櫻井翔と小川彩佳アナは破局した?文春砲で今後の交際はどうなる?

2018年8月7日櫻井翔さんに驚きの文春砲がありました。

その内容は”小川彩佳アナからミスコン女王の女子大生へと乗り換え愛”というもの。

なかなか酷い書かれ方をしていますが、これが真実なら小川彩佳アナとは破局をしたということでしょうか。

本日は櫻井翔さんの現在の状況から小川彩佳アナとの関係を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

嵐・櫻井翔に文春砲

2018年8月7日。嵐の櫻井翔さんと二宮和也さんに文春砲が浴びせられました。

二宮和也さんは元女子アナと南の島婚前旅行を直撃され、櫻井翔さんはミスコン女王に輝いたことのある女子大生との熱愛を報じられました。

今回は小川彩佳アナとの関係を見ていくので割愛しますが、こちらの記事で解説していますのでご覧になってください!

櫻井翔の新彼女・女子大生でミスコン女王のA子の本名は?顔画像や大学も

櫻井翔と小川彩佳アナとは破局した?

今回の文春砲では女子大生との熱愛が報じられたわけですが、恋人と噂されていた小川彩佳アナとの関係は一体どうなったのでしょうか。

櫻井翔さんが小川彩佳アナとの交際を噂されたのは2017年2月25日。「週刊ポスト」にて櫻井翔さんが小川彩佳アナの自宅に出入りしている様子や、ベランダにいる様子などの写真を撮られたことで発覚しました。

その後も順調に交際は続き「結婚も目前か」と言われ始めた時に今回の報道でした。

そして今回の記事の論題である、小川彩佳アナと櫻井翔さんが破局したのかについてですが、本人からはまだ回答はなく事実はわかっていません。

ただこれだけ大々的に発表され、情報が拡散されていることも考えると、小川彩佳アナと仮にまだ交際をしていたとしても危機的状況なのは変わりありません。

そうなってくると櫻井翔さんは現在は完全に女子大生と交際をしていると考えた方が可能性は高そうですね。

小川彩佳アナのプロフィール

名前:小川彩佳(おがわ あやか)
生年月日:1985年2月20日
出身:東京都
血液型:A型

小川彩佳アナは青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業と小学校から大学まで青山学院のお嬢様。

6歳から8歳までアメリカのミシガン州に住み、大学在学中にスペイン留学をするなど語学も堪能。

大学2年生の時には学業奨励賞という学科の成績最優秀者に贈られる賞を受賞しています。

2007年からテレビ朝日へ入社し2011年4月から『報道ステーション』で活躍しています。

スポンサードリンク

櫻井翔の文春砲にネットの反応は?

今回の文春砲に対して、ネットでは櫻井翔さんと小川彩佳アナとの関係について様々な意見が飛び交っていました。


などなど。

小川彩佳アナの方が良かった…。という反応の方が多いように感じられました。

櫻井翔と小川彩佳アナは破局した?文春砲で今後の交際はどうなる?

今回の文春砲に対して、櫻井翔さん含め事務所は回答してません。

相手の女子大生が誰かもまだわかっていませんが、今回の報道が事実ではない可能性もあります。

そうなってくると小川彩佳アナとはまだ付き合っているということも考えられますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です