にゃんこスターがコンビで熱愛!恋人同士で経緯や馴れ初めは?画像

にゃんこスターがコンビで付き合っているという熱愛報道が出ましたね!

恋人同士でキングオブコントに出ていたなんて驚きですね!

今回はそんなにゃんこスターのコンビで熱愛となった経緯や馴れ初めについて詳しく書いていこうと思います!

 

スポンサードリンク

にゃんこスターがコンビで熱愛!

2017年10月11日の朝の報道でにゃんこスターが恋人同士でコンビを組んでいることがわかりました!

アンゴラ村長さんの年齢は23歳、スーパー3助さんの年齢は34歳ということで、その年の差は11歳となります。

交際が発表されたのはスポニチ本紙のインタビューで、ふらりは交際しているの?

という質問に対してあっさりと「はい」と2人口を揃えて話したようですね。

世間の声は?

にゃんこスターの幸せを願う声から、このタイミング!?と驚く声まで様々ですね。

スポンサードリンク

恋人になって経緯や馴れ初めは?

アンゴラ村長さんは今年早稲田大学を卒業し、新卒で会社員をしながらお笑い芸人をしにゃんこスターを結成しています。

ただ、早稲田大学在学中にも芸人活動を始めており2016年9月までは『暇アフタヌーン』というコンビ名でワタナベエンターテイメントに所属していました。

 

にゃんこスターのコンビ結成はスーパー3助さんが、大喜利ライブ『大喜利千景』でアンゴラ村長さんと知り合い

誘ったことから始まり、2017年の5月17日に正式にコンビを結成しています。

なんと二人のお付き合いはコンビ結成の直前ということで、付き合ったのはおそらく4月あたりではないかと思われます。

スーパー3助さんの芸風が好きだったアンゴラ村長さんからの告白ということで、同じお笑いライブに出演した際に想いを伝えたのこと。

恋人同士になった2人がキングオブコントの決勝に進出し、準優勝という結果を残すなんてまさに順風満帆ですね。

今後出演番組がグンと伸びた2人が、番組でどのようなコメントを残すのかも注目ポイントとなります。

まとめ

以上、にゃんこスターのコンビでの熱愛報道でした!

それにしてもにゃんこスター、結成5ヶ月でキングオブコントで準優勝という爪痕を残したり、今回のニュースであったりと色々凄すぎますね!

なんていうか、このサクセスストーリー映画化されても良いんじゃないでしょうか。笑

この報道がされてからにゃんこスターがメディアでどのような対応をするのか、そこもこれから楽しみですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です