宮本拓(こじはる彼氏)の年収が凄い!匂わせ投稿や顔画像もチェック

こじはること小嶋陽菜さんに熱愛報道がありました!お相手はピックアップ社長の宮本拓さんという方で、またもやIT社長!

石原さとみさんが先日IT社長の前田裕二さんと2ショット写真を撮られたことは記憶に新しいですが、今の時代はIT社長なのでしょうか。

しかもこじはるの彼氏と報道された宮本拓さんは、なんと現在25歳という超若手!いったい彼はどんな方なのでしょうか。

本日は宮本拓さんのプロフィールから年収、顔画像、こじはるとのSNSの匂わせ投稿まで気になるところをチェックしていきたいと思います!

宮本拓がこじはるの彼氏?

元AKB48で現在も芸能界で活躍をされているこじはること小嶋陽菜さん。

そんなこじはるに2018年5月30日に熱愛が発覚しました。

熱愛の発覚はTwitterに投稿された1枚の写真で、そこではある人物との匂わせ画像が投稿されていたのだとか。

そのある人物こそ、DMMグループの会社『ピックアップ』の社長宮本拓さん。

宮本拓さんは現在25歳で、こじはるが今年の4月19日に30歳を迎えた頃から 5歳年下の彼氏 となっています。

二人はアメリカカルフォルニア州で”音楽野外フェス”に行っており、こじはるはTwitterの投稿から、

宮本拓さんは知人に「(アメリカで)フェスを見に行った」と話していたことから繋がりが明らかになりました。


こちらが小嶋陽菜さんの”音楽野外フェス”のツイート。

宮本拓さんのTwitterでは仕事関連のツイートが多く野外音楽フェスに関するツイートは見られませんでした。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

宮本拓(こじはる彼氏)のプロフィール

それでは気になるこじはるの熱愛相手宮本拓さんについて見てみましょう!

名前:宮本 拓(みやもと たく)
生年月日:1992年
年齢:25歳(2018年5月30日現在)
出身:熊本県熊本市

宮本拓さんはプログラマーで大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリ開発に携わり、2013年にはAppleベストデベロッパー賞を受賞。

2014年に自身の会社である「ピックアップ株式会社」を設立します。

参考 ピックアップHPピックアップ株式会社

「ピックアップ」って もしかしたら皆さんも聞いたことのある会社かもしれませんが、無料で写真が保存できるアプリ「POOL」を作った会社です!

アプリを起動するだけで画像の同期ができるもので、写真を撮りすぎてiPhoneの容量不足に悩まされている方にはとてもおすすめなアプリとなっています。

「POOL」は現在250万以上ダウンロードもされており、それだけで大きな成功を収めていることがわかりますね!

ちなみに宮本拓さんの高校大学ですが、こちらはまだ判明していません。大学在学中にBASE株式会社のiOSアプリ開発に携わったということがあるので大学に行っていることは確定ですが、こちらはわかり次第追記していきたいと思います。

ただ大学在学中にアプリ開発のために上京したので、高校大学は東京ではないでしょう。

出身が熊本なので高校は熊本の可能性が高いですね!

宮本拓(こじはる彼氏)の年収が凄い!?

宮本拓さんの年収ですが、これもおそらく凄いものとなっているでしょう。

前に紹介した石原さとみさんの彼氏、前田裕二さんもIT社長でそちらでは年収を1千万円〜数千万円と予想させていただきました。

前田裕二の生い立ちや年収がすごい!実家(両親や兄)もチェック!

今回のこじはるの彼氏、宮本拓さんも25歳という若さながらアプリ開発に携わり、250万以上のダウンロード数ということで相当お金を持っているのではないでしょうか。

ただ社長というのは年収で見るよりも資産で見た方がわかりやすく、宮本拓さんは少なくとも「POOL」という大人気アプリを持っています。

InstagramがFacebookに約800億円で買収されたこともあるように、「POOL」を売りに出すするとなるとそれなりの大金を得ることもできます。

そういった観点から見ても宮本拓さんは相当なお金持ちである、と考えても良いでしょう。

何より自身でアプリを作ったり会社を運営できる方はお金の生み出し方を知っています。そういった方は何をするにも強いことには変わりないですよね!

宮本拓(こじはる彼氏)の顔画像がイケメン!匂わせ投稿もチェック!

宮本拓さんはTwitterをやっており、そこで自身の、顔画像を載せることがあるのですがそれが「イケメン!」と話題になっています。

こちらが宮本拓さんのご尊顔。なんか俳優みたいですね。

イケメンでお金持ちで高スペックで、、これはこじはるも付いていきたくなりますね。笑

ちなみにこちらの画像のトイプードルですが、噂の匂わせ投稿で、このトイプードルは”こじはるの飼っているトイプードル”だと言われています。


2人はすでに半同棲の仲で事務所にその事実を確認したところ「プライベートは基本的に本人に任せております」との回答。

いやこれはもう確定じゃないですか…。

こじはると宮本拓の熱愛についてTwitterでは


予想よりも応援の声が多く、特にこじはるに幸せになってほしいという意見も多く見られたのでわたし的にもとても幸せな気持ちになりました。

このまま結婚まで駆け抜けるのか、何れにしてもお二方には幸せになってほしいですね!

宮本拓(こじはる彼氏)の年収が凄い!匂わせ投稿や顔画像もチェック:まとめ

以上、こじはるの彼氏 宮本拓さんについてプロフィールから、年収、顔画像や匂わせ投稿までチェックしました。

調べれば調べるほどハイスペックな宮本拓さん。この方だったらこじはるを任せらる気がしますね。

剛力彩芽さん、石原さとみさんに続き小嶋陽菜さん…。

美人女優と付き合いたいあなた!今すぐ”IT社長”を目指しましょう!笑

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください