竹俣紅のカップやスリーサイズは?スカートの中が破門の原因?画像

藤井4段の大躍進で今人気急上昇中の将棋界ですが、女流棋士の方も盛り上がっているのはご存知でしょうか!

今回紹介するのは女流棋士の竹俣紅さん!竹俣紅さんは女流棋士ながらそのルックスがとても可愛いことで有名なんです。

そこで本日は竹俣紅さんのカップやスリーサイズなど気になるところを調査していきたいと思います!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

竹俣紅のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

* ☀️☁️  #benitakemata #竹俣紅

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿 –

生年月日:1998年6月27日

出身:東京都

棋士番号:45

身長:154cm

竹俣紅さんは現在19歳の大学生で、大学はなんと早稲田大学政治経済学部

藤井4段の中学高校も頭がいいところですが、竹俣紅さんも頭がいいんですね。

将棋をやっているから頭がいいのか、それとも頭がいいから将棋が強いのか。。

両者には少なからずの関係がありそうですね!

 

そんな竹俣紅さんですが、将棋は幼少期からやっていて、

小学4年生の時には日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦で優勝

そして小学校6年生の時には当時女流初段だった北尾まどかさんや山口恵梨子さんなどを破り、アマチュアの小学生として史上初めて女流タイトル戦の本戦に進んだ実績も持っています。

竹俣紅さんが女流プロ入りしたのは2012年の中学2年生の時で、2015年には女流初段へと昇格します。

しかし2016年には受験のため2017年の3月までは対局を休場。それと同時に2016年にワタナベエンターテインメントに所属します。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

竹俣紅は破門された?原因は?

将棋の棋士にはプロになっている棋士に弟子入りするという決まりがあり、もれなく竹俣紅さんも森内九段に弟子入りしています。

この森内九段は、羽生さんと名勝負を繰り広げるほどの実力者。

 

そんな森内九段ですが、一時期なんと弟子の竹俣紅さんを破門したという噂が流れました。

 

その原因となったのが、竹俣紅さんが頻繁にバラエティ番組に出演することになったこと。

最近では一二三さんなど棋士の方も多くのバラエティ番組に出演されていますが、少し前までは棋士、特に女流棋士がバラエティ番組に出演することは珍しいことでした。

 

しかし竹俣紅さんはその可愛いらしいルックスもあり、数々のバラエティ番組に引っ張りだこに。

そのバラエティ番組を見た森内九段は、将棋に対する姿勢がちょっと違うんじゃないかと激怒したという話が流れたんです。

 

そのためネットでは『森内九段が竹俣紅さんを破門した』という噂が流れてしまったんですね。

 

しかし実際には竹俣紅さんは破門されているわけではなく、現在も森内九段の弟子ですので、

激怒したという話はわかりませんが、破門したという噂はだったということですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

竹俣紅のスカートの中って何?

また竹俣紅さんを検索すると一緒に『スカートの中』というキーワードが表示されます。

 

この『スカートの中』というキーワードなぜ多く検索されているのかというと、上の破門されたという噂とつながっており、

竹俣紅さんがバラエティ番組で短いスカートを履いていたために、森内九段が怒ったという話もあるそうです。

 

森内九段は将棋をする上でかなり礼儀を重んじるタイプの方と言われていますので、

もしかしたら番組の中でスカートの中が見えそうになり、それに対して

棋士としてのあり方について怒ったのではないでしょうか。

竹俣紅のカップは?

そんな竹俣紅さんですが、その美しいルックスから気になるのはやっぱりカップサイズですよね。

ということで竹俣紅さんのカップサイズを調査しました!

しかし、残念なことに公式には明かしていない様子、、

 

そこでネットの情報を見てみると多くのサイトがBカップとしていました!

確かに竹俣紅さん、スレンダーですのでそこまでは大きくないかと思われますね。

ちなみにこちらは竹俣紅さんの初めてのフォトエッセイ!

棋士ながらにアイドル並に人気のある竹俣紅さん。この『紅本』も彼女の可愛らしい姿を見ることのできる注目の1冊です。

竹俣紅のスリーサイズは?

こちらもカップと同様公表はされていませんでした。

しかし竹俣紅さんは身長が154cm、体重が42kgと相当スレンダーなことがわかりますね!

まとめ

以上、竹俣紅さんのカップやスリーサイズと、破門の原因などについて調査しました!

女流棋士でありながらバラエティ番組でも活躍している竹俣紅さん。

そのルックルから今後も人気が続くこと間違いなしですね!

現在早稲田大学ということで、今後高学歴芸能人として、クイズ番組などにも多く出演されるのではないでしょうか。

彼女の今後の活躍に期待です!

 

全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください