櫻井翔の新彼女・女子大生でミスコン女王のA子の本名は?顔画像や大学も

嵐の櫻井翔さんに文春砲がありました!

その内容は櫻井翔さんが有名私立大学に通う21歳のA子さんと逢瀬を重ねているというもの。

しかもその女子大生はミスコンのグランプリにも輝いたことがあるというほどの美女だというのです。

櫻井翔さんとそんな関係になれるなんて一体A子さんとはどんな方なのでしょうか。

本日はそんなミスコン女王で女子大生のA子さんの本名や顔画像、大学まで調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

嵐・櫻井翔に文春砲

2018年8月7日文春オンラインにて嵐の櫻井翔さんの熱愛が報じられました。

その内容はというと、櫻井翔さんが有名私立大学に通う21歳のA子さんと数回にわたり食事(7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋など)に行き、朝まで自宅マンションにいたというもの。

そのA子さんはミスコン女王にも輝いたことがある方で、”才色兼備”と報じられています。

また櫻井翔さんといえばテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際も報じられていましたが、今回の報道が出たとなると破局したということでしょうか。

櫻井翔と小川彩佳アナは破局した?文春砲で今後の交際はどうなる?


これからはそのミスコン女王の女子大生が誰なのか見ていきます!

櫻井翔の新彼女・女子大生でミスコン女王のA子の本名は?顔画像や大学も

そして気になるのが櫻井翔さんの新彼女となる女子大生でミスコン女王のA子さん。

文春砲では名前は完全に伏せられていましたが、相手は一体誰なのでしょうか。

まずヒントとなるのが以下の5点

  • 21歳
  • 女子大生
  • 有名私立大学
  • ミスコン女王
  • 才色兼備の美女

これだけでは誰か絞りにくいですが、櫻井翔さんと接点があり、上の条件を満たす方をあげると、今井美桜さんが浮上してきます。

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

今井美桜さんはニュースZEROのお天気キャスターとして2018年4月から活躍

櫻井翔さんもZEROに出演していますし接点はあります。


さらに今井美桜さんは誕生日が1997年4月9日で現在21歳

大学は青山学院大学で2017年には「ミス青学」に選ばれています。

21歳、女子大生、有名私立大学、ミスコン女王、才色兼備と、あくまで可能性の話で確定ではないですが条件は全て満たしていますね。

スポンサーリンク

今井美桜のプロフィール

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

名前:今井美桜(いまい みお)
生年月日:1997年4月9日(2018年8月 現在21歳)
出身:埼玉県
身長:161cm
血液型:A型

高校は埼玉県秩父高校出身で、現在は青山学院大学教育人間学部教育学科に在籍。

小学校から高校までの10年間バスケットボールをしており高校時代には部長を務めています。

大学2年生の時に「ミス青山学院大学2017」で見事グランプリを獲得。

このミスコンがきっかけとなり芸能事務所『セント・フォース』の学生部門『スプラウト』に所属します。

この事務所はフリーアナウンサーに特化した事務所で2018年4月2日からNEWS ZEROでお天気キャスターに抜擢されています。

ちなみに好きな芸能人は小栗旬さんです。。

 

櫻井翔の文春砲に対してのネットの反応

今回の櫻井翔さんの文春砲に対してネットでは以下の反応がありました。

他にも小川彩佳アナウンサーとはどうなったの?女子大生って誰?といった声が溢れていました。

一緒に同グループ二宮さんの婚前旅行のスクープも取られていたので、ファンにとっては衝撃だったのではないでしょうか。

櫻井翔の新彼女・女子大生でミスコン女王のA子の本名は?顔画像や大学も:まとめ

以上、櫻井翔さんの熱愛報道の相手、女子大生でミスコン女王のA子について調査しました。

可能性の話ですが、同じくNEWS ZEROで出演している今井美桜さんが奇しくも条件を満たしていました。

これから文春さんの方で続報があると思います。

ここでは予想ですのであくまで参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です