広末涼子が激太りの理由を告白!原因は結婚?昔と現在の画像比較!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』に出演をし注目を集めている広末涼子さん。

そんな広末涼子さんが「まもなく今夜くらべてみました」に初出演ということで話題になっていますが、その内容というのが過去の激太りした時期について。なんと広末涼子さん「引退したかったためにわざと太った」というのです。

そこで今回は番組では語られなかった広末さんの激太りの理由について語って行っちゃおうと思います!

また当時の激太りと思われる画像から昔の画像、そして現在の画像まで用意したので実際に太っていたのかも確認して行ってください!

 

スポンサードリンク

広末涼子さんの激太りの理由を告白!

広末涼子さんと言えば10代の頃から37歳の現在まで幅広く愛されている超人気女優ですよね。

そんな彼女だからこそ世間は広末涼子さんの変化にはとても敏感。少し太ると激太りした、劣化したととても騒がれてしまいます。

しかし実際に広末涼子さんは自分でわざと太ろうとした時期があったらしいんです。

そしてその理由というのが芸能界を引退したかったため。なかなかファンにとってはショッキングな理由ですよね。

クッキーを食べまくったり、ジュースを飲みまくったり、ラーメンやお酒を飲んだりといわゆる暴飲暴食を繰り返し、

体重としてはなんと37kgから52kgまで太ったとのこと!

もともとの体重が少なすぎるというのもありますが、それでも15kgの増量というのは見た目の変化もそうですが、体の負担も大きそうですよね。。

広末涼子さんの激太りの原因は結婚?

そしてその”芸能界を引退したかった”理由、、つまり激太りした理由というのが結婚

結婚は女性なら誰しも憧れるとても幸せなことですよね。

元夫との結婚

広末涼子さんは2回結婚をしているのですが、

まず1回目の結婚というのが2003年。

当時モデルとしても活躍していた岡沢高宏さんとできちゃった婚をしています。

そこで出産のため広末涼子さんは芸能活動を2年間も休止。

当時を広末さんは「芸能人をやめたくて仕方なかった。出産を機に事務所から見放されるようにわざと太った」と過去について振り返っています。

しかし2年後には芸能活動を再開。事務所がやめさせてくれなかったんですかね。

そして結婚から5年で岡沢高宏さんとは離婚をしてしまいます。

この離婚の原因については気持ちのすれ違いであったり、収入の格差など金銭的な面もあるようですね。

現在の夫との結婚

そして2010年に現在の夫であるキャンドル・ジョンさんと再婚します。

キャンドル・ジョンさんはロウソクアーティストというなかなか謎の職業の方で、その方とは2011年に第2子が誕生しています。

2013年にキャンドルジョンさんとの別居が報道され、離婚の危機と思われましたが2015年に第3子を授かったことから、その仲は修復したようですね。

 

これらからわかるように広末涼子さんはなかなか波乱万丈な人生を送っています。

この結婚生活の中で様々なストレスを感じるたびに芸能活動をやめようと太ったと考えられますね。

広末涼子さんの激太り画像

そんな広末涼子さんの激太りしていた時の画像がこちらです。

広末涼子、激太り

2013年の時の画像なんですが確かにぽっちゃりしているような気がしますね。

広末涼子、激太り

二の腕なんかが少し太くなっているのがわかります。

広末涼子さんの昔から現在の画像

スポンサードリンク

広末涼子、昔

1994年デビュー当時の画像です!若い!とても可愛らしいですがしっかりと今の顔もできあがっていますね!

* 綾瀬はるか主演、怒らせると“超キケン”なセレブ主婦! 『奥様は、取り扱い注意』 日本テレビ系 毎週水曜 22:00~23:00 放送スタート:2017年10月4日 (初回のみ 22:00~23:09) . #2017年秋ドラマ #連ドラ #連続ドラマ #ドラマ #ドラマヲタク #ドラマ好きな人と繋がりたい #連ドラマニア #連ドラマニア奥様は取り扱い注意 #ドラマ好きのアカウント #ドラマニア #秋ドラマ #japanesedorama #dorama #Japanesedrama #drama #Japaneseculture #水曜10時 #JapaneseTV #TV #水曜10時ドラマ #드라마 #일본드라마 #奥様は取り扱い注意 #広末涼子 #綾瀬はるか #本田翼

連ドラマニアさん(@rendoramania)がシェアした投稿 –

そしてこちらが現在の広末涼子さんです。

10月4日から放送される「奥様は、取り扱い注意」に出演されますのでみなさん要チェックですよ!

まとめ

以上、広末涼子さんの激太り画像や理由でした。

芸能人というのは世間から常に注目されているだけあって、ストレスなども相当かかっていそうですよね。

そのようなことを考えるとテレビなどに出演した女優さんが以前より太っていたり、疲れた顔をしていると「何かあったのかなぁ」と心配になってしまいます。

健康が第一ですので、無理をしないで長く活躍してほしいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です