隊シリーズ

『獣電戦隊キョウリュウジャー』で見事主演をつとめ人気を爆発させました。

本名は?

竜星涼、さすがにこれは本名ではありませんよね。。

そう思って探してみると、出てきました!

三上 竜星(みかみ りゅうせい)

これが彼の本名らしいです!なんでも同じ学校の後輩がリークさせてしまったのだとか。

この本名の竜星を苗字に使って芸名をつけられたんですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『先生!、、、好きになってもいいですか』って?

『先生!、、、好きになってもいいですか』は10月28日公開の少女マンガが原作となった映画です。

主演は生田斗真さんで、他にも広瀬すずさん、比嘉愛未さん、健太郎さんなど豪華なキャストが勢揃い。

生徒が先生を好きになってしまう、よくありがちなストーリーかと思わせて物語は急展開していきます!

川合浩介役の竜星涼さん

そんな映画の中で竜星涼さんが演じるのは川合浩介という高校生の役。

川合浩介もまた、比嘉愛未演じる中島幸子という先生を好きになってしまいます。

髪型がイケメン!【画像】

竜星涼さんの川合浩介役の髪型が普段と違う雰囲気でイケメンなんで載せちゃいたいと思います!


どうですか?いつもの髪型とは違い七三分のような髪型にしていますね。これもまた雰囲気が変わっていいと思います!

ちなみにいつもの髪型がこちら!


うーんやっぱりイケメン。。

竜星涼さんの彼女は?

そんな竜星涼さん、好きなタイプは映画の通り年上、、、かと思いきや

なんと以前『キョウリュウジャー』で共演していた

4つ下の今野鮎莉さんとの”手つなぎデート”がスクープされていました!

しかしこのスクープは2014年のもの、現在どうなっているのかはわかりませんでした。。

まとめ

以上、今大注目の俳優、竜星涼さんでした!

竜星さんは『先生!、、、好きになってもいいですか』だけでなく、10月からスタートする新ドラマ『オトナ高校』にも出演します!

どちらもイケメンな竜星涼さんの顔が観れるということで今からワクワクですね!笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください