板尾創路と豊田瀬里奈が不倫!出会いのきっかけや馴れ初めを調査!

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの不倫が報道されました!

板尾創路さんといえば吉本興業の芸人で最近ではドラマに出演したり、『火花』の監督を手がけている売れっ子のタレントさんです!

そんな板尾創路さんとの不倫相手となったのはグラドルとして活躍している豊田瀬里奈さん。

今回はそんな板尾創路さんと豊田瀬里奈さんがいかにして知り合ったのか、出会いのきっかけや馴れ初めなどを調査していっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんが不倫!

2017年11月18日『SmartFLASH』にて板尾創路さんと豊田瀬里奈さんとの不倫が報道されました!

乗せられた内容というのがこちら!

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

公開が待たれる注目作をよそに、男の胸中には後悔の火花がむなしく散った。

引用元:『Smart FLASH』

 

板尾創路さんのプロフィール

板尾創路、不倫

本名:板尾 創路(いたお いつじ)

愛称:イッツジー

生年月日:1963年7月18日

出身:大阪府豊田林市

血液型:A型

身長:177cm

板尾創路さんは1998年に一般女性の方と結婚しており

2007年には第一子を、2012年には第二子も誕生しています。

しかし第一子の長女の方は『心不全』でわずか1歳11ヶ月で亡くしてしまうという悲しい過去もお持ち。

現在は次女となる5歳?の娘と幸せな家庭を築いていました。

豊田瀬里奈さんのプロフィール

板尾創路、豊田瀬里奈

名前:豊田 瀬里奈(とよだ せりな)

愛称:せりーな、せりーぬ

生年月日:1990年10月9日

出身:愛知県

身長:160cm

豊田瀬里奈さんは2016年にトップグラドルを生み出す『ミスFLASH2016』に出場し見事グランプリを受賞。

その後はタレントなどの仕事でも活躍していました。

10代の頃は引きこもりという過去もありましたが、田中れいなさんがきっかけで立ち直り

憧れの田中れいなさんに会いたいということで芸能界デビューも果たしました。

スポンサードリンク

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの出会いのきっかけや馴れ初めは?

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの出会いのきっかけとなったのは

おそらく板尾創路さんが監督を手がける映画『火花』

実は豊田瀬里奈さん、この『火花』での出演をされていて、試写会にもいっているんですね。

この映画の『火花』ですが、3月にクランクインしていおり、3月の中旬には主演を務める菅田将暉さんがロケをしているのを目撃したなどの情報が寄せられています。

この『火花』での撮影が板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの出会いのきっかけとなっているならば

二人の関係は2017年の3月以降と予想されますね。

 

ちなみに豊田瀬里奈さんのツイッターにはこのような発言も

今回の報道の件でしょうか

もし板尾創路さんとの不倫が事実ではなければとても可哀想なことですが、取られてしまった以上、しっかりと真実について語ってほしいですね。

まとめ

以上、板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの不倫報道から、出会いのきっかけ、馴れ初めを調査しました。

ホテルに入り3時間、しかし『男女の関係はなかった』という二人。

証言では一線は超えていないということになりますが、そんなんでおそらく奥さんや世間の皆さんは納得されないと思います。

今後、マスコミなどのメディアから発言を求められると思いますが、そこで何を語るのかも注目ですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です