ナジャグランディーバのすっぴんや素顔が男前!高身長で大学が高学歴?

最近多くのバラエティ番組で見かけるナジャグランディーバさん!その巨体に派手な衣装、そして女装と存在感がものすごいですよね。

そんなナジャグランディーバさんなんですが、すっぴんがとても男前で高学歴で大学もいい所をでているという噂があります。

今回はそんな謎多きナジャグランディーバさんについて徹底的に調査をしていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

ナジャグランディーバさんのプロフィール

本名:不明
芸名:ナジャ・グランディーバ
生年月日:1974年4月10日
出身:不明
身長:178cm

本名と出身地は調べてもわからなかったので、公式では明かしていないようです。

身長が178cmということでTVなどでも圧倒的な存在感を放っていますね。笑

あのマツコデラックスさんの身長も178cmということで「関西のマツコデラックス」とも言われているそう。

ナジャグランディーバさんとマツコデラックスさんが共演した番組がいくつかあるのですが、ふたりのサイズ感が周りと違いすぎて画がものすごいことになってました。。

 

職業はドラァグクイーン、タレント、女装家で、現在は大阪のゲイバーで働いているそうです。

ドラァグクイーンって初めて聞いたので調べてみたんですが、

男性が女装をして舞台でパフォーマンスをすることのようです。

 

ちなみにドラァグと表記するのはドラッグ(薬物)との差別化のためで、全くドラッグとは無関係です。

ナジャグランディーバさんのすっぴんが男前すぎる!?

ナジャグランディーバさんのすっぴんの姿がイケメン、男前という噂があったので調べてみました。

こちらがナジャグランディーバさんの素顔↓

短髪で爽やかな雰囲気で、確かに男前

身長も高くガタイもいいのでラグビーなんかのスポーツ選手にも間違われそうですね!

スポンサードリンク

ナジャグランディーバさんの出身大学は?

ナジャグランディーバさんと検索すると”高学歴”というキーワードが出てくるんですが、残念ながら大学に関わる正確な情報は得ることができませんでした。

ただ、ある番組で

東京のことをあまり詳しくないこと

コテコテの関西弁で大阪愛があること から

関西の方の大学なのではないかと思われます!

まとめ

最近マツコデラックスさんなどと共演をし知名度を上げているナジャグランディーバさん。

ニュース番組からバラエティまで、独自の切り口でコメントできる賢さを持ちながら、その見た目の個性で、今後ますます活躍の場が増えることが予想されます。

第2のマツコデラックスの位置につくのか、それとも独自のポジションを作り上げていくのか

将来がとても楽しみなタレントさんですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です