町田市フェイク動画の女性撮影者(みみみの真由美)はコロンプラッサーの彼女?関係性や詳細プロフィール

町田市の人を刺している様子が映し出されたフェイク動画が今話題となっています。

犯人はコロンプラッサーというYouTuberで

フェイク動画が投稿された翌日に自身のYouTubeにてネタバレ動画をUP

そして翌日にはフェイク動画が投稿されたアカウントで謝罪動画をアップしています。

【参照記事】【フル動画】町田市のフェイク動画の犯人コロンプラッサーがTwitterで謝罪も炎上

そんなコロンプラッサーのフェイク動画ですが

第三者から見てコロンプラッサーがやったとわからないように使われたのが

『みみみの真由美【まゆ】』というTwitterアカウント

この記事ではそんな『みみみの真由美【まゆ】』という人物が誰なのか。

また『みみみの真由美【まゆ】』とコロンプラッサーの関係についても見ていきます。

スポンサーリンク

コロンプラッサーの町田市フェイク動画がこちら

こちらがコロンプラッサーが投稿したとされる町田市のフェイク動画


みんなにお願いがあります。
この動画拡散してください
この人が倒れた後にすぐに通報しました
ナイフか何かの刃物で刺されたみたいです
犯人はまだ捕まっていません
私たち怖くて車から降りられませんでした
場所は町田市です
この動画で特定できればと思っております
皆さんの協力お願いします

と動画の拡散をお願いしたりしていますから、かなり悪質な動画となっています。

【参照記事】町田市フェイク動画の犯人コロンプラッサーの法的処置や賠償金などはどのくらいになる?

この動画を投稿したのはコロンプラッサーというロックバンド兼YouTuberとして活動しているグループ

『3年A組』の流行の波に乗って行ったドッキリですが、実際に警察に通報してしまった人がいるとの情報もあり

かなり悪質なドッキリとなっています。

町田市フェイク動画の女性撮影者(みみみの真由美)はコロンプラッサーの彼女?関係性や詳細プロフィール

そしてこの動画の拡散に協力した『みみみの真由美【まゆ】』というアカウント。

このアカウントについてコロンプラッサーは

友達が前に使ってた女のアカウントがあって」と言っており、コロンプラッサーのメンバーの友達であったことがわかります。

今回の動画の撮影者は女性2人組なので、そのうちの一人が『みみみの真由美【まゆ】』のアカウントの所持者である可能性が高いですね。

こちらの『みみみの真由美【まゆ】』のアカウントですが、プロフィールは以下のようになっています。

🌸春から桜美林🌸まゆって呼ばれたら嬉しいです(*^^*)関東住みです!好きなことして生きたいです。 カラオケ/映画鑑賞/YouTube/ショッピング🛍️ 基本寝てますwww 仲良くしてください( ・ω・)

ただこちらのアカウントは2015年の9月17日に更新がストップ。

その後2019年3月12日にこのドッキリを行うためにアカウントが再始動しています。

このことからアカウントのプロフィールは偽物である可能性が高く、プロフィールにある”春から桜美林”というのは嘘でしょう。

この『みみみの真由美【まゆ】』自体はおそらく以前は本人が本垢として使用していたと考えられますが、

現在はコロンプラッサーのためのアカウントということで

ここから『みみみの真由美【まゆ】』本人につながる情報というのは得ることができませんでした

スポンサーリンク

町田市フェイク動画の女性撮影者(みみみの真由美)はコロンプラッサーの彼女?関係性や詳細プロフィール:まとめ

町田市フェイク動画の女性撮影者はおそらくコロンプラッサーの友人であると考えられます。

『みみみの真由美【まゆ】』はその友人が持っていたアカウントである可能性が高いですが、ここから得られる情報はあまりありませんでした。

コロンプラッサーはYouTubeに動画を投稿していますが、チャンネル登録者数は数十人と、ファンの数はそこまで多いは言えません。

このことから今回の動画撮影の協力者も、ファンというよりは友人である線が高いと言えるでしょう。

おそらく炎上→チャンネル登録者数、動画視聴回数を伸ばすと言った思惑があっての今回の事件。

多くの方をSNS上で巻き込んだだけに、本人たちにSNSの怖さがしっかりと届けば良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です