おからパウダーダイエットの効果的なやり方と痩せない場合の改善方法!【特損】

2018年9月6日『得する人損する人』にて、最新ラクやせダイエットが紹介されました。

その名も「おからパウダーダイエット

いつもの食事に加えておからパウダーを食べるだけで、三週間で

体重−11.8kg

お腹まわり−13cm

という素晴らしい結果に。

今まで玉ねぎヨーグルトダイエットもち麦ダイエットきゅうりダイエットなど数多くの有名ダイエットを紹介してきましたが、今回のおからパウダーダイエットもとても期待できそうです。

本日はそんなおからパウダーダイエットの効果的なやり方、方法から痩せない場合の改善方法まで紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

おからパウダーダイエットでお笑い芸人「まんぷくフーフー」が激やせ【得する人損する人】

「特損」番組史上最強のダイエット方法と言われる今回のおからパウダーダイエット。

ライザップでおなじみの佐藤仁美さんも実践しており、番組では合計体重230kgのお笑い芸人「まんぷくフーフー」のお二人が挑戦しました。

そんな超ぽっちゃりな二人ですが、三週間の実践で

145.1kg → 133.3kg で体重−11.8kg

148cm   → 135cm   でお腹まわり−13cm

という素晴らしい結果に


佐藤仁美さんは食事におからパウダーを小麦粉やパン粉の代用品として取り入れることで、ライザップにて太りにくい体を手に入れたということでした。

パウダーダイエットの効果的なやり方&痩せない場合の対処法をチェック!

それではダイエットの番組で紹介された効果的なやり方を解説します。

おからパウダーダイエットのやり方ですが、用意するのは以下のものだけ。

  • おからパウダー

 

番組前予告でも「これ放送したら、すぐ売り切れる」と豪語していたので、すぐに近くのスーパーなどに買いに行きましょう!

このおからパウダーダイエットは食べたら痩せるというよりは食べても太りにくい体にするダイエット

 

そのやり方ですが、おからパウダーをスプーン一杯分料理にかけるというもので、特に何かするということはありません。

番組ではヨーグルトにおからパウダーをかけたり、豚の生姜焼きにおからパウダーをかけていました。

 

おからパウダーは水分を含むと3倍に膨れ上がる特徴があります。そのため少量でも満腹感を感じることができるんですね!


さらに効果アップさせる方法として番組では、

おからパウダーをコーヒーに溶かして飲むというものを紹介していました。

コーヒーにはおからバウダーの効果を相乗的に高めてくれるので、コーヒーが好きな方はおからパウダーを溶かせて飲むようにしましょう。

ちなみにコーヒーお味はソイラテ風になるという…。

 

おからパウダーダイエットで痩せないという方はおからパウダーをタッパなどに持ち歩き、休憩などでコーヒーを飲む際にスプーン一杯分溶かして飲むようにしましょう!

スポンサーリンク

おからパウダーダイエットの効果

おからは豆腐を作る過程でできた、豆乳の搾りかすです。

そのかすを乾燥させて粉末状にしたものがおからパウダー。

おからパウダーには食物繊維や良質なたんぱく質、イソフラボンにサポニンなどの栄養素が含まれており、ダイエットにとても効果的。

さらに太りやすい人でも、おからパウダーを食べることにより、痩せホルモン「アディポネクチン」を増やし、自然に脂肪や糖が減やすい体になり、太りにくくしてくれます。

加えてダイエットで使うおからパウダーには、食欲抑制効果のある大豆たんぱく質が含まれており、食べるだけで満腹感が得られるといいます。

これだけダイエットに特化した食材は他にないと言ってもいいのではないでしょうか!

おからパウダーを買いに行く人が続出!

おからパウダーダイエットがとても簡単にできることから、多くの方がおからパウダーを求めることに。

これは番組予告でも言っていましたが、本当に「放送したら、すぐ売り切れる」かもしれませんね。

おからパウダーダイエットは痩せないし効果なし?口コミで痩せるのかチェック!

おからパウダーダイエットの効果的なやり方と痩せない場合の改善方法!【特損】:まとめ

以上、特損で紹介されたおからパウダーダイエットの効果的なやり方を紹介しました!

おからパウダーダイエットは食事にスプーン一杯分のおからパウダーをかけるだけという、とても簡単なもの。

おからパウダーさえ手に入れば、簡単に続けることもできるので

気軽に始めてみましょう!

また効果を高める方法、おからパウダーをコーヒーに溶かして飲むことも忘れずに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です