新感覚せどりビジネス「RPSS」のご紹介!!(補足:今期の特徴)

    ※.この案件は終了致しました。
    次回は、2023年(9月頃)募集予定です。

時間をかけず  手間をかけず  効率よく稼ぎたい。

本業や家事が忙しくて、自由な時間が少ないけれど、生計のもうひとつの柱になるような副業を始めたい。

そんなあなたにオススメするのは「RPSS」です。

「RPSS」とは

RPSS」とは、「No research No packing No shipping School」の略で、

「リサーチしない、梱包しない、発送しない」がコンセプトの

アマゾンを利用して、出品や発送といった手間のかかる作業をすべてプロにお任せできる「せどり」ビジネスです。

販売する商品はDVDやブルーレイ・ディスクです。

あなたのすること

あなたのすることは、販売する商品を探して、販売価格を決めることだけ。

それも用意されたツールやデータを使用して行うので、簡単です。

ネット上の最も安いところから仕入れを行い、仕入れ品の送付先を専門の出品業者に指定します。

商品のアマゾンへの出品作業は出品業者があなたに代わって行います。

仕入れ商品が出品業者に届いたら、用意されたツールを使用して、販売価格を決めて、出品業者に出品依頼します。

これだけです。

アマゾンへ商品が出品された後は、FBAというアマゾンのシステムを利用するので、

その後の作業は、年中無休でアマゾンがすべてやってくれます。

つまり、注文が入れば、アマゾンが代金を徴収、商品を発送してくれます。

そして、月2回、収益があなたの口座に振り込まれます。

概要はザっとこんな感じですが、「RPSS」では、このようにほぼ自動で稼ぐことのできる「仕組み」が提供されています。

詳しくはこちら▼

RPSS(Reserch No packing No Shipping School )

在宅でネット仕入れ

ご自宅からネットで仕入れ作業を行うので

・店舗に行く必要が無い。

・仕入をするまとまった時間が不要。

とっても楽ちんです。

仕入れ商品を探すときは、提供されるよく売れている商品データや専用ツールを使用して決めます。

ツールを使用して、ネット上で一番安く仕入れができる店舗を探します。

そして、その店舗からネット仕入れをして、仕入れ品の送付先は専用の出品業者を指定。

とても簡単です。

従来のせどり

 昔は、せどりというと、店舗回りをして

・高く売れるのはどんな商品か?

・利益率はどのくらいか?

・どこの店で仕入れるべきか? 等々

 商品についての知識や店舗情報が必要でした。

つまり、せどりの経験がないと、仕入れをするのがかなり難しいビジネスでした。

「RPSS」によるせどりビジネス

「RPSS」は、ネット環境で、提供されるツールにより

商品探しと店舗探しの両方を、在宅でクリックするだけで、仕入れを行います。

しかも提供されるツールは、アマゾンの販売データをもとにデータを分析するので

知識や経験、時間がなくても仕入れが出来ます。

昔のように、経験と勘で行うのではなく、

現実のデータにより、せどりビジネスを行います。

「RPSS」は隙間時間さえあれば実行可能で、

店舗の営業時間なども気にすることなく、いつでも仕入れ可能です。

マイペースでできるのが最高です。

アマゾンでの販売

仕入れた商品は、アマゾンで販売するので、とても楽です。

最大の通販サイト「アマゾン」で商品を販売するので、

・集客力バツグン

・お客様が勝手に商品見つけて、購入してくれるので、集客不要。

そして、アマゾン出品は、お客様から信頼も高いです。

『完全在宅でできる物販』で、最大限ラクして稼ぎたいのならば

アマゾンでの販売です。

「RPSS」ビジネスのポイント

重要なポイントは

「売れるものを探して、売れる値段に設定する」

これだけです。

これさえしっかりしておけば、アマゾンで勝手に売れてくれます。

売れた後の梱包や発送も、アマゾンのFBAという仕組みを使うので、

すべて、アマゾンにお任せです。

ここまで、お任せできると本当に楽です。

本当に稼げるの?

ブログ運営などでは、一般的にサイトを立ち上げて、最低50記事程度書かないと、アドセンスやアフィリエイト収益が発生しません。

ブログのジャンルや、集客の状態によっては、それ以上の記事を投入しても、雀の涙程度の収益しか得られないことも多いです。

 しかし、「RPSS」せどりでは、アマゾンの販売実績データに基づいて、売れる商品を仕入れ、アマゾンという著名な市場で販売するので、間違いなく、商品が売れ、収益が発生します。

 収益が発生するまでの期間は、そのときの状況にもよりますが、アマゾンに商品が出品されて、早ければ一週間以内で売れます。

初めて商品が売れたときの嬉しさは、忘れられません。

 「RPSS」を続けて、アマゾンに出品している商品の種類や数が増えてくると、何かしらの商品は売れていくので、全体として、売れるまでの期間は短くなり、売り上げ金額、収益も大きくなっていきます。

そのような状態になるまでの期間は、一か月の仕入れに充てられる金額によりますが、数か月程度経てば、最低でも毎月1~2万円程度の収益は得られるようになります。

仕入れに充てられる金額が多ければ、相対的に、得られる収益も大きくなります。

私は「RPSS」2期生なのですが、

今回募集の4期の塾生の方達には、

もっと短期に、より確実に、より高収益を上げられるように、

2期生から見ると、羨ましいような完璧なサービスやフォロー体制が

塾長の方から用意されています。

詳しくはこちら▼

RPSS(Reserch No packing No Shipping School )

