菅井秀憲はオネエ?結婚は?ボイトレの実力や歌声も調査【動画】

AKB48やモーニング娘。のボイストレーナーを務めていることで有名な菅井秀憲さんが『今夜、誕生!音楽チャンプ』に審査員として出場します。

『今夜、誕生!音楽チャンプ』は歌、ピアノ、ダンス、バンドなど様々な音楽パフォーマーの挑戦を人間とロボットの2側面から審査するという番組。菅井秀憲さんは人間審査員として出場しますが、どのような辛口コメントが飛び交うのかが見ものですね。

さらに菅井秀憲さんのボイストレーナーとしての実力は神がかったものがあるとの評判ですが、彼の言動などからオネエなのではないか。などの噂も上がっています。

そこで今回は菅井秀憲さんのオネエの疑惑から、結婚情報、またボイトレの実力や気になる歌声までも調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

菅井秀憲さんって?

菅井秀憲、画像

本名:菅井 秀憲(すがい ひでのり)

生年月日:7月6日

出身:京都府京都市

職業:オペラ歌手、ボイストレーナー、ミュージカル指導者

菅井秀憲さんはモーニング娘。やAKB48のボイストレーナーをしているということで有名になりましたが、実は自身でもオペラ歌手をやられているんですね。

そんな菅井秀憲さんですが年齢は不明。

おそらくですが40〜50代あたりではないでしょうか。

 

また彼はその凄腕から辛口コメントが有名で、過去にも彼のボイストレーナー指導で泣かされた人は多いんだとか。

『今夜、誕生!音楽チャンプ』に演歌歌手のさくらまやさんが出演した際もその強烈な辛口コメントが飛び出したことで話題になりました。

さくらまやさんといえば10歳の頃に演歌歌手として活躍しテレビで話題になりましたが、久しぶりに見た気がしますね。

菅井秀憲さんからは「この曲であなたは何が言いたい?」と厳しい質問を投げかけ、しどろもどろとなっていました。

 

菅井秀憲さんはオネエなの?

菅井秀憲、オネエ

そんな菅井秀憲さんですが、そのオネエ口調の話し方や鍛えられてムチムチの筋肉からオネエなのではないかとも言われています。

確かにこの色黒な感じや髪型などから見てもオネエの方々に好まれそうな感じがしますよね。

噂では彼はゲイで欲望のために体を鍛えているという見解もありますが、真実の方はわかりません。

ただ一部ではオカマ先生とも呼ばれていることから、オネエである可能性は非常に高そうですね!

 

ちなみに菅井秀憲さんの出身高校は東北学院高等学校

こちらは宮城県にある高校で偏差値62ほどの学校なんですが、なんと男子校

菅井秀憲さんがオネエだとするなら、ここから始まっていたのかもしれませんね。

菅井秀憲さんは結婚しているのか

菅井秀憲さんの結婚の情報はありませんでした。

ただもし女性と結婚しているのならオネエやゲイではないかとの噂も流れないと思うのでまで未婚なのではないかと思われます。

 

菅井秀憲さんの審査員としての迫力はとても凄まじいものを感じます。

もし菅井秀憲さんが結婚していて子供がいるとするなら、怒った時などとても怖そうですよね!笑

 

でもその代わりとてもマナーがしっかりしているいい子にもなりそうです♪

菅井秀憲さんのボイトレの実力

菅井秀憲さんのボイトレの実力はピカイチで、ハロプロの宝とも言われています。

過去にもモーニング娘。Berryz工房、ロンブーの亮さんなど幅広い方のボイストレーナーを担当しており、できない人には厳しく怒るといったスタイルでハロプロの鬼との別名も。笑

ただ彼のレッスンを受けた生徒は大成功していることから、生徒からの指示は絶大な先生なんです。

スポンサードリンク

歌声を動画で確認

菅井秀憲さんがフルで歌っている動画は見つからなかったのですがこちらの動画で、指導のために発声をしているので、歌声を確認して見てください!

こちらも発声練習の際の動画になりますが、声の出し方からしてさすがオペラ歌手といったところですね!

まとめ

以上、菅井秀憲さんのオネエ疑惑から、歌声まで調査しました。

なかなか個性の強いキャラクターで、世間では賛否両論の評価を受けている彼ですが、その実力はまちがいなく本物。

今回の『今夜、誕生!音楽チャンプ』でもどのような辛口コメントが飛び出るのかも見ものですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です