岡本圭人のHey!Say!JUMP脱退理由は?文春砲がガセネタでウソの可能性は?

『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人さんのグループ脱退が『週刊文春』にて報じられました。

『週刊文春』によると岡本圭人さんのグループ脱退は6月末に発表ということで、先行して文春が発表という形になりました。

以前にフライデーで有村架純さんとの2ショットも取られた岡本圭人さんですが、果たして脱退は本当なのか。

本日は岡本圭人さんの『Hey!Say!JUMP』脱退の理由から、『文春砲』が本当なのかもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡本圭人が『Hey!Say!JUMP』脱退と『文春』が報じる

岡本圭人さんの『Hey!Say!JUMP』脱退が6月21日発売の『週刊文春』にて報じられることになりました。


グループ脱退は6月末に発表されるという内容ですが、ジャニーズ事務所はこの『文春砲』に対しての回答はしていません

最近相次いでジャニーズグループのスキャンダルが飛び交っていますが、今回はスキャンダルというよりも…。

以降では岡本圭人さんの脱退の理由を見ていきます。

岡本圭人の『Hey!Say!JUMP』脱退の理由は?

ここからは岡本圭人さんが脱退をするということでお話を進めていきます。

岡本圭人さんの『Hey!Say!JUMP』脱退の理由はなんなのでしょうか。

岡本圭人さんは有村架純さんとの2ショットを取られたり、割と遊んでる姿が目撃されたりもしています。

さらに上智大学も留年を繰り返し、現在は中退しているという状況で私生活の方はあまりいい噂はありません。

最近の岡本圭人のスキャンダルをまとめると以下の通り

2018年4月 『週刊女性』で関東近郊の温泉地にあるキャバクラ『A』での大騒ぎ

2018年4月 『週刊女性』で上智大学の”退学”が報じられる

2017年8月 『週刊女性』に2014年の時の女性との2ショットベッド写真が掲載

2013年3月 『フライデー』にて有村架純さんとの2ショット写真が掲載

さらに、これに対しTOKIOの件やNEWSの件があり、ジャニーズグループのスキャンダルが多く報じられている状況。

ジャニーズ事務所側からグループ脱退を勧めるということはあまりなさそうですが、「問題は起こさないでくれ」という圧は大きそうですね。

また岡本圭人さんの『Hey!Say!JUMP』の立ち位置的にも脱退の理由が垣間見えるようです。

今回の件で気になるのは、脱退は本人の意思なのか、それとも外部からのものなのかというところですね。

中にはNEWSの火消しでHey!Say!JUMPがターゲットになったという意見もありますが、ジャニーズ内でのそういったことはなさそうですね〜。

スポンサーリンク

岡本圭人の『Hey!Say!JUMP』脱退はガセネタ?文春砲のウソの可能性は?

一方岡本圭人さんの『Hey!Say!JUMP』脱退報道に対しネットでは

ウソじゃん」「文春砲のガセネタ」という声も上がっています。


ファンの皆さんは『ガセネタである』ということを信じたい。という思いですね。

確かにネットでのこういった情報ではガセネタであったり、勘違いであったりという可能性も無きにしもあらずですが、最近のジャニーズの動向(TOKIOやNEWS等)を見ていると信ぴょう性は高いですね。

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退するときもこういった報道が真実でしたので。。。

岡本圭人のHey!Say!JUMP脱退理由は?文春砲がガセネタでウソの可能性は?:まとめ

以上、岡本圭人さんの『文春砲』についてまとめました。

脱退理由については色々と意見がありますね。脱退について「ウソ」ということは言えないですが、ジャニーズ事務所は文春への回答をしていないので6月末にあるという発表を待つしかなさそうですね。

予想ではあっさりと脱退という発表をするような気も…。

スポンサーリンク

3 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です