「RPSS」せどりに参加できる方

「RPSS」せどりの良い点をお話してきましたが、

ここでお伝えしておかなければならない大切な入塾条件があります。

それは

    「RPSS」の入塾条件

    (1)仕入れ資金を毎月5万円以上出せる人。

    (2)パソコンを持っている人。

    (3)お任せなので全部やってくれるんでしょ?という他力本願な方はNG。

    (4)なにか問題があったら、自分で調べるという姿勢をもっている方。
     自分で解決しようとせず、すぐに丸投げする人はNG。

上記、(1)~(4)まで満たす方が入塾できます。

以上は長年の経験から、塾長が出されている入塾条件です。

まとめ

RPSS」とは

生計のもうひとつの柱となる収益を得たい方で、

・忙しくて時間がない

・手間をかけたくない

・効率よく稼ぎたい

・面倒なことは避けたい

そんな方に、最適の「せどりシステム」です。

自分でやらなければならない事が少ないので

作業に追われることはないし、せどりが負担になることもありません。

売れたら自動で発送してくれるので、商品のことを気にせず、とても気が楽です。

RPSS」 あなたも是非、始めてみませんか?

詳しくはこちら▼

RPSS(Reserch No packing No Shipping School )

※追伸

  今回の募集期間は、4月2日(日)までです。  

    私からの特典

    今回、こちらのサイト「ゆとりちゃんねる」からRPSSを購入された方への私からの特典として

    (1)「日経エンターテインメント」3冊(2023年度版3か月分)プレゼント。

    入塾されて、毎月行われるオンラインでの勉強会(無料)を受講されていくと、仕入れの為の世間での情報収集や参考書として、「日経エンタテイメント」のお話が塾長からあると思いますが、「日経エンタティメント」
    3か月分(2023年度版計3冊)をプレゼントさせていただきます。

    (2)ご相談受付

    今回、4期入塾生の方達には、塾長のフル期間(6か月間)での個別仕入れ相談権利がついています。

    またその他、塾長や諸先輩の方達へのご質問やサポート体制がついています。

    <詳細は、下記「詳しくはこちら▼」をご覧ください>

    けれど、どうしても相談しにくいなどの事がある場合は、私に言っていただければ、私がご回答できることは対応し、難しい場合は代わりに、私が塾長他に質問させていただきます。

    ※.特典受取については、「RPSS」ご購入の際、インフォトップのRPSS購入者特典情報に記載していますが、購入の際に発行される「注文ID」ほか、お名前、メールアドレス、ご住所などを記載のメールアドレスまで、お知らせください。こちらでご購入の確認をさせていただきます。

最後に

「せどり初心者でもできるんですか?」

「DVD販売なんてやったことがありません」

「アマゾンでの販売って、初心者ができるんですか」  など。

これらはよく聞かれるご質問です。

  答えは・・。

「初心者でもできます!!」

 その理由は、

ほとんどの作業はプロにお任せして、あとは放りっぱなしで勝手に売れていくからです。

しかし、販売業なので、売る商品がなければ、稼げません。

「仕入れ」つまり売るための商品を購入することは必要です。

しかし、これについても、何を仕入れていいかわからない…と心配する必要はありません。

塾で教わる通りに仕入れをしていけば、同じように稼ぐことが可能です。

塾生の中には、初心者から始めて、私よりももっと稼いでいる方もいます。

あなたもさらに上を目指せます。

ぜひ、始めてみませんか!!

詳しくはこちら▼

RPSS(Reserch No packing No Shipping School )

※.今回の募集期間は、4月2日(日)までです。 

    従前の期と比べた今期の特徴(追伸)

     
    ①予告されていたとおり、価格が高くなっている。

     しかし、

    ②塾長の参加された新塾生への想いから、サービスが大幅にパワーアップされている。

     一例を挙げると

    ③一刻も早くRPSSで稼ぐ感覚を味わってもらうために、入塾生への売れる実績のあるDVDやブルーレイのプレゼント企画

     
     入塾生は、出品代行会社との契約などが終了したら、プレゼントされた商品を代行会社に早速、出品依頼して、アマゾンへ出品。

     通常ならば、仕入れ品探しなどを含め、初アマゾン出品するまで3か月程度かかっていた時間をアマゾンアカウント取得後、すぐに出品できる。

     しかも、塾長自ら選んだ売れる商品なので、短期間で売上発生が確実。

     初売れ感を早い期間に味わうことができ、やる気ががぜんアップ。

    ④従来は、仕入れに関する塾長との個別相談がひとり10件までと制限されていたが、今回は、期間終了(6か月間)まで何回も可能に。

    ⑤塾長に何かを質問/相談した際、従来は回答がメールで来ていたのに対し、原則、動画で解説された回答が届く。初心者が理解できないなどのケースが無くなる。

     RPSSに取り組んだ新塾生が、より短い期間で利益を上げ、利益をアップし、仕入れに対する不安を無くし、早く独り立ちできるサービス/サポート体制が増強されている。

     「RPSS」、自信をもってオススメします。

     詳しくはこちら▼

    RPSS(Reserch No packing No Shipping School )

    ※.今回の募集期間は、4月2日(日)までです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください