小浦愛のカップや水着画像が過激!スリーサイズや彼氏、結婚も調査!

武豊さんとの不倫がフライデーされ一躍有名となった小浦愛さん。

小浦愛さんの名前はとても有名になりましたが、実際どんな方なのか知っている人は少ないんじゃないでしょうか。

そこで本日は小浦愛さんの基本的なプロフィールから、カップスリーサイズ彼氏結婚の噂についても調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

小浦愛のプロフィール

小浦愛

名前:小浦 愛(おうら あい)

生年月日:1991年7月17日

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

所属事務所:サンミュージック

小浦愛さんはサンミュージック大阪に所属の女優さんで2017年現在26歳。

趣味は歌うこと、音楽を聴くこと、買い物、ゲームなど女の子らしいものばかりです。

特に好きな音楽はaiko、HY、東京事変、back number、YUKI、秦基博、清水翔太などのようで、よく音楽のライブなどにも行かれるんですかね♪

性格は負けず嫌いで大雑把!ギラギラしていていいですね!

 

そんな小浦愛さん、現在はグリーンチャンネルの『トレセンまるごと情報局』のリポーターとしても活躍しています。

栗東トレーニングセンター担当局員として出演しています。

また多くのCMにも出演していてその美しい容姿を存分に発揮しています。

小浦愛さんが出演しているCMがこちら!

忙しそうなオフィスで一人くつろいでいるのが小浦愛さんですね!笑

2014年のCMですが、当時からとっても可愛いですね!

 

他にも『金ちゃん亭ぶっかけうどん』のCMにも出演!

意外なところでとても活躍している方なんですね!

小浦愛のカップやスリーサイズは?

小浦愛、カップ

そんな小浦愛さんの気になるカップやスリーサイズを調査しました!

しかし、なんと小浦愛さんのカップやスリーサイズの情報はありませんでした、、

 

しかしカップにつきましては多くのサイトで予想が書かれていたので、その予想をまとめると

B〜Cカップということになりました!

事項に水着画像があるので是非確認して見てくださいね!

小浦愛の水着画像が過激!

小浦愛さんですが、実は以前『ミスFLASH』というトッブグラビアを生み出す大会に出場し、ファイナリストまで残ったことがあるんです!

これは相当期待できますね、、!

そんな小浦愛さんの水着画像がこちら

小浦愛さんの水着画像①

小浦愛さんの水着画像②

小浦愛さんの水着画像③

小浦愛さんの水着画像④

とても可愛いらしいですね。これは多くの男の人を虜にしてしまうのも納得です。。

スポンサードリンク

今注目!新人達の水着画像やプロフィールをチェック!

金澤ちゆきのカップや水着画像が絶妙!スリーサイズや身長体重も!

保紫萌香のカップや水着画像が過激!スリーサイズや身長体重も調査!

山下耀子のカップや水着画像を調査!身長・体重やスリーサイズも!

小浦愛の彼氏や結婚の噂を調査!

そんな小浦愛さんですが騎手の武豊さんとの不倫熱愛がフライデーにて報じられましたね。

なんと内容は『武豊さんと二人でキスとしている』というもの。

小浦愛、彼氏、結婚

武豊さんと小浦愛さんのフライデー報道については以下で詳しく解説しているので合わせてお読みください。

武豊が小浦愛と不倫【フライデー】嫁の佐野量子とは離婚していた?

 

しかし小浦愛さんは以前武豊さんの弟である”武幸四郎”さんが彼氏で付き合っているんじゃないかという噂が流れました。

もしその噂が本当なら武豊さんは実の弟の彼女を取ってしまったということになりますね。

今回の不倫がバレて世間に報じられたことで、武豊さん、武幸四郎さん、どちらとも今後は会いづらくなってしまったのではないでしょうか。

そうすると結婚という話もまだまだこれからということになりますね。

まとめ

以上、今話題となっている小浦愛さんのカップやスリーサイズ、水着画像から彼氏や結婚について調査しました。

武豊さんとの不倫が報じられたことで、今担当している番組『トレセンまるごと情報局』も降ろされてしまうのではないかと噂されている小浦愛さん。

今回のことをどのように弁明するかはわかりませんが、もし真実なら深く反省し、これからの活動も頑張って欲しいですね。

私はそっと影から彼女の活躍を応援していきたいと思います。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です