しいたけ占いの占い師は誰?正体や素顔、顔写真も気になる!画像

占い師しいたけさんが『有田哲平の夢なら醒めないで』にテレビ初出演します。

ツイッターなどで女性に「超当たる」と大人気のしいたけ占いの占い師しいたけさんですが、音声のみの出演ということで今までもメディアへの顔の露出はありません。

 

『有田哲平の夢なら醒めないで』では音声によってホラン千秋さんと丸山桂里奈さんの恋愛観をリーディングしていきます。

今回はそんな謎の多い占い師しいたけさんの素顔について迫っていこうと思います!

 

スポンサードリンク

しいたけ占いの占い師は誰?正体は?

そもそもしいたけ占いって何?ってなっている人が多いのではないでしょうか。

しいたけ占いとは”しいたけ”というハンドルネームの方がやっている占いで、特段他の占いとの違いはありません。

名前がしいたけ占いなだけに、しいたけを使った占いをするのかと勘違いする方が多いのですが違うんですよね。

しいたけを実際に使った占いなんてやったら、しいたけ嫌いの私は絶対に占って欲しくありません!笑

 

余談なんですがしいたけが嫌いな人って割と多いんですよね。なんと実際しいたけ占いをやっているしいたけさんもしいたけが嫌いだったとか。

そんなしいたけさんって誰なのでしょうか、顔出しNGということでしいたけさんの正体はなかなか掴めずにいます。

占い師しいたけさんの出身大学や年齢についてはこちら!

しいたけ占いの占い師の素顔が気になる!

そんな謎に包まれたしいたけさんですが、しいたけさんの学生時代のエピソードが語られていました!

 

なんとしいたけさんは高校時代、人と話すことが苦手で高校3年間クラスメイトと一言も話すことなく終えたんだとか。

顔出しNGの理由もそこからきているんですかね。

 

会話をすることが21歳になるまで苦手だったというしいたけさん、今は人の人生や恋愛を占うってすごい変化ですね!

 

占い師になろうと思ったきっかけは、もともと大学で政治哲学を専攻していたそうで、そこから占いに興味を持って行ったらしいです。

大学院卒業後はインドに行き、3日間会話をしたそう。

石と会話なんてできないだろ、、と思うかもしれませんが、そのおかげでしいたけさんが自分には自分の道があることを悟り、占いを本格的に開始して現在があるんですね。

皆さんも石と三日間話せば自分の道がわかるかもしれませんね!責任は取りませんが!笑

スポンサードリンク

顔写真はあるの?【画像】

そんなしいたけさんの気になる顔写真は今の所公開されていませんでした。

ただ雑誌の取材でしいたけの被り物をして出演ということでそちらの画像を

しいたけ、顔写真

こんな被り物をして取材に応じるなんてなかなかの変わり者ですね、

また噂では平井堅さんに似ているとの声もあります。

しいたけ、顔写真、平井堅

こんな感じで彫りが深いイメージでしょうか

このしいたけの被り物をとったらこんなに濃い顔があるのかと想像が広がって楽しいですね!

まとめ

以上、しいたけ占いの占い師 しいたけさんの素顔に迫りました!

調べれば調べるほど変わり者であるしいたけさん。インドに行ったりといろんな経験をされているんですね。

大学でも哲学を専攻していることから「よく当たる」と言われているのは、あながち根拠にしっかり基づいたアドバイスをされているのかもしれませんね。

占いなんて、、って思っている人も是非一度しいたけ占いを受けてみるのもいいと思います!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です