にゃんこスターのフラフープの決勝ネタ!キングオブコント動画

キングオブコントで一気に知名度を上げたにゃんこスター。決勝のフラフープのネタは特に面白かったですね!

キングオブコントに今までにない風を吹かせてくれたにゃんこスター。

 

スポンサードリンク

にゃんこスターってどんなコンビ?


にゃんこスターはなんと結成5ヶ月という超若手!

しかもどこの事務所にも属さないでキングオブコントに出場するという異例中の異例で話題になっています。

事務所に属していない、つまりフリーということは自分で仕事を探して取ってこないといけません。

しかも結成5ヶ月ということで知名度もない状態、、

こんな中キングオブコントに出場し、決勝の舞台に進めるなんてまさに奇跡ですね!

 

「にゃんこスター」メンバーは男女コンビ!

男性の方が

現在34歳のスーパー3助さん!

 

そして女性の方がアンゴラ村長さん!

なんと早稲田卒業で現在OLをしながら芸人をしているというとんでもない人なんです!

アンゴラ村長さんよく見ると可愛いですね!

なんとSNSでも彼女が可愛いという人が多数続出なんです。

 

スポンサードリンク

「にゃんこスター」キングオブコント決勝のフラフープネタ動画がこちら!

縄跳びのネタの縄跳びがフラフープになったバージョンですね!

フラフープの神様ってなんやねん!

バリエーションがこれしかないんですかね笑

まとめ

以上、今大会台風の目となったにゃんこスターでした!

にゃんこスター、わたし的には面白いっていうより、『可愛い』の方が強いですね!

ネタの最後に出してくる手作り感マックスなやつ、、わたし的にはめっちゃツボで可愛いです!

結成5ヶ月でこの話題性!これからの活躍がとても楽しみですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です