にゃんこスターの縄跳びのコントが面白くない?キングオブコント【動画】

キングオブコントで独特のネタをし、審査員を困惑させたにゃんこスター。

なんと結成から5ヶ月でキンブオブコントに出場という異例中の異例さ。

そんなにゃんこスターの『縄跳び』のネタが癖になるんですが、「面白い」という声と「面白くない」という声で

賛否両論なんです。

そんなにゃんこスターについてみていこうと思います!

 

スポンサードリンク

にゃんこスターってどんなコンビ?

にゃんこスターは最近多くなってきている男女のコンビで

結成したのが2017年5月7日と、ついこの前なんです!

そんな彼らがわずか結成5ヶ月でキングオブコントに出場。つまり”天才”ですね。

 

そんな彼らコントのみならず名前も面白いんです。

まずこの男の人の名前が

スーパー3助

本名は一釣良太(いちづり りょうた)

年齢は34歳ということで、なかなか芸歴があるんですね!

 

そして女の子の方が

アンゴラ村長

なんと彼女は23歳!

しかも現在OLを兼任しながらの芸人ということで、めちゃくちゃタフですね!

 

一体どんな経緯でこんな名前になったのかw

とりあえずつけた感がすごいですが、このまま人気が出た後もこの芸名のままやっていくのかすごい気になるところですね笑

 

 

キングオブコントで披露した縄跳びのコントって?【動画】

キングオブコントで松本人志さんなど審査員から大絶賛のネタがこちら!

新しいリズムネタを作りましたね。笑

リズム縄跳びなのになかなか縄跳びを跳ばない、、

サビでの手の動きなど簡単にできるので学校や。年末の忘年会などで使われること間違いなしですね!

しかも最後が自己紹介で終わるっていう、、キングオブコントでそれやるかって感じが逆にウケましたね。


わたし的にはこの審査員の得点には驚きましたが、、

キングオブコントに新しい風を吹かせてくれましたね!

決勝の「フラフープ」コント動画はこちら!

スポンサードリンク

コントが面白くない?

キングオブコントで高得点を叩き出したにゃんこスターですが、SNSでは「面白くない」との声もなかなか上がっているんです。

面白いという声ももちろん大量にあるんですが、それと同じくらい面白さがわからないという声もあがったいました。

確かにコント的にも賛否両論分かれそうな感じでしたね。

キングオブコントでの点数の高さは

今までにない目新しさが審査員の評価のポイントだったとわたしは感じます。

まとめ

以上、期待の新人にゃんこスターのキングオブコントの評価についてでした。

いかんせんデビューしてから5ヶ月ということで、にゃんこスターはコントの数が少ないです。

そのため少ないコントでしか評価することができないため、なんともいうことができません。

ただはっきり言えることは

お笑い芸人からの評価は高いということ。

そうでなければ、高得点もキングオブコントに出ることもできなかったでしょうね。

もしかしたら野性爆弾のクッキーのような立ち位置になってくるかもしれません。笑

いずれにしてもこれからがとても楽しみな芸人さんですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です