平野紫耀の出身高校や大学は?卒アル画像がイケメンでヤンキー!?

2018年1月17日、ジャニーズ事務所から新しいグループがデビューすることが発表されました。

その名も『King&Prince』。

【King&Prince(キンプリ)メンバー】プロフィール・カラーと人気順を紹介!

メンバーはジャニーズJr.として活躍していた平野紫耀・永瀬廉・高橋海人・岸優太・神宮司勇太・岩橋玄樹の6人です。

ジャニーズ事務所からデビューするということは、人気アイドルの仲間入りが約束されたと言っても過言ではありません。

しかしまだまだ知名度が低いメンバー達。

今回は、その中でも人気の高いメンバーの1人・平野紫耀くんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

平野紫耀のプロフィール

平野紫耀(ひらのしょう)くんは、1997年1月29日生まれの21歳。

2012年にジャニーズ事務所に入所しました。

ちなみに出身は愛知県ですが、入所の際に関西ジャニーズJr.として活動をすることを選んだそうです。

関西ジャニーズということは、関ジャニ∞やジャニーズWESTの後輩ということになるのでしょうか?

また、ジャニーズ事務所に入所する前は、人気アイドルグループ・BOYS AND MENの初期メンバーでもあったそうです!

ですが脱退した理由は明言していないようです。

ルックスは、正統派イケメンで先輩である・Sexy Zoneの佐藤勝利くんに似ている気がします。

平野紫耀の出身高校や大学は?

最近は高学歴のジャニーズタレントも珍しくありません。

これから活躍していく平野紫耀くんはどんな高校を卒業しているのでしょうか?

調べてみると、奈良県に本部がある飛鳥未来高校という通信制の高校を卒業していることが分かりました。

勉強とJr.活動の両立のために通信高校を選んだと考えられますね。

ちなみに、この飛鳥未来高校は全国にキャンパスがあるので、平野紫耀くんは地元・名古屋のキャンパスに通っていたのだと思います。

 

また、平野紫耀くんは現在21歳ですが、情報が全くないことから大学には進学してないと思います。

ジャニーズJr.でもある程度名前が知れている人が大学に進学すると、少なからず話題になりますからね。

きっと平野紫耀くんは、これからジャニーズとして本格的に活動するために進学を断念したのでしょう。

スポンサーリンク

平野紫耀の卒アル画像がイケメンでヤンキー!?

そんな平野紫耀くんですが、ネットで検索すると卒アル写真イケメン?とかヤンキー?というワードが沢山出てきました。実際にネットで検索すると簡単に出てきました!

卒アル画像は、もちろんイケメンでしたが特にヤンキーという印象は持ちませんでした。

黒髪でいかにもジャニーズJr.!!って感じの男の子でした。カッコいいと言うよりは、可愛いという感じですね。

平野紫耀、卒アル

では、どうしてヤンキーというワードが出てきたのでしょうか?

それは卒アル画像と同じように流出した1つの画像が原因のようです。

平野紫耀、卒アル、ヤンキー

お友達と一緒に撮った写真に平野紫耀くんが紫色のヤンキーが着るような学ランを身にまとっていたのです。・・・名前が紫耀くんだから紫色にしたのでしょうか??

確かにその1枚を見ただけではヤンキーだと思われてしまうでしょう。

ですが、どうやら卒業式の写真のようなので、思い出作りにわざとそのような格好をしていたのかとも考えられますね。

まとめ

ヤンキー疑惑のある平野紫耀くんですが、デビューも決まりこれからどんどんテレビ等の露出が増えていくと思います。

実際とってもイケメンなので、アイドル好きのファンの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です