林沙耶(登美丘高校ダンス部)の彼氏や進路は?スカウトで芸能界入りも?

登美丘高校ダンス部が今話題になっていますね!高校生の部活動ながらCMに出演だったり、Mステに出演だったりとその勢いはとどまることを知りません!

本日はそんな登美丘高校ダンス部でキャプテンを務める林沙耶さんにスポットライトを当てて調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

林沙耶さん(登美丘高校ダンス部)のプロフィール

林沙耶

名前:林 沙耶(はやし さや)

生年月日:1999年

年齢:18歳(2017年現在)

好きなアーティスト:ケイティベリー

高校:大阪府立登美丘高等学校

林沙耶さんは今話題沸騰中の登美丘高校ダンス部のキャプテン。

登美丘高校ダンス部は『夏の日本高校ダンス部選手権大会』全国大会にて

2013年、2014年に優秀賞、2015年、2016年には全国優勝、2017年に全国準優勝

『春の日本高校ダンス部選手権』西日本大会では

2014年、2015年、2017年に優勝するなど輝かしい成績を誇る強豪校として知られています。

そんな登美丘高校ダンス部の部員はなんと90人!

そんな人数をまとめるキャプテンの林沙耶さん、末恐ろしいですね、、!

林沙耶さんの彼氏は?

林沙耶さんは現在高校三年生ということで、彼氏はいるのでしょうか?

これだけ可愛いと彼氏の一人や二人いそうですが、、

残念ながら、彼氏の情報はありませんでした。

ツイッターやインスタグラムなども林沙耶さんらしきアカウントは見るけることができません。

登美丘高校ダンス部は平日も学校が終わってから夜まで、土日祝日なども朝から晩まで毎日びっちりと練習をしています。

その練習あってのこのダンスのクオリティですが、彼女たちにはダンスことが青春で、彼氏がいたとしてもデートをする時間などはないんではないでしょうか。

スポンサーリンク

林沙耶さんの進路は?スカウトで芸能界入りもある?

林沙耶、進路、スカウト

林沙耶さんの進路ですが、こちらについての情報もございませんでした。

登美丘高校の偏差値は60程なので、大学に進学する人も多いでしょう。

しかしダンス部は1日9時間の練習があったり、この時期まで練習をしていることを考えると、大学に一般受験ではいるというのは難しいのではないでしょうか。

今だとダンスで推薦をしてくれる大学もあります。彼女ほどの実績や実力があればダンスの推薦でそれなりの大学に進学し、大学ダンスで活躍する道もあるかもしれません。

しかし私としては林沙耶さんが芸能界で活躍するのもアリなのではないのかなと考えます。

林沙耶さんはニュース番組を始め数々のメディアにも出演しています。一般人ながらMステに出演するなどの快挙も果たしているという経歴、、

そんな林沙耶さんが芸能界入りを望めば、彼女の知名度からしても即戦力として活躍できるのではないでしょうか。

おそらく彼女が芸能界入りを望めば。各事務所のスカウトが動くのは安易に想像できますね。

まとめると彼女の進路は彼女しだいということですね。

ー追記ー

林沙耶さん、なんと芸能界入りが決まりましたね!

伊原六花(いはらりっか)という芸名で、広瀬すずさんや岐洲匠さんなどが所属する事務所『フォスター』にスカウトされたとのこと!

しかも所属していたのは2017年の10月ということで、テレビで話題になっている時にはすでに芸能界入りが決まっていたんです。

目標とする女優は宮崎あおいさんとのことで、これからの活躍がとても楽しみですね!

伊原六花は可愛いけど韓国人?本名や子役時代の動画をチェック!【画像】

まとめ

以上、林沙耶さん(登美丘高校ダンス部)のプロフィールから彼氏、進路について調査しました。

実績もルックスも人気も十分な林沙耶さん。今後の動向が気になるところですね!

もしかしたら今後メディアなどで彼女の口から進路の発表があるかもしれません。

林沙耶さんのこれからの動向に注目ですね!

 

スポンサーリンク

2 Comments

ゆーき

コメントありがとうございます!
『春の日本高校ダンス部選手権』西日本大会のことでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です