田中美久の私服が可愛い!カップに身長、中学や高校も調査!【画像】

HKT48のみくりんこと田中美久さんですが、まだ16歳ということで最近綺麗になった、成長したと騒がれていますね。

総選挙の順位もどんどん上がってきておりこれからの活躍が期待される田中美久さんですが、今回はそんな彼女の詳しいプロフィールから、出身中学や高校、さらには私服姿まで見ていきたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

田中美久さんのプロフィール

こんばんみくりん( ̄(工) ̄) 今日は、撮影などのお仕事をしてきました!LOVEberryの撮影もありましたよ💗 これからの、秋や冬のトレンドも知ってこれからの握手会に向けて早速トレンドを使っていこうと思います!! オフショルが流行った時は…それしか着なかった時期もあったんですがそうならないようにこれからは気をつけます…💧笑笑 LOVEberryは、10月20日発売です! その後はまた次の現場の撮影をしました! 初カラコンデビューしました😭😭 痛くて怖かったです😭😭😭😭😭 でもお仕事だから、我慢してつけました! 明日もお仕事頑張ろう💪💪 みくもんもん( ̄(工) ̄)

Tanaka Miku 田中美久さん(@tanakamiku_mikurin)がシェアした投稿 –

本名:田中 美久(たなか みく)

愛称:みくりん

生年月日:2001年9月12日

出身:熊本県

血液型:B型

田中美久さんは大島優子さんに憧れて、2013年に行われたHKT48の第3期オーディションに合格し入りました。

当時は田中美久さん12歳という年齢ですから小学生の時からAKB48が大好きだったんですね。

田中美久さんはそこから半年ほどHKT48の研究生として活躍し、2014年の2月に行われた「AKB48グループ大組閣祭り」においてチームHへと昇格が発表され、同年の4月からチームHとして活動開始しました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

田中美久さんの出身中学は?

田中美久、中学

田中美久さんは2017年に中学校を卒業したばかりということで気になるところはやはり出身中学はどこなのかというところです。

田中美久さんは地元である熊本県からHKT48に合格したさいに福岡県に引っ越しています。そのため中学校は福岡県の高校ということになりますね。

そこで調べて見たところこんな画像が!

田中美久、出身中学

田中美久さんの中学校の卒業式の時の画像ですね。

よく芸能人は卒業式の時の制服の画像から中学や高校が特定されることが多いので、この画像から分かるのではないかと思っていたところ、なんと福岡市内の中学校の制服は全部統一されているというんです。

んー、これではちょっと特定は難しいですね。

ただHKT48に入るために引越しをしてきているので住んでいるところは博多駅周辺なのではないかと予想されます。そのため中学校も博多市内の中学校である可能性が高いのではないでしょうか!

それにしてもこのセーラー服姿、可愛いですね。中学校の卒業式の時の写真ということはすっぴんでとったと思われますが、それでもやっぱり人並み外れた可愛さをまとってますね。

田中美久さんの高校は?

それでは田中美久さんの高校はどこなのでしょうか。

田中美久、高校

こちらも中学同様確かな情報はありませんでした。

こちらの画像は田中美久さんが熊本県の芦北高校の制服のモデルとして出演された際の写真です。高校生の田中美久さんはこんな感じなんですね!

まだHKT48に在籍していることから高校も博多市内の可能性が高いですね。アイドルと高校生の両立は大変でしょうが頑張ってほしいです!

田中美久さんの私服が可愛い!【画像】

そんな田中美久さんの可愛い私服姿がこちらになります!

田中美久、私服

こちらは可愛らしい服ですね。こんな短いスカート、なかなか履くのが難しいと思いますがうまく履きこなしています。

田中美久、私服

こちらは写メ会の時の画像。大人っぽい雰囲気が出ていていいですね。わたし的にはこちらの田中美久さんの方が上のよりも好きです!

田中美久、私服

パンツ姿も似合ってますね。こちらも大人っぽい雰囲気が出てて可愛らしいです。

田中美久さんのカップや身長は?

田中美久さんですが見て分かるように急成長したとの噂も、、

HKT48に入ってから4年近く経っているわけですから見た目も大きく変化するのは当然ですよね。

そして田中美久さんの気になるカップですが、Cという噂が、、。

しかし最近では「もうDあってもおかしくない」との声も上がってきているためDとも考えて良さそうですね。

 

また身長も急成長しデビューしてからは相当伸びています。

公式では150cmとなっていますが、今現在はもう少し大きいことが予想されます。

田中美久、身長

隣の矢吹奈子さんの身長が148cmということで155cmくらいはあるのではないでしょうか

まとめ

以上、田中美久さんのプロフィールでした!

田中美久さんは現在16歳ということもあり、総選挙でもどんどん順位を上げてきています。

来年にはかなり上位に食い込むこともできるんじゃないでしょうか。これからの成長と活躍がとても楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください