東京B少年のメンバーカラーと人気順!プロフィールチェック!

東京B少年ってグループを皆さんご存知でしょうか?

まだまだできたばっかりで情報も少ないため知らない人もいるかもしれませんね。

東京B少年はジャニーズJrから2016年11月23日に出来た新ユニットです。現在は6人組のユニットですが、最初は金指一世くんがメンバーにいない5人組で活動していました。

金指一世くんは『ジャニーズ銀座2017』の時ジャニーズの社長さんから推薦されて加入しました。

『東京B少年』の読み方は(とうきょぅびーしょうねん)。

美少年という意味らしいですが、自分たちで言うのは照れ臭いという事で、『びーしょうねん』にしたそうです。

2000年代生まれの東京B少年はみんな若いメンバーで、みんな高校生くらいの年齢!

これからドンドン活躍が期待される東京B少年。

本日はそんな東京B少年のプロフィールやメンバーカラー、人気を紹介します!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

東京B少年のプロフィールとメンバーカラーを紹介!

それでは東京B少年のメンバーを一人一人紹介していきたいと思います!

那須雄登のプロフィール

名前:那須雄登くん(なす ゆうと)
ニックネーム:那須くん
生年月日:2002年1月16日
出身地:東京
血液型:B型
身長:167㎝
メンバーカラー:水色

那須雄登くんの好きな食べ物はナス入りのお母さんの作ったカレーライスだそうです。

タン塩やオムライスもサーモンのお寿司も大好き。

特技は野球で9年間、小学校1年から中学校3年生まで続けていたそうです。

那須雄登くんの野球をやっている姿ってすごくかっこいいでしょうね。

見てみたいと思うファンの人多いのではないでしょうか!

視力が悪い那須雄登くんは自分ではメガネが似合わないと思っているそうで、

朝起きるとすぐハードコンタクトを付けて寝る前までずっとコンタクトを取らないそうです。

ただメガネをかけている那須雄登くんも見てみたいですよね!きっと似合うのではないかと思いますよね。

憧れている先輩は顔がかっこよく、姿そのものから自信が溢れている櫻井翔さん。

好きなタイプは優しい人が良いそうです。

那須雄登さんが通う高校は、慶應義塾高校なのですが、偏差値が75の学校なんです。

大学も慶應に行くのではないかなって思われ、憧れている櫻井翔さんと同じ大学を卒業することになるのでしょうかね。

那須雄登の出身中学・高校は慶應!頭が良くて実家が金持ち?

浮所飛貴のプロフィール

 

名前:浮所飛貴くん(うきしょ ひだか)
ニックネーム:ひだちゃん
生年月日:2002年2月27日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:168㎝
メンバーカラー:オレンジ

通学している学校は立教大学付属学校で、偏差値はなんと72!

那須雄登くんといい浮所飛貴くんといい頭が良いメンバーが多いんですね!

また浮所飛貴くん、特技が凄いんです!!

その特技というのが乗馬検定5級をもっていることと、バイオリンを弾けること

素敵すぎですね。

中学校の時はテニス部に所属していて、大会にも出場した経験があるそうです。

乗馬が出来てバイオリンを弾けて、さらにテニスも出来るってお坊ちゃま感があり過ぎですよね。

勉強も出来る浮所飛貴くんに憧れる人多いのではないでしょうか。

明るくって気さくな浮所飛貴くん。

好きなタイプの女の子は、元気で明るく、話が合う子が好きらしいですね。

ちなみに裏表のある女の子苦手なようです。

佐藤龍我のプロフィール

名前:佐藤龍我くん(さとう りゅうが)
ニックネーム:りゅうが
生年月日:2002年12月17日
出身地:神奈川県
血液型:不明、AB型?
身長:176㎝
メンバーカラー:

顔は童顔だけど体系がモデル並みです。

身長もまだ伸びて、まだまだかっこ良くなっていくのでしょうね。

佐藤龍我くんはジャニーズに入る前からダンススタジオに、通っていて本格的にダンスのレッスンを受けていました

ダンスが上手なのがわかりますね。

可愛い感じで、末っ子のようなイメージがありますが、長男なんです。

10歳も離れている妹と、4歳下の弟がいて、お手伝いをしてくれて、しっかりしているお兄さんのようです。

好きな食べ物はオムライスにハンバーグ

憧れている先輩は相葉雅紀さん。

ドラマで役になりきっている相葉さんとバラエティーの相葉さんのギャップが違い、相葉さんのように演技力を付けたいと思ったそうです。

好きな女の子は優しく天然っぽい子。少し控えめな子も好きなようです。

ポニーテールの似合うロングヘアーのサラサラなヘアーが好き。

自分から告白などしたことはないようですが、相手から話しかけられたり、来てくれたりすると嬉しいとコメントしていました。

藤井直樹のプロフィール

名前:藤井直樹くん(ふじい なおき)
ニックネーム:藤井くん
生年月日:2000年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:160cm
メンバーカラー:

高校は八千代松蔭高校木更津総合高校のどちらかに通っているという噂がありますが、
どちらなのかは、まだわかっていません。

ダンスをしている時のかっこ良い藤井直樹くんと、笑顔の可愛い藤井直樹くんのギャップも人気の一つかもしれません。

好きな女の子には、すぐちょっかいを出したくなる。

5歳の時からダンスを習っているので、とても上手なのかもしれませんね。

ダンスを習うようになったきっかけは、お姉さんにダンスを教えてもらったから

好きな食べ物はハンバーグとオムライス

藤井直樹の中学や高校は?wiki風プロフィールや最寄り駅を調査!

岩崎大昇のプロフィール

名前:岩崎大昇くん(いわさき たいしょう)
ニックネーム:たいしょー
生年月日:2002年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:171㎝
メンバーカラー:黄色

東京B少年の中では天然なのでボケ担当

岩崎大昇くんの好きな女の子は、ほんわかしている天然タイプの子です。

家では犬を飼っているのですが、猫の方が好きみたいです。

4歳上のお姉さんがいます。

岩崎大昇くんは、6歳ぐらいの子供の頃に笑っていいともに出演したことがあるそうです。

笑っていいとものそっくりさんコーナーでウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして出演していました。

岩崎大昇の中学校や高校はどこ?GReeeeNのPV出演

金指一世のプロフィール

名前:金指一世くん(かなさし いっせい)
ニックネーム:いっくん
生年月日:2004年2月9日
出身地:東京都
身長:158㎝
メンバーカラー:ピンク

尊敬する先輩は嵐の松本潤さん。松本潤さんのような王子様を目指すようです。

好きな食べ物はハンバーグ。男の子ってハンバーグとかオムライス好きな人多い感じしますね。

金指一世くんのお父さんが、イケメンモデルの金指浩司さんではないかと言われています。

金指という名字も珍しいですし、目元など似ている感じですよね。

那須くんが楽屋でしゃっていると、『那須くん、ちょっと静かにしてください』って、

ツッコミを入れてくる金指一世くんは、メンバーからは、小悪魔系だねって言われています。

絵が好きでジャニーズに入っていなければ、絵描きさんになりたかったそうです。

どんな絵を描くのか見てみたいですね。

金指一世のwiki風プロフィール!母親・父親や彼女の噂をチェック!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

メンバーの人気順ランキング!

ここからは『東京B少年』のメンバーの人気順を紹介したいと思います!

位・・・那須雄登くん

色々なサイトを見てもランキングは那須雄登くんが1位というのが多かったですね。

イケメンで勉強もできて頭の良い、真面目っぽい那須雄登くんの人気はグングン上がってきています。

まだまだたくさんのファンの人が増えるんでしょうね。

位・・・浮所飛貴くん

王子様というイメージが人気があるのかもしれませんね。

乗馬が出来て、バイオリン弾いて、テニスまでやっています。

私服の姿がとてもおしゃれだそうです。

キレのあるダンスもファンの間では人気の一つのようです。

誰とでもコミュニケーションが取れて、アイドルの素質が満載なとこも魅力ですね。

位・・・藤井直樹くん

何事にも、一生懸命に頑張る藤井直樹くんが好きという子が多いです。

優しく微笑む笑顔も素敵。

ぶりっこキャラが特徴で可愛いと思っている人も多いです。

小さい頃からダンスをしているので、色々なダンスが出来るのも、魅力ですよね。

グループの中では最年長なのに、そう思わせないのも、ファンにとっては好きな部分なのかもしれません。

位・・・佐藤龍我くん

東京B少年の中では一番幼いっぽいイメージのある佐藤龍我くん。

そんな幼っぽいイメージもファンにとっては魅力なのでしょうね。

見かけは幼っぽく、でも実は長男なのでしっかりしているというギャップも素敵なのかもしれません。

泣き虫な所もあるようで、東京B少年のメンバーには泣いているところを見せちゃっています。

ファンの間では龍我くんには妖精が見えていると言われているそうです。

何か変な物が見えていると言われると嫌ですけど、妖精と言ってもらえるのとこも佐藤龍我くんの魅力ですね。

素直なところも、ファンの人からも愛されているんだと思いますね。

位・・・岩崎大昇くん

岩崎大昇くんはかっこいいんだけど、演技がポンコツとファンから言われています。

ポンコツだけど、ファンにとってはそこも魅力の一つなんでしょうね。

笑っときに出来る口元のえくぼが可愛い。

体力が自分でもないという所も魅力の一つになるのかもしれませんね。

・・・金指一世くん

人気上昇中の金指一世くんです。

イケメンだっていう意見が多かったです。

これからどんどん人気が出てくるのかもしれません。

可愛い顔しているけど、めっちゃイケメンですよね。

 

1位は色々なサイトのランキングをみても、那須雄登くんがダントツでした。

2位からは、わずかな差でランキングは変わっていました。

そこはみなさんの好み、ランキングがつけがたいメンバーってことですね。

全員可愛いかったり、かっこ良かったりとイケメンぞろいですもんね。

今回紹介したのは一般的に多い意見を参考にしてランキングをつけさせていただきました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

メンバーの人気順(個人的)ランキング!

ここからは私個人的なランキングを発表したいと思います!

私個人のランキングとしましては

1位は可愛い感じで少しやんちゃそうな、佐藤龍我くん

2位は優しそうでかっこいい那須雄登くん

3位は可愛いぽいけど、かっこいい所のある金指一世くん

としました。

後のメンバーはみんな4位という事で。笑

ファンの人とのランキングとは少し違っちゃいましたね。

今はまだ子供っぽい所もある東京B少年のメンバーですが、これから大人の雰囲気になってくるとまたキャラクターも変わってきそうでとても楽しみですよね♪

まとめ

今回は今人気急上昇中の東京B少年についてメンバーのプロフィールやランキングなんかを紹介しました。

今まで東京B少年を知らなかった人もファンになっちゃったのではありませんか?

直近でいうと『ジャニーズ銀座2018』への出演予定もある『東京B少年』

これからの活躍がとても楽しみですよね!

実を言うと、私自身最近までは知らなかったのですが、調べていくうちにイケメンぞろいでビックリしました。

これからもっと、テレビなどで見かける機会も多いのではないかと思います。みんなで東京B少年を応援してあげたいですね!

4 COMMENTS

りゅがのファン

このメンバーカラーってどこからの情報なんですか?
あと、龍我くんの身長は170超えてます。

返信する
ゆーき

他サイトからの情報を参考にしました。
しかし調べてみると、現在はなかなか違いますね…。
申し訳ありません、訂正しておきます。

また佐藤龍我くんの身長についてもご指摘ありがとうございます。
現在は176cmほどでしょうか。

返信する
はしみずファン

那須くんは那須悠登じゃなくて、那須雄登ですので、上の方のブロフィールのところの訂正をお願いいたします。

返信する
あやポン

私は那須くんのファンです❗
那須くんが、人気ランキングで1位でよかったです!
でも2位は、龍我君がいいと思いました。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください