光希(Koki)がキムタクや工藤静香と似てると話題!そっくり比較画像も!

木村拓哉さん(以後キムタク)と工藤静香さんの次女、光希(Koki)さんがモデルとしてデビューしましたね!

15歳にして身長170cmと親譲りのスタイルの良さで注目を浴びている光希(Koki)さんですが、その顔立ちも親である、キムタク、工藤静香さんとそっくりだというのです!

実際に光希(Koki)さんの顔をご覧になった方はわかると思いますが、本当にそっくり!笑

本日はそんな光希(Koki)さんがどれだけキムタク、工藤静香さんと似ているのか、画像で比較検証して見ましょう!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

光希(Koki)のプロフィール

名前:木村光希 (キムラミツキ)
芸名:Koki
生年月日:2003年2月5日 (2018年 現在15歳)
出身:東京都
趣味:フルート、ピアノ

光希(Koki)さんは芸名はコウキですが、本名は”ミツキ”

現在は渋谷区にある学校に通っている高校1年生です。日本語、フランス語、英語を話すことができるほどの才色兼備。

学年で1つ上の年に姉の心美さんがおり、心美さんも日本語、フランス語、英語を話すことのできるトリリンガル。

さらに2人ともフルートのコンテストで受賞するなど、その腕前も素晴らしいんだとか!

ここまで美人で頭も良く、音楽の才能もあるなんて…。将来が怖いですね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

光希(Koki)がキムタク、工藤静香と似てる?そっくりだとTwitterで話題に!

一足先に芸能デビューを果たした次女の光希(Koki)さん。

そんな光希(Koki)さんですが父であるキムタク、母の工藤静香さんとそっくりだと話題になっているんです!

スタイルは母親の工藤静香さん、顔立ちは父親のキムタクという意見が多かったですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

光希(Koki)とキムタクを画像で比較!

それでは光希(Koki)さんがどれだけキムタクに似ているのか画像で比較検証して見ましょう!

まずはモデルデビューをした光希(Koki)さん!

そして次にキムタク!

どうでしょうか!

目元から鼻筋まで光希(Koki)さんとキムタク、そっくりですね。

ここまで似ていると、公言しなくてもキムタクの娘ってわかってしまいますね。笑

身長も170cmとキムタクの身長(176cm)と近いのでスタイルも抜群です。

光希(Koki)と工藤静香を動画で比較!

お次は母親の工藤静香さんと光希(Koki)さんを比較して見ましょう!

工藤静香さんと光希(Koki)さんが似ているのはスタイル…。

ということで工藤静香さんはスタイルがよくわかる動画を用意しました!

せっかくなので二人とも動画で比較して見ましょう。

まずはインスタの光希(Koki)さん。

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

モデルの撮影でしょうか、15歳とは思えない立ち振る舞いですね。

次に母親の工藤静香さん。

中盤で工藤静香さんさんの全身が映りますが、スタイルが抜群なのがわかりますね。

ちなみに工藤静香さんの身長は163cmで、光希(Koki)さんは完全にお母さんの身長は抜いています。笑

一時工藤静香さんは”痩せすぎ”と言われておりその頃の体重はなんと36kgとも言われています。

光希(Koki)さんは身長があるのでもう少しありそうですが、それでもそのくらい細いですよね。

光希(Koki)がキムタクや工藤静香と似てると話題!そっくり比較画像も!:まとめ

以上、キムタクと工藤静香さんの次女光希(Koki)さんについてでした!

画像や動画で比較した通り、父親母親の遺伝子をしっかり受け継いでまさに”美女”でしたね。

2018年モデルデビューということで、今後はモデルとして活躍することはもちろんのこと、バラエティ番組など多くの番組に出演してほしいですね!

私個人ではナカイの窓などで中居くんなど、元SMAPのメンバーと共演しているところが見たいです。笑

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください