小山慶一郎と加藤シゲアキの夜会スキャンダル音声まとめ【動画】

NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが『週刊文春』にてスキャンダルを報じられました。

その内容は夜会で未成年にコールをかける音声が流出したというもの。

今回はその流出した音声をまとめましたので、今回の『文春砲』と合わせて見ていきましょう。

スポンサーリンク

小山慶一郎と加藤シゲアキに文春砲

文春砲のターゲットとなったのは『NEWS』の小山慶一郎さんと加藤シゲアキさん。

現在個人でも大活躍な彼らですが、ネットには二人が未成年に一気飲みを煽る音声が流出。

これに対し『週刊文春』が相手型の女性に取材をし未成年ということが明らかになりました。

音声では「〇〇ターゲット!〇〇ターゲット!飲み干せ!」というコールをかける声が記録されており、それが小山慶一郎さんの声と酷似していることから話題に。

ジャニーズ事務所は「音声にあるようなやりとりがあったことは認識」しているとし、過去にも小山慶一郎さんがその未成年女性と会っていることがわかっています。

小山慶一郎と加藤シゲアキの夜会スキャンダル音声まとめ【動画】

こちらが小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの夜会スキャンダルとなった音声

こちらは週刊文春により発表されたもので「〇〇ターゲット!〇〇ターゲット!飲み干せ!」という音声が聞こえます。

現在音声を流したと思われるアカウントは削除されているようですが、音源は拡散されており話題となる日より前から未成年にお酒を飲ましていた可能性が浮上していました。

相手女性は小山慶一郎さん、加藤シゲアキさんに迷惑をかけたくないという理由から、文春に対して詳細は明かしませんでしたが、未成年であることは確認されています。

また相手女性の方は以前からNEWSの手越さんとの関係も匂わせており、いわゆるハニートラップという可能性もあります。

そもそもこの音声を取ることの目的も普通に考えると”謎”ですし、流出した原因についても気になってくるところではありますね。

スポンサーリンク

小山慶一郎と加藤シゲアキの今後は?

本日ジャニーズ事務所から、小山慶一郎さんは一定期間の活動自粛加藤シゲアキさんには厳重注意が言い渡されました。

このことから小山慶一郎さんはしばらく芸能活動から身を引くこととなります。

小山慶一郎さんの復帰時期についてはこちらの記事で紹介しているので参考にしてください。

小山慶一郎の復帰時期はいつ?スキャンダルで今後の活動はどうなる

小山慶一郎と加藤シゲアキの夜会スキャンダル音声まとめ【動画】:まとめ

以上、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの夜会スキャンダルとその音声についてでした。

動画を見てもらえばわかりますが、簡単にまとめると複数人の女性と男性で夜会をしている中での音声が流出。

その中で飲まされている女性が未成年 という内容でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です