【ロリエスリムガード】2018最新CMピンクの服の女優は誰?

ロリエスリムガードCMでは、毎回人気女優さんを起用していることで有名ですよね。

そして、2018年版の最新CMが公開されました。

今回は、ピンクの服を着た方がメインキャストとなっているようですね。

このピンクの服の女性、どこかで見たことがありますが、名前が出てこないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、ロリエスリムガード最新CMで、ピンクの服を着た女優さんは誰なのか紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ロリエスリムガード2018最新CMがこちら!

まずは、ロリエスリムガードの最新CMをご覧ください!

ロリエスリムガードは、いつ見ても和やかなCMですね。

ロリエスリムガード 2018最新CMでピンクの服の女優は誰?

ここから本題ですが、ロリエスリムガード最新CMで、ピンクの服を着た女優さんの正体は「真野恵里菜」さんです。

真野恵里菜という名前は聞いたことがあるかもしれませんが、どういう方なのか、実際あまり分からない人もいるかと思います。

真野恵里菜さんについて一言で話すと「元アイドルの女優」です。

詳しくは後述で紹介しますが、簡単に言うとそんな感じです。笑

スポンサーリンク

真野恵里菜のプロフィール

それでは、ロリエスリムガードCMピンクの服を着た女優こと真野恵里菜さんのプロフィールを紹介していきます。

Erina Manoさん(@erinamano_official)がシェアした投稿

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

身長:159cm

血液型:B型

元々、ハロープロジェクトのメンバーでした。と言っても、モーニング娘。のメンバーだったという訳ではありません。

「音楽ガッタス」という、ハロープロジェクト内のメンバーでした。

アイドルになったきっかけは、ハロープロジェクトに所属していた松浦亜弥さんに憧れていたからです。

2013年2月、ハロープロジェクトを卒業し、以降女優として、数々のドラマや映画に出演しています。

2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」では田中安恵役で出演していましたね。

最近の活動は、2月に公開された映画「不能犯」に、木村優役で出演していました。

また、3月からフジテレビ系で放送しているドラマ「KISSしたい睫毛」で、浮島多恵役で出演しています。

プライベートでは、サッカー日本代表MFで、スペインリーグ「リーグエスパニョーラ」の「ヘタフェ」に所属している、柴崎岳選手と交際しており、夏には結婚するのではないかと話題になっていましたね。

真野恵里菜さんも柴崎岳選手も歳が近く、美男美女なのでお似合いではないのでしょうか。

まとめ

ロリエスリムガードの最新CMに出演しているピンクの服の女性は、女優の真野恵里菜さんでした。

テレビなので見掛けた時はチェックしてみては如何でしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です