【フル動画】町田市のフェイク動画の犯人コロンプラッサーがTwitterで謝罪も炎上

3年A組で「フェイク動画」が取り上げられて数週間。

ドラマ内ではSNSが人を苦しめることがあるということを伝えていましたが、

町田市では人を刺しているというフェイク動画が流出しました。

このフェイク動画はSNSで話題となり、拡散されたのですが

内容はというと男二人が喧嘩となり、最後には人を刺して立ち去るというもの。

それを女性撮影者が撮影しています。

本日はそんな町田市のフェイク動画の犯人からフル動画までを紹介します。

スポンサーリンク

町田市のフェイク動画【フル動画】がこちら!

こちらが町田市で撮影されたという人を刺すフェイク動画です。


最初なにやら掴みあっていた男性二人ですが、一度距離を置き

左側の男性が右側の男性を突き刺すという動画です。

撮影者は女性で、偶然この場面に出くわしてしまったという設定のようですが

これがネットで拡散し、フェイク動画とわかっていながらも不快に思う人が続出しました。

町田市フェイク動画の犯人はコロンプラッサー

今回の町田市のフェイク動画の犯人はコロンプラッサー

ロックバンドとして活動しているほか、YouTuberとしても活躍しています。

今回のフェイク動画についてもあらかじめYouTubeで告知しており、

3年A組のBGMを流しながら「”殺人ドッキリ”をします。」と嬉しそうに話しています。

動画によると、コロンプラッサーは撮影したフェイク動画を友人女性のTwitterのアカウントを利用して第3者を装って投稿。

フェイク動画は3月15日にTwitterに投稿されており、

3月16日にこちらのYouTubeの動画が

そして3月17日再度Twitterにて謝罪動画が投稿されました。

【関連記事】町田市フェイク動画の女性撮影者(みみみの真由美)はコロンプラッサーの彼女?関係性や詳細プロフィール

スポンサーリンク

町田市のフェイク動画の犯人コロンプラッサーがTwitterで謝罪も炎上

3月17日に投稿された謝罪動画がこちら。


謝罪動画…?

YouTuberのシバターさんを意識しているように感じますが、

かなり不快な内容となっていますね。

これがコロンプラッサーというグループのキャラなのでしょうが

やっていることがかなりしょうもないということもあり、批判のコメントも数多く来ていました。

動画の質や実際に刃物がうつっていないことからも、騙されなかったという方が大半だと思いますが

個人的にはこうした動画をあげるメリットというのがあまり理解できませんでした。

炎上商法だとしてもかなり滑っていますし、自身のブランド価値を下げただけの動画ですので

これを見てファン化する層はあまりいないと思われます。

一時の再生回数稼ぎにここまでリスクを負わなければいけないなんて

YouTuberという世界もなかなか大変ですね。

【関連記事】町田市フェイク動画の犯人コロンプラッサーの法的処置や賠償金などはどのくらいになる?

【フル動画】町田市のフェイク動画の犯人コロンプラッサーがTwitterで謝罪も炎上:まとめ

町田市のフェイク動画のフル動画から、犯人のコロンプラッサーまでを紹介しました。

今回の町田市のフェイク動画はSNSでも7千件近いリツイートをされ話題になりましたが、その動画の質や雰囲気から偽物だとわかる方が多かったのではないでしょうか

この動画は間違いなく3年A組に感化されてのことでしょうが、こうした形で『3年A組』のドラマのブランドを落としてしまうのはとても失礼なことだと思います。

あなた自身は世の中の情報に左右されずに、なにが本当の情報が見分けるようにしていきましょうね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です