小山慶一郎の復帰時期はいつ?スキャンダルで今後の活動はどうなる

NEWSの小山慶一郎さんが文春にてスキャンダルを報じられました。

その内容は女性との合コンの音声で、未成年女性にお酒を勧めるなどのコールが聞こえるものでした。

詳細については後ほど紹介しますが、そんな小山慶一郎さんが芸能活動を自粛することを発表。

今回は小山慶一郎さんの芸能活動の復帰時期はいつなのか、また今後の活動はどうなるのかなどを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

小山慶一郎にスキャンダル!?

NEWSの小山慶一郎さんに『週間文春』がスキャンダルを発表しました。

動画を見ていただければわかる通り「〇〇ターゲット!〇〇ターゲット!飲み干せ!」とコールを行なっている音声が聞こえます。

問題となったのはNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん。

この声だけで小山慶一郎さんと判断するには少し難しいですが、『週刊文春』によるとこれは小山慶一郎さんで、相手の女性は未成年というのです。


『週刊文春』は相手女性に直接インタビューをし、事実を確認。

ジャニーズ事務所はこの件に対し、小山慶一郎さんには一定期間の活動の自粛、加藤シゲアキさんには厳重注意と書面による反省を言い渡しました。

小山慶一郎の復帰はいつ?

今回のスキャンダルで小山慶一郎さんはジャニーズ事務所から一定期間の活動の自粛を言い渡されました。

この一体期間の活動の自粛はどのくらいの期間なのでしょうか。

ついこの前の元TOKIOの山口達也さんはTOKIOから脱退という形で責任を取りましたが、今回の小山慶一郎さんはそこまで行かないのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所側も大きな戦力の小山慶一郎さんがいなくなってしまうのは痛手ですし、やめて貰いたくはないはずです。

そのためしばらくの謹慎という形になるでしょう。

元SMAPの稲垣吾郎さんは稲垣吾郎さんは2002年に駐車違反をした際、反則切符を切ろうとした際に車を発進。女性警官に怪我を負わせるなどで逮捕されています。この時の稲垣吾郎さんの謹慎期間は5ヶ月

草なぎ剛さんが泥酔し公園で生まれたままの姿になった事件。これはおよそ1ヶ月の謹慎。

と考えると小山慶一郎さんのスキャンダルでの謹慎期間は1ヶ月から半年くらいになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小山慶一郎のスキャンダルで今後の活動はどうなる?

小山慶一郎さんが担当していた「news every.」ですがこちらはしばらく出演を見合わせる予定だと発表しています。

と言っても小山慶一郎さんは以前も女性関係でスキャンダルがあります。が、それでも「news every.」は出演していたので一定期間の活動自粛が終われば復帰する可能性も高いですね。

また今回の件で「NEWS」のメンバー2人のスキャンダルとなりましたが、”解散”という話も今のところでていないので「NEWS」としての活動はこれからも続けていきそうですね。

小山慶一郎の復帰時期はいつ?スキャンダルで今後の活動はどうなる:まとめ

以上、小山慶一郎さんのスキャンダルを受けて復帰時期や今後の活動についてでした。

何かと問題続きなジャニーズ事務所。

最近になって大きな番組を持っている方々のスキャンダルが報じられるようになってしまいました。

ファンにとってみれば大好きなメンバーがいなくなってしまうのは悲しいですし、残されたメンバーも辛いところがありますのでこれからは皆さん気をつけて欲しいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です