【ロリエスリムガード】2018最新CMピンクの服の女優は誰?

ロリエスリムガードCMでは、毎回人気女優さんを起用していることで有名ですよね。

そして、2018年版の最新CMが公開されました。

今回は、ピンクの服を着た方がメインキャストとなっているようですね。

このピンクの服の女性、どこかで見たことがありますが、名前が出てこないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、ロリエスリムガード最新CMで、ピンクの服を着た女優さんは誰なのか紹介していきたいと思います。

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ロリエスリムガード2018最新CMがこちら!

まずは、ロリエスリムガードの最新CMをご覧ください!

ロリエスリムガードは、いつ見ても和やかなCMですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ロリエスリムガード 2018最新CMでピンクの服の女優は誰?

ここから本題ですが、ロリエスリムガード最新CMで、ピンクの服を着た女優さんの正体は「真野恵里菜」さんです。

真野恵里菜という名前は聞いたことがあるかもしれませんが、どういう方なのか、実際あまり分からない人もいるかと思います。

真野恵里菜さんについて一言で話すと「元アイドルの女優」です。

詳しくは後述で紹介しますが、簡単に言うとそんな感じです。笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

真野恵里菜のプロフィール

それでは、ロリエスリムガードCMピンクの服を着た女優こと真野恵里菜さんのプロフィールを紹介していきます。

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:B型

元々、ハロープロジェクトのメンバーでした。と言っても、モーニング娘。のメンバーだったという訳ではありません。

「音楽ガッタス」という、ハロープロジェクト内のメンバーでした。

アイドルになったきっかけは、ハロープロジェクトに所属していた松浦亜弥さんに憧れていたからです。

2013年2月、ハロープロジェクトを卒業し、以降女優として、数々のドラマや映画に出演しています。

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」では田中安恵役で出演していましたね。

最近の活動は、2月に公開された映画「不能犯」に、木村優役で出演していました。

また、3月からフジテレビ系で放送しているドラマ「KISSしたい睫毛」で、浮島多恵役で出演しています。

プライベートでは、サッカー日本代表MFで、スペインリーグ「リーグエスパニョーラ」の「ヘタフェ」に所属している、柴崎岳選手と交際しており、夏には結婚するのではないかと話題になっていましたね。

真野恵里菜さんも柴崎岳選手も歳が近く、美男美女なのでお似合いではないのでしょうか。

まとめ

ロリエスリムガードの最新CMに出演しているピンクの服の女性は、女優の真野恵里菜さんでした。

テレビなので見掛けた時はチェックしてみては如何でしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください