鳥居みゆきの旦那タロフの画像!夜の回数や子供を作らない理由がスゴい!

その特異な芸風から一世を風靡してきた芸人鳥居みゆきさん。

なかなかぶっ飛んだネタで話題ともなりましたが、それもそのはず鳥居みゆきさん本人がとんでもなくぶっ飛んでいるんです!

本日はそんな鳥居みゆきさんのプロフィールやぶっ飛びエピソード、旦那のタロフさんの画像から夜の回数まで調査してきたので是非お楽しみください!

 

スポンサーリンク

鳥居みゆきのプロフィール

鳥居みゆき

生年月日: 1981年3月18日
出身地: 秋田県
血液型: O型
身長: 170cm
最終学歴: 高等学校
芸風: コント
事務所: サンミュージックプロダクション

「ヒット・エンド・ラン」などの狂気的なネタを見せる鳥居みゆきさん。

鳥居みゆきさんは姉の紹介を経てサンミュージックプロダクションに移籍。

もともと表現者として活動したかったという鳥居みゆきさん。芸人以外にもタレント、女優、映像作家、絵本作家などの面があり、その特異な才能で多くの人を魅了してきました。

最近では”全身タトゥー”姿を披露したことが記憶に新しいですね!

 

そんな鳥居みゆきさん。ちょっとエピソードを調べると壮絶なものばかりで「あのキャラは作り物ではない」ということがわかります。

鳥居みゆきさんの高校生時代の友達に関するエピソードがこちら。

高校3年までいなかった。私、みんなに1000円ずつあげるためにバイトしてたんです。毎月、給料が出た翌朝に早く学校へ行って、みんなの机の上に1000円札を置いていくの。そうすると、その日はみんな私としゃべってくれるから。
私はみんなとコミュニケーションとりたかったんですけど、すごくヘタなんですよ。 声のボリュームがすごくでかくなっちゃったり、長年の友達にやるようなことを初対面でいきなりやっちゃったり、距離を間違えちゃうから、友達がぜんぜんできなかったんです

うーん、凄まじいですね。

みんなにお金を上げるためのバイトって、、しかも鳥居みゆきさんバイトは長続きしないことも少なくなかったようで、中にはお局的な位置の人と対立しそのままクビにされたなんて話も。

バイトするのもなかなか大変だったのではないでしょうか。

鳥居みゆきの旦那”タロフ”の画像!

そんな鳥居みゆきさんですが、意外なことに結婚はしているんです!

お相手は元芸人で『パソコンズ』のタロフさん。現在は会社員をしているとのこと。

鳥居みゆき、旦那、タロフ

この結婚発表も突然のもので

「皆さんご存知かと思われますが、わたくし昨年結婚しましたーーー!じゃあねーバイバイ。」

という軽いノリのもの。しかもその時事務所のサンミュージックさんはまだ知らされていなかったというのです。

 

実はこの結婚、交際期間は0日だそうで、友達(タロフさん)とルームシェアする際にタロフさんの親の許可が下りなかったため「籍を入れちゃえ」と結婚したそうです。

鳥居みゆき、旦那、タロフ

鳥居みゆきさんには結婚はそこまで重要なものなのではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鳥居みゆきと旦那の夜の回数がスゴい!?

そこで話題になるのがこちら!

鳥居みゆきさんと旦那タロフさんの夜の回数についてです。

実は鳥居みゆきさん、いろんな番組でこのことについてお話をされており案外有名なお話かもしれません。

鳥居みゆき

鳥居みゆきさんと旦那さんの夜の回数ですが、結婚前に数回あったくらいで結婚後は一切何もないというのです。

結婚して12年目になる鳥居みゆきさんですが、11年以上何もないというのは驚きですね。。

これは偽装結婚と言われても仕方がない!笑

でもお二人がそれで良いというなら別に良いんでしょうね、幸せの形は人によっても違うでしょう。

鳥居みゆきが子供を作らない理由!

鳥居みゆきさんが結婚12年目にして未だに子供を作らない理由…

それは鳥居みゆきさん自身子供を愛することができずに、万が一に作ってしまった時に、育てることができずにパチンコ屋の駐車場に置き去りにしてしまうかもしれない というもの

しっかりと自己分析ができていて、そういうところもしっかりと考えているんだなぁと感心しました。(狂気的ではありますが笑)

また以前、鳥居みゆきさんが「母性に目覚めた」といって旦那に子供が欲しいと相談したことがあるようですが、その時に旦那さんは「可愛いからって連れてきたらダメだ」と人としての基本について本格的に説教をされたというエピソードもあります。

旦那さんに誘拐を疑われるなんて、そこはちょっと鳥居みゆきさんが可哀想ですよね…

まとめ

以上鳥居みゆきさんのプロフィールから、旦那のタロフさんの画像と夜の回数、子供を作らない理由まで調査しました!

ドラマ『陸王』へ出演したり、芸人だけではなく女優としての道も歩んでいる鳥居みゆきさん。

まだまだ私たちでは計り知れない感性の持ち主ですので、これからどんな活躍を見せてくれるのかとても楽しみですね!

私個人としてはまた、以前のお笑い全盛期の時の鳥居みゆきさんを見たいという気持ちもあります。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です