鬼塚雅の水着画像やスリーサイズは?母親や妹も可愛いと話題に!

平昌オリンピックの日本代表として選ばれ、その実力から金メダルも期待されている鬼塚雅選手。

鬼塚雅選手はスノーボード スロープスタイルの種目で活躍しており、まだまだ世間的な認知度もあまり高くなく知らない人も多いのではないでしょうか。

しかしそんな鬼塚雅選手、これからの韓国で開かれる平昌オリンピックに合わせて、テレビ出演の機会なんかも増えて来て今どんどん注目されているんです!

本日はそんな鬼塚雅選手の母親や可愛いと噂の妹、また気になるスリーサイズや水着画像なんかもあるのか調べて行っちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

鬼塚雅のプロフィール

鬼塚雅

名前:鬼塚 雅(おにつか みやび)

生年月日:1998年10月12日(2018年1月現在19歳

出身:熊本県熊本市

身長:158cm

所属:星野リゾート

現在、オリンピック日本代表の選手にまで選ばれた鬼塚雅選手。

そんな鬼塚雅選手がスノーボードを始めたのは5歳の時。福岡県の室内練習場でスノーボードデビューを果たしました。

5歳というと早いですが、スキー場が近くにあったりするとそのくらいから滑り出す子も結構いますよね。スキー場なんかで自分よりも1回りも2回りも小さい子が全然うまかったりすることなんてザラにありますし。笑

しかし鬼塚雅選手はなんと室内練習場でのスノーボードデビューということで、親がなかなかスノーボードに熱心だったか、本人の意思なのか、、何れにしてもそこまでしてやるってすごいですね!

鬼塚雅

その甲斐あってか鬼塚雅選手、小学校1年生の時には全国優勝を果たし、そこからメキメキと力をつけていくつもの大会で輝かしい成績を残してきました。

・2012 ヨーロピアンジュニアオープン 金メダル

・2013 ヨーロピアンジュニアオープン 銅メダル

・2014 ヨーロピアンオープン 銀メダル

・2014 High Fives 銀メダル

・2015 クライシュベルク 金メダル

・2017 シエラネバダ 銅メダル

この経歴を見るとすごいですね、、まさに日本のスノーボード界の希望の星。

こちらの動画は2015年に金メダルを獲得した時の映像なのですがなんと当時は16歳

動画を見ればスロープスタイルという種目がどんなものかわかりますので、是非ご覧になってくださいね!

2018年の2月9日から始まる平昌オリンピックにも要注目です!

鬼塚雅の母親や妹が可愛いと話題!

そんな鬼塚雅選手ですが、妹の鬼塚貴理さんも可愛いと話題になっているんです!

こちらが鬼塚雅選手の妹さんである鬼塚貴理さん。

鬼束雅、妹

実は妹の鬼塚貴理さんはゴルフのアマチュア選手で、国際ジュニアチャンピオンシップ12〜14歳の部で優勝したり

その頭角をメキメキと現しているんです!

鬼塚雅選手の妹だからてっきりスノーボードの選手かと思いましたが、全然違うんですね。笑

どうやら途中までは姉と同じスノーボードの選手をしていたようですが、ゲーム『みんなのゴルフ』にハマったことによりゴルフに転向。

しかしそれでそこまでの実力を発揮できるってすごい姉妹ですね。

ちなみに妹さんのプロフィールは日本ゴルフ協会のHPがありましたので参考にしてください。

参考

鬼塚貴理選手のプロフィール日本ゴルフ協会

そして気になる鬼塚雅選手の母親

Facebookの方に写真があったのですが、見てみるとめちゃくちゃ綺麗!

2016/3月

鬼塚 美代子さんの投稿 2016年8月12日(金)

妹さんの卒業式でしょうか、こんなにお母さんが綺麗だったら自慢できちゃいますよね。

ちなみに母親の職業は介護士さんなんだとか!鬼塚雅さんが5歳の頃からスノーボードの室内練習場に連れて行ったりと、とても熱心なのでスポーツ選手なのかと思っていましたが違うんですね!

ってことは父親がスポーツ選手?

しかし鬼塚雅選手の父親の情報については一切公開されておらず情報を得ることができませんでした。

スポンサードリンク

鬼塚雅の水着画像やスリーサイズは?

鬼塚雅さんの水着画像やスリーサイズについてですが、こちらはスノーボードの選手だけあってさすがに見つけることができませんでした。

スノーボードの選手だと服も大分着込みますし、スタイルなどはあまりわかりませんよね。

しかし鬼塚雅選手は身長158cmに対し体重は48kgとスポーツ選手にしては小柄ですし細いことがわかります!

鬼塚雅さん

こちらの画像から見てもとても細く、スタイルがいいことがわかりますね!

鬼塚雅選手はスロープスタイルの選手ですし、体が身軽の方が競技に有利なのかもしれないですね。

まとめ

以上、平昌オリンピックでの注目選手、鬼塚雅選手でした!

鬼塚雅選手は現役大学生でもあり早稲田大学に在籍し活躍もされています。

平昌オリンピックでの活躍次第では、日本の国民誰もが知る大スターにもなるのではないでしょうか。

鬼塚雅さんの今後がとても楽しみですね!

まとめ
  1. 鬼塚雅さんの妹、鬼塚貴理さんはゴルフの選手でとても可愛い
  2. 鬼塚雅さんの母親もとても綺麗だった
  3. 水着画像は残念ながら見つからず

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です