インス(MYNAME)の筋肉がすごい!イケメンで彼女は?画像

韓国出身のアイドルグループ「MYNAME」のメンバーであるインスさんが

2017年秋の『最強スポーツ男子頂上決戦』に参加されます!

「MYNAME」の最年長ながらナンバー1の筋肉美を誇るインスさん。どこまで活躍できるかが期待です!

 

インス(MYNAME)さんのプロフィール

Happy birthday insoo #insoocasper #myname 🎂🎂🎂🎂

myname…♥>♥さん(@myname_insoo)がシェアした投稿 –

本名:カン・インス

生年月日:1988年3月10日

出身:韓国

血液型:AB型

身長:178cm

体重:58kg

インスさんはMYNAMEという韓国出身のアイドルグループに所属。

MYNAMEのメンバーは全員で5人で、コヌ、セヨン、ジュンQ、チェジン、インスというメンバー。

その中でもインスさんは最年長で、ダンスとボーカルを担当しているんです。

MYNAMEの日本での人気は凄まじく、ファンイベントへの応募が殺到するなどの盛り上がりを見せていますね。

中でもインスさんは日本語がとても上手、日本が好きなのが伝わってきていいですね!

また、インスさんは14歳からバスケットボールをやっていて今も趣味としてたしなんだり、柔道の黒帯を持っていたりとなかなかのスポーツマン

さらには男性では珍しいバレエの経験者なんだとか!

『最強スポーツ男子頂上決戦』でどのような活躍を見せてくれるのか期待が高まります!

 

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

インスさんの筋肉がすごい!

そんなインスさんなんですけど、なんと体脂肪率3%という驚異的な締まり具合なんです!

インスさんくらいの年齢の平均体脂肪率がおよそ20%なのでどれほどすごいかわかりますよね。

なんでもキレキレのダンスを踊るために日頃からマシンを使ってトレーニングをしているそうです。

イケメンでこの肉体美、これには大半の世の女性はやられてしまいますよね。

そんなインスさんの筋肉がこちら!

#insoocasper #myname

myname…♥>♥さん(@myname_insoo)がシェアした投稿 –

見事に割れた腹筋で無駄な肉が一切ないですね!

これほどストイックに自分を高めることができるなんて。。

わたしも見習っていつかきっとこの腹筋を手に入れて見せます!笑

 

インスさんのイケメン画像

インスさんのイケメン画像をこちらに載せますので是非ご覧になっていってください〜。

#insoocasper #insoo #myname

myname…♥>♥さん(@myname_insoo)がシェアした投稿 –

#myname♥♥♥ #insoocasper

myname…♥>♥さん(@myname_insoo)がシェアした投稿 –

彼女はいるの?

調べてみたところインスさんに現在彼女らしき方はいないようです!

なんでも韓国はパパラッチの数が非常に多く、いつどこで撮られるかわからないレベルらしいんです。

その中で彼女の”か”の字も出ていないインスさんはいないといってもいいでしょう。

それか常に完全防備でバレないように会っているのか、、、 どちらにせよ彼女の情報はありませんでした。

 

まとめ

以上、韓国が誇る最高の肉体美インスさんでした。

彼の体から『最強スポーツ男子頂上決戦』ではどのようなパフォーマンスが発揮されるのか!

また彼は非常に礼儀正しいことで有名です。

日本のバラエティでどのように受け入れられるのかも見どころの一つになりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください