若月佑美の卒業発表はスキャンダルが理由?今後の活動は女優との噂も

乃木坂46の若月佑美さんが11月より卒業することを発表しました。

”海外ロケ”写真集の発売が決定したことで「メンバーの卒業ラッシュの予兆なのではないか」という声も上がってた若月佑美さん。

本日は卒業発表をした若月佑美さんの卒業理由と今後の活動について見て行こうと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

若月佑美さんのプロフィール

名前:若月 佑美(わかつき ゆみ)

愛称:若(わか)、若様

生年月日:1994年6月27日

出身:静岡県富士市

血液型:O型

身長:157cm

若月佑美さんは2011年8月に乃木坂46の第1期生のオーディションに合格しメンバー入りを果たしました。

当時は高校2年生ということで高校生活をしながらの芸能活動となりました。しかし当時在籍していた静岡県の静岡雙葉高校では芸能活動を続けることが難しく、東京の高校に転校し卒業しています。

その後2012年には『ぐるぐるカーテン』のカップリング曲『左胸の勇気』『乃木坂の詩』でメジャーデビュー

 

若月佑美さんは5人家族の末っ子で上に姉と兄がいるそうで、祖父は美術の先生をやっているんだとか。

そのおかげもあってか若月さんは””がとても上手!

若月佑美、絵

二科展という毎年秋に行われる美術展で6年連続で入賞するなど凄まじい才能を持ち合わせています。

今後この絵の才能がどう生かされていくのかも楽しみですね!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

若月佑美さんが卒業!?

若月佑美さんの卒業の話題が上がったのは11月から12月にかけて発売される”ソロ写真集”発売の決定によって。

このソロ写真集は海外での撮影で、若月佑美さんはスペインでの撮影ロケをしました。

 

なぜこれが卒業につながるのかというと、

まず第一に8月に中元日芽香さんが卒業、そして10月に伊藤万理華さんの卒業の発表があったりと

卒業ラッシュが続いていることがあります。

それに合わせて今回の写真集、個人の写真集がここまで発売されるというのは出版不況の中珍しいこと。

卒業する前に、運営側の稼げるうちに稼いでおこうという魂胆があったのかも知れません。

 

そして第二に、若月佑美さんの年齢

若月さんは現在23歳と乃木坂の中でなまあまあな年齢ですよね。

ここまでならそこまで疑うことはないと思うんですが、問題なのが一緒に写真集を発売する、松村沙友理さんと新内眞衣さん。

松村沙友理さんは25歳、新内眞衣さんは来年の1月には26歳になります。

これらのメンバーと同じタイミングで写真集を発売するってことは、、、

もしかしたら一斉に卒業してしまう可能性も考えられますね。

追記:2018年10月2日

若月佑美さんの卒業発表が10月1日に行われました。

実際に卒業するのは11月30日以降ということで、やはり卒業の前段階の写真集発売となりましたね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

卒業の理由にスキャンダルは関係ある?

若月佑美さんが卒業となった時に、もう一つの理由として考えられるのが過去の若月さんのスキャンダル。

若月佑美さんは過去に2度スキャンダルを経験しています。

そのスキャンダルというのがどちらも男性とのプリクラ流出

まず1回目のプリクラ流出が2011年の9月

若月佑美、スキャンダル

インターネット上で若月さんと思われる人物のツーショットプリクラが流出しました。

しかしこれに対し運営側は『女性の友人とふざけて撮影したもの』と返答。

乃木坂のオーディションに合格される前に撮影されたプリクラだったので一応ことなきを得ました。

でもこれどう見ても男性に見えるんですけど、、ね

 

そして2回目のプリクラ流出が2011年12月

若月佑美、スキャンダル

これはどう見ても”女の子”ではないですよね。

この立て続けに起こったプリクラ流出事件にはさすがに事務所も対応せざるを得なく、若月佑美さんの年内自粛を発表しました。

 

これらのプリクラ流出のスキャンダルが卒業と関係があるのか、、

わたし的にはほとんど無関係だと思われますね。

この流出スキャンダル自体2011年と6年も前のもの。ここに来てこのプリクラが影響を与えるというのは考えづらいですね。

ただもしこのスキャンダルが卒業と関係あるとすれば、また新たなスキャンダルをどこかに掴まれたという可能性も無きにしも非ず。

現段階でそのような話は上がっていないので可能性はほぼほぼないですけどね!

卒業後の活動は女優業か

仮に若月佑美さんが卒業を発表したとして、次の活動は女優となるのではないでしょうか。

というのも乃木坂では現在メンバーの女優化計画が進んでいるようで生田絵梨花さんや桜井玲香さんをはじめとする多くのメンバーが舞台に立たされています。

もちろん若月佑美さんも例外ではなく、舞台『嫌われ松子の一生』で主演も務めます。

若月佑美さん本人も女優になるのが夢と語っているので、乃木坂を卒業したら女優業に専念するのではないでしょうか。

まとめ

以上、若月佑美さんの卒業疑惑について語らせていただきました。

散々、卒業するかも!とこの記事では書かせていただいたんですけど、やっぱり乃木坂から若月佑美さんがいなくなってしまうのはとても寂しいですよね。

できることなら誰も卒業なんてしないのが理想ですが、それが難しいのがアイドルの世界、、

んー。。先のことを思っても仕方ないので今を楽しむことが一番ですね!!

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください