ナジャグランディーバのすっぴんや素顔が男前!高身長で大学が高学歴?

最近多くのバラエティ番組で見かけるナジャグランディーバさん!その巨体に派手な衣装、そして女装と存在感がものすごいですよね。

そんなナジャグランディーバさんなんですが、すっぴんがとても男前で高学歴で大学もいい所をでているという噂があります。

今回はそんな謎多きナジャグランディーバさんについて徹底的に調査をしていきたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ナジャグランディーバさんのプロフィール

本名:不明
芸名:ナジャ・グランディーバ
生年月日:1974年4月10日
出身:不明
身長:178cm

本名と出身地は調べてもわからなかったので、公式では明かしていないようです。

身長が178cmということでTVなどでも圧倒的な存在感を放っていますね。笑

あのマツコデラックスさんの身長も178cmということで「関西のマツコデラックス」とも言われているそう。

ナジャグランディーバさんとマツコデラックスさんが共演した番組がいくつかあるのですが、ふたりのサイズ感が周りと違いすぎて画がものすごいことになってました。。

【楽天マガジン】250誌以上の雑誌が読み放題!

 
職業はドラァグクイーン、タレント、女装家で、現在は大阪のゲイバーで働いているそうです。

    ※『do with cafe』
    【住所】
    大阪市北区兎我野町9-23ジュラクビルB1
    【TEL/FAX】
    06-6312-1778
    【営業時間】
    日~木:17:00~23:00
    金・土・祝前日:17:00~3:00
    (ラストオーダーは30分前となります)
    【CHARGE】
    平日(日~木)/300yen
    金土祝前日/500yen

    (引用:『do with cafe』)

ドラァグクイーンって初めて聞いたので調べてみたんですが、

男性が女装をして舞台でパフォーマンスをすることのようです。

 

ちなみにドラァグと表記するのはドラッグ(薬物)との差別化のためで、全くドラッグとは無関係です。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ナジャグランディーバさんのすっぴんが男前すぎる!?

ナジャグランディーバさんのすっぴんの姿がイケメン、男前という噂があったので調べてみました。

こちらがナジャグランディーバさんの素顔↓

短髪で爽やかな雰囲気で、確かに男前

身長も高くガタイもいいのでラグビーなんかのスポーツ選手にも間違われそうですね!

『ナジャグランディーバ』

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ナジャグランディーバさんの出身大学は?

ナジャグランディーバさんと検索すると”高学歴”というキーワードが出てくるんですが、残念ながら大学に関わる正確な情報は得ることができませんでした。

ただ、ある番組で

東京のことをあまり詳しくないこと

コテコテの関西弁で大阪愛があること から

関西の大学(大阪学院大学?)なのではないかと思われます!

【ナジャの履歴書】ナジャ・グランディーバの人生を振り返る番組

「毎日ザレゴト~人と比べて生きるには人生は短すぎるのよ」 単行本(ソフトカバー)

まとめ

最近マツコデラックスさんなどと共演をし知名度を上げているナジャグランディーバさん。

ニュース番組からバラエティまで、独自の切り口でコメントできる賢さを持ちながら、その見た目の個性で、今後ますます活躍の場が増えることが予想されます。

第2のマツコデラックスの位置につくのか、それとも独自のポジションを作り上げていくのか

将来がとても楽しみなタレントさんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください