すき家「おふざけ動画」の店舗はどこ?アルバイト店員の顔画像もチェック!

すき家のアルバイト従業員が、店内で業務中にインスタに「おふざけ動画」を投稿した事が話題となっています。

バイト店員がSNSにふざけた動画を投稿することは多いことですが、今回はこれが拡散され、運営元のゼンショーが謝罪を行いました。

ここまで大ごとになるとは思っていなかったアルバイト達ですが、この「おふざけ動画」が投稿されたのはどこの店舗だったのでしょうか。

この記事では、すき家「おふざけ動画」が取られたのはどこの店舗か。

また投稿したアルバイトの顔画像もチェックしていきます。

スポンサーリンク

【すき家】投稿された「おふざけ動画」がこちら!

まずは問題となったこちらの動画

氷を床にバラマキ、調理器具を下半身に当てながら「やばいこれ、絶対クビ」と撮影者が言っています。

この動画はInstagramにストーリーとして上げられた動画で、本来ならば投稿後24時間で消えてしまうものですが、この動画を見て不快に思った方がこの動画を拡散。

瞬く間にこの「おふざけ動画」はSNSで話題となり炎上してしまいました。

この動画を受けてすき家は公式サイトにて「心より深くお詫び申しあげます」と謝罪。またアルバイト店員である二人には「社内規定により処分いたします」との発表がありました。

「おふざけ動画」で映った二人はおそらく学生のアルバイトでしょうから、「社内規定により処分」とは言っても、おそらく解雇程度でしょう。

【すき家】「おふざけ動画」アルバイト店員の顔画像

投稿された「おふざけ動画」のアルバイト店員の顔画像ですが

ストーリに映っていたものを止めて見ました。

アルバイト 顔画像

ストーリーの画質と手ブレではっきりとは顔がわからず、名前が書かれたネームも読む事ができません。

本人にとっては不幸中の幸いといったところでしょうか。

ただ、すき家側からは店舗と従業員名は特定済みという事で、その辺の処罰はしっかりと行われるでしょう。

スポンサーリンク

すき家「おふざけ動画」の店舗はどこ?

店舗については特定済みとありますが、

すき家からは”関東”という発表しかありません。

発表してしまうとお客さんの足が遠退いてしまう等のデメリットもありますので

店舗はどこかの発表は公式にはなされなのではないでしょうか。


ただ店内の様子も映っているので、近くの方はわかるでしょう。

ネットで特定されるのも時間の問題かと思われます…。

すき家「おふざけ動画」の店舗はどこ?アルバイト店員の顔画像もチェック!:まとめ

すき家「おふざけ動画」の店舗から、アルバイト店員の顔画像までチェックしました。

繰り返しになりますが、すき家は店舗もアルバイト店員も特定しているという事でしっかりと処罰は行われるでしょう。

動画に上がっていないだけで、深夜のバイトでふざけたりする方も多いかと思いますが、これを教訓に立場をわきまえた行動をしましょうね!

この動画がアップされた事で誰も良い気はしませんので、勤務中はしっかりと仕事を行いましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です