【HiHi Jets】メンバーカラー・プロフィールと人気順ランキング!

こんにちは!

皆さんは、ジャニーズJr.内グループ『HiHi Jets(ハイハイ ジェッツ)』をご存知ですか??

ご存知の方もそうでない方にも、私主観ですがお気に入りのメンバーランキングを作ってみましたのでご紹介します!

もう一度言いますが、私の主観です!

全国のHiHi Jetsファンの皆さんと相違あるかもしれませんが、どうぞ最後まで見てくださいね!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

【HiHi Jets】メンバーカラー・プロフィールを紹介!

HiHi Jetsは2015年10月23日発売の雑誌『Myojo』2015年12月号で、5人組の新グループ として結成が発表されました。

何度かメンバーが入れ替わっているのですが、結成当初から活動している橋本涼くん、井上瑞稀くん、猪狩蒼弥くん。

そして2016年7月14日に行われた『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION開幕直前イベント』に出演時、高橋優斗くんが加入していることが分かりました。

2018年2月23日、4月から東京B少年と舞台『ジャニーズ銀座2018』を上演することが決定。

同時に作間龍斗くんのグループ加入が発表され、現在5人で活動をしています。

それではメンバー5人のプロフィールからご紹介します。

井上瑞稀

名前:井上瑞稀(いのうえ みずき)
ニックネーム:
生年月日:2000年10月31日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:167cm
メンバーカラー:
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがテレビで『真夜中のシャドーボーイ』を歌っているのを見て憧れた事がきっかけで入所した、井上瑞稀くん。

入所してわずか2ヶ月で「スノープリンス合唱団」としてCDデビューをするなど、入所当時から注目されています。

井上瑞稀の彼女や中学校・高校を調査!地元や最寄り駅はどこ?

橋本涼

名前:橋本涼(はしもと りょう)
ニックネーム:
生年月日:2000年10月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:171cm
メンバーカラー:
小さいころ見に行った「DREAM BOYS」に出演していた亀梨くんを見たことがきっかけで、オーディションを受け入所しています。

橋本涼くんは、ジャニーズ事務所に所属する前は大手芸能プロダクションアミューズに在籍しており、子役としてキッズモデルなどの仕事をしていました。

橋本涼の性格や熱愛彼女の噂は?出身中学や高校・部活もチェック!

猪狩蒼弥

名前:猪狩蒼弥(いがり そうや)
ニックネーム:
生年月日:2002年9月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
メンバーカラー:
猪狩蒼弥くんのジャニーズ事務所所属に至るきっかけは非常に特殊です。

お父さんの影響でローラースケートを始めた猪狩蒼弥くん。猪狩蒼弥くんが小学生の時、お父さんのお知り合いに誘われてローラースケートをしていたら、その場にいたジャニーさんの目にとまったそうです。そして後日、ジャニーさんに呼び出され指定された場所へ行ったら、なんと「ザ少年倶楽部」のリハーサルだったそうです。

猪狩蒼弥の中学校や高校はどこ?父親がローラースケートの選手で画像は?

高橋優斗

名前:高橋優斗(たかはし ゆうと)
ニックネーム:
生年月日:1999年11月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:172cm
メンバーカラー:ピンク
高橋優斗くんは入所1年目でHiHi Jetsのメンバーに抜擢されています。光る逸材としてジャニーさんの目に映る何かが輝いていたのでしょう!

バラエティ番組、ドラマ、そして所属グループHiHi Jetsと多岐にわたる活動の幅を広げている高橋優斗くん。2016年のジャニーズ野球大会ではファインプレー賞、2017年の『ジャニーズ大運動会2017』では敢闘賞を受賞しています。

高橋優斗の高校はどこ?彼女の噂や私服がわかるプラ写画像をチェック!

作間龍斗

名前:作間龍斗(さくま りゅうと)
ニックネーム:
生年月日:2002年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:176cm
メンバーカラー:
現在中学校を卒業したばかりの作間龍斗くんですが既にメンバー1の高身長176cm!!ジャニーズ1の高身長ともいわれるジャニーズWESTの小瀧望くんが184cm。これからもっと身長が伸びると、作間龍斗くんが追い越すかもしれません。

作間龍斗のwiki風プロフィール!出身中学・高校や入所日も調査!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

HiHi Jets人気順オリジナルランキング~!

いろんなジャンルのランキングを作ってみましたが、私主観のオリジナルランキングです。

HiHi Jetsについて初めて知るかたの参考になれば幸いです。

ルックス 部門

1位 高橋優斗くん

色白、王子様のようなルックス。これぞジャニーズ!というイケメンですが、おしゃべり大好き、ビビり、私服がダサいなどグループ内でいじられるキャラを持つギャップを持っています。

ファンの多さ 部門

1位 井上瑞稀くん、橋本涼くん

入所してわずか2ヶ月で「スノープリンス合唱団」としてCDデビューをするなど、入所当時から注目されている井上瑞稀くん。

ジャニーズ事務所所属前はアミューズで活動し、当時から知るファンもいるであろう橋本涼くん。

2人には長年ファンである人がたくさんいると感じ、同率1位にしました。

ローラースケート技術 部門

1位 猪狩蒼弥くん

なんといってもお父さんのローラースケート経験のDNAを受け継ぎ、そしてジャニーズさんにオーディションではなくスカウトされるほどの技術力!!ほかのメンバーもローラースケートは上手だと思いますが、猪狩蒼弥くんは天性の能力があると思います★

運動神経 部門

1位 高橋優斗くん

高橋優斗くんは小学生から野球漬けだったこと、そして2016年のジャニーズ野球大会でファインプレー賞、2017年の『ジャニーズ大運動会2017』で敢闘賞を受賞していることが理由です。

今後の伸びしろ 部門

1位 作間龍斗くん

以前、短期間HiHi Jetsに所属していましたが、今回正式に加入となった作間龍斗くん。今春から高校生になり、舞台などあわただしい芸能生活も始まります。学業とHiHi Jetsの活動の両立を頑張ってほしいという思いも込めて1位に…★

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

今回は、HiHi Jetsを知らない人にも知ってもらうためにランキングを作ってみました。

本当はランクをつけたくないくらい、私もメンバー皆が大好きです!!!

HiHi JetsはKis-My-Ft2のようにローラースケートを得意とするグループです。

以前、HiHi Jetsに所属していた浮所飛貴くん、岩崎大昇くんは、現在東京B少年に所属していますが、最近はその東京B少年と活動を共にすることが多いようですね。

今年はKing&Princeのデビューが決定しましたし、これからのジャニーズJr.を牽引するグループとして頑張ってほしいですね!

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください