前田裕二の生い立ちや年収がすごい!実家(両親や兄)もチェック!

石原さとみさんとの熱愛が報じられた前田裕二さん。

そんな前田裕二さんはSHOWROOMの代表取締役であり、若手起業家。

石原さとみさんから多くのお金まで手に入れてしまった前田裕二さんですが、実は壮絶な過去があったというのです。

本日はそんな気になる前田裕二さんの生い立ちや両親、さらには年収まで調査していきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

前田裕二のプロフィール

名前:前田裕二
生年月日:1987年6月23日
出身:東京都

早稲田大学政治経済学部卒業

現在はSHOWROOM株式会社代表取締役社長

2018年5月8日に『週刊文春』により石原さとみさんとの熱愛が報じられました。

こちらで事の経緯について詳しく紹介していますので、ご参照ください。

石原さとみと前田裕二の熱愛の馴れ初めは?結婚の予定もチェック!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

前田裕二の生い立ち 実家(両親・兄)

若くして多くのものを手に入れて来た前田裕二さん。

しかしそんな前田裕二さんですが、実は私たちの想像を覆すような過去がありました。

まず前田裕二さんの家族ですが、お母さんとお兄さんのみの3人家族。

お父さんは物心がついた時にはすでにいなかったそうで、お母さんの手によって育てられました。

が、そんなお母さんも前田裕二さんが8歳の時に死別。その後は10つほど歳の離れているお兄さんに育てられることとなりました。

親戚のうちを転々とするも結局は兄と二人で暮らすこととなりました。

そんな前田裕二さんの転機となったのが、兄との喧嘩。

というのも前田裕二さんが一時期グレた時期があり、その際に警察沙汰になったんだとか。

それに際しお兄さんを泣かせてしまい、この出来事で心機一転。

前田裕二さんは早稲田大学に入学しました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

前田裕二の生い立ち SHOWROOM

早稲田大学に入学した前田裕二さんは世界中を旅してまわります。

ちなみに大学の入学に必要なお金は”路上ライブ”によって稼ぎ出したんだとか。

その頃からすでにお金を稼ぐという本質的なことがわかっていたんですかね。

 

早稲田大学卒業後は外資系の投資会社に入社。

その2年後にはDeNAの南場智子社長にスカウトされSHOWROOMを立ち上げます。

 

さらにその2年後にはSHOWROOMで独立。

このころが丁度2015年で、SHOWROOMのブームが2016年ほど。

SHOWROOMはライブストリーミングサービス。簡単にいうと個人で気軽に投稿できる動画配信サービスですね!

当時スマホを使っていた人ならその名は一度くらい聞いたことあるでしょう。

現在ではその「ユーザー」の数は150万人ほど。配信者はそのユーザーから投げ銭という形で『ギフト』を受け取ることができ、SHOWROOMを通して月1000万円を稼ぐ方もいるんだとか。

はて、このサービスって前田裕二さん自身の体験”路上ライブ”から考えついたんじゃないでしょうか。。

考えてそれを行動に移す。この行動に移す部分がとても大事なんですねぇ。

前田裕二の年収

さてそんな前田裕二さん年収はいくらくらいなのでしょうか。

実は前田裕二さん社長の会社SHOWROOMは近年赤字続き

昨年の決算では

9,817万円の赤字。利益剰余金マイナス2億3,061万円。負債4億円。

となっています。

あれ?もっと儲かっていると思っていたのでこの結果は意外でした。

会社経営者で赤字経営ですと年収は1千万〜数千万といったところでしょうか。

プラスして前田裕二さんは著書『人生の勝算』がAmazonベストセラーとなっています。

つまり会社としての収入と個人収入(印税)の最低2つの収入源を持っていることとなります。

そうなってくると資産としてはかなりのものを持っていることが予想されますね!

前田裕二の兄の現在

上で紹介しました前田裕二さんお兄さん。現在はすでに結婚をしておりお子さんも2人います。

自身の経験からか、”人一倍家族を大切にしよう”という方で、家族との時間を第一に考えており、仕事を早々に切り上げて帰ることが多いんだとか。

年の離れている当時幼かった前田裕二さんを養うために、ハローワークで仕事を見つけては収入を得ていたお兄さん。

前田裕二さんもその”愛”を受け止めており、自身の著書『人生の勝算』のエピローグでは

本当に、いつも支えてくれて、ありがとう。

という言葉も残しています。

本当に素敵な兄弟ですが、私はお兄さんが今幸せな家庭を築いていることにとても感動しました。

前田裕二の生い立ちや年収がすごい!実家(両親や兄)もチェック!:まとめ

前田裕二さんについて今回の記事を読み、意外だと思われた方が多いのではないでしょうか。

8歳で両親を亡くし、兄といっしょに育って来た。前田裕二さんもすごいですがお兄さんの方も尊敬しますね。

石原さとみさんとの熱愛が報じられましたが、まさに人生逆転です。笑

前田裕二さんもお兄さんと同様、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください