林沙耶(登美丘高校ダンス部)の彼氏や進路は?スカウトで芸能界入りも?

登美丘高校ダンス部が今話題になっていますね!高校生の部活動ながらCMに出演だったり、Mステに出演だったりとその勢いはとどまることを知りません!

本日はそんな登美丘高校ダンス部でキャプテンを務める林沙耶さんにスポットライトを当てて調査していきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

林沙耶さん(登美丘高校ダンス部)のプロフィール

林沙耶

名前:林 沙耶(はやし さや)

生年月日:1999年

年齢:18歳(2017年現在)

好きなアーティスト:ケイティベリー

高校:大阪府立登美丘高等学校

林沙耶さんは今話題沸騰中の登美丘高校ダンス部のキャプテン。

登美丘高校ダンス部は『夏の日本高校ダンス部選手権大会』全国大会にて

2013年、2014年に優秀賞、2015年、2016年には全国優勝、2017年に全国準優勝

『春の日本高校ダンス部選手権』西日本大会では

2014年、2015年、2017年に優勝するなど輝かしい成績を誇る強豪校として知られています。

そんな登美丘高校ダンス部の部員はなんと90人!

そんな人数をまとめるキャプテンの林沙耶さん、末恐ろしいですね、、!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

林沙耶さんの彼氏は?

林沙耶さんは現在高校三年生ということで、彼氏はいるのでしょうか?

これだけ可愛いと彼氏の一人や二人いそうですが、、

残念ながら、彼氏の情報はありませんでした。

ツイッターやインスタグラムなども林沙耶さんらしきアカウントは見るけることができません。

登美丘高校ダンス部は平日も学校が終わってから夜まで、土日祝日なども朝から晩まで毎日びっちりと練習をしています。

その練習あってのこのダンスのクオリティですが、彼女たちにはダンスことが青春で、彼氏がいたとしてもデートをする時間などはないんではないでしょうか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

林沙耶さんの進路は?スカウトで芸能界入りもある?

林沙耶、進路、スカウト

林沙耶さんの進路ですが、こちらについての情報もございませんでした。

登美丘高校の偏差値は60程なので、大学に進学する人も多いでしょう。

しかしダンス部は1日9時間の練習があったり、この時期まで練習をしていることを考えると、大学に一般受験ではいるというのは難しいのではないでしょうか。

今だとダンスで推薦をしてくれる大学もあります。彼女ほどの実績や実力があればダンスの推薦でそれなりの大学に進学し、大学ダンスで活躍する道もあるかもしれません。

しかし私としては林沙耶さんが芸能界で活躍するのもアリなのではないのかなと考えます。

林沙耶さんはニュース番組を始め数々のメディアにも出演しています。一般人ながらMステに出演するなどの快挙も果たしているという経歴、、

そんな林沙耶さんが芸能界入りを望めば、彼女の知名度からしても即戦力として活躍できるのではないでしょうか。

おそらく彼女が芸能界入りを望めば。各事務所のスカウトが動くのは安易に想像できますね。

まとめると彼女の進路は彼女しだいということですね。

ー追記ー

林沙耶さん、なんと芸能界入りが決まりましたね!

伊原六花(いはらりっか)という芸名で、広瀬すずさんや岐洲匠さんなどが所属する事務所『フォスター』にスカウトされたとのこと!

しかも所属していたのは2017年の10月ということで、テレビで話題になっている時にはすでに芸能界入りが決まっていたんです。

目標とする女優は宮崎あおいさんとのことで、これからの活躍がとても楽しみですね!

伊原六花は可愛いけど韓国人?本名や子役時代の動画をチェック!【画像】

まとめ

以上、林沙耶さん(登美丘高校ダンス部)のプロフィールから彼氏、進路について調査しました。

実績もルックスも人気も十分な林沙耶さん。今後の動向が気になるところですね!

もしかしたら今後メディアなどで彼女の口から進路の発表があるかもしれません。

林沙耶さんのこれからの動向に注目ですね!

 

2 COMMENTS

ゆーき

コメントありがとうございます!
『春の日本高校ダンス部選手権』西日本大会のことでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください