福田麻由子のカップや水着画像を調査!現在が可愛いと評判で彼氏は?

女王の教室』など数々の名作で子役を演じその才能を発揮してきた福田麻由子さん!

そんな福田麻由子さんが現在23歳というとでもうすっかりと大人になってしまいました。。

時の流れは早いなぁと感じる今日この頃ですね。

そんな福田麻由子さんが最近またよくテレビで見るようになってきた気がします!

そこで本日は福田麻由子さんの現在の彼氏や、カップ数水着画像など気になるところを調査していきたいと思います!

 

福田麻由子さんのプロフィール

福田麻由子、現在

名前:福田 麻由子(ふくだ まゆこ)

生年月日:1994年8月4日

出身:東京都

血液型:B型

身長:161cm

趣味:手芸・読書

特技:ピアノ

福田麻由子さんは『ケンタッキーフライドチキン』のCMでなんと4歳という若さで芸能界デビュー!

当時の貴重な映像がこちら!

この頃から現在の面影がありますね!

 

そして2005年には『女王の教室』に出演!

『女王の教室』は視聴率が20%を超えるなど、大ヒットのドラマでしたね。

『女王の教室』で志田未来さんと福田麻由子さんの2トップが観れたなんて、今思うととても豪華でした。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

福田麻由子さんの現在が可愛い!

そんな子役時代に名を馳せた福田麻由子さんですが、現在も大活躍しているんです!

2017年11月最新の出演ですとドラマ『コウノドリ』で妊婦役として出演されています!

そちらの画像がこちら!

福田麻由子、現在、画像

まさか福田麻由子さんが妊婦になるなんて、、

他にも福田麻由子さん自身のツイッターにこんな写真もあげていました!

とても可愛らしくなりましたね!

『夢の Life two トゥライフ』という舞台でも活動されているそうです。

10月末公開なのでもう終了してしまいましたが、今後も何かしらの舞台に出演するのではないでしょうか!

今後の福田麻由子さんの活動はこちらの公式ホームページから確認することができます!

福田麻由子さんの現在の彼氏は?

福田麻由子さんの現在の彼氏の情報はありませんでした。

23歳ということで年齢的にはいてもおかしくはない歳ですが、噂になっていないということは現在はそのような人はいないのではないでしょうか。

女優さんということで、共演者であったりと出会いはたくさんあるはずですので、これからの彼女の動きに注目ですね!

福田麻由子さんのカップや水着画像を調査!

そして気になるのは福田麻由子さんのカップ水着画像です!

まずは福田麻由子さんのカップから!

こちらは公式には公表されていませんでした。

しかしネットには多くの予想する声があり、一番多かったのがBカップという声!

ということで当サイトでもBカップとさせていただきたいと思います。

 

そして気になる水着画像ですが、残念ながらこちらは公開されていませんでした。

現在23歳ということでこれからもしかすると今後、水着姿を披露してくれるかもしれませんね!

まとめ

以上、福田麻由子さんの彼氏やカップ、水着画像について調査しました!

福田麻由子さんは子役として大活躍しましたが、現在23歳ということでこれからも楽しみな女優さん。

福田麻由子さんの演技力は言わずもがなですので、これからの彼女の活躍が期待ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください