『くら寿司』不適切動画の高校生アルバイトは誰?名前や顔画像は?

またもやバイトが不適切動画を投稿したとして、回転ずし「くら寿司」の男性アルバイトが切った魚をゴミ箱に突っ込むという不適切動画が出回ってしまいました。

この件でくら寿司は「お客さまに大変不快で不安な思いをさせてしまい、深くおわび申し上げる」と謝罪。

しかしネットにはその”不適切動画”が出回り、高校生アルバイトが誰であるかまで特定され始めています。

この記事では一連の流れをまとめて見ました。

スポンサーリンク

『くら寿司』切った魚を捨てた不適切動画がこちら

こちらが『くら寿司』の不適切動画。


アルバイトが切った魚をゴミ箱に投げ込み、すぐさまそこから拾ってまな板にのせています。

くら寿司サイドは「この魚はその場で廃棄処分されており、客には提供されていないことを確認した」と発表しています。

この投稿がされたのはInstagramというSNSで、つい最近では牛丼チェーン店である「すき家」も、同様にアルバイトがふざけた動画が掲載されて問題になっていました。

この動画のアカウントなどから、個人が特定されており、この『くら寿司』のアルバイトが高校生であることが判明しました。

『くら寿司』不適切動画の高校生アルバイトは誰?名前や顔画像は?

再度『くら寿司』の不適切動画を確認していただければわかるように、魚をゴミ箱に捨てているアルバイトにはがっつり『豊留』というネームプレートが。

これをみた人々が調査をした結果、彼が豊留洋介という人物である可能性が高まってきました。


そして動画を撮影しているのは谷口優太とInstagramのアカウントで特定された模様です。

また通っている高校も特定されており、西寝屋川高校であると話題となっています。

西寝屋川高校は大阪府にある高校で偏差値は41(みんなの高校情報調べ)。

口コミでは非常に素敵な学校といった印象が感じられました。

この件に対してくら寿司は「当事者への対応含め、法的に厳粛な対応を進めている」と回答しています。

アルバイト従業員の解雇は間違い無いでしょうが、もしかすると賠償金などの可能性も十分にあり得ます。

すき家の件があってすぐの『くら寿司』なので、今後こういった飲食店でのスマホ持ち込みの禁止や監視の強化などがさらに徹底されて行くのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク

『くら寿司』不適切動画の高校生アルバイトは誰?名前や顔画像は?:まとめ

『くら寿司』不適切動画の高校生アルバイトは豊留洋介。そして撮影者は谷口優太である可能性が高いとのことでした。

これらの情報はネットで拡散されている情報に過ぎないので、もしかしたら違うという可能性も十分にありますのであくまで参考程度に留めておいてください。

なんにせよ、最近このようにアルバイト最中のおふざけ動画がよく拡散されて問題になっています。

もちろんやる方も問題だと思うのですが、こうしてふざけることができてしまう環境であるのも事実です。

雇う側も少し考えないと、かなりの損失を出すことになってしまいますね…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です