三浦大知はダンスが上手いけど顔が残念?嫁のあゆみの画像を調査!

今人気急上昇中のシンガーソングライターの三浦大知さん!

ダンサーとしても超有名で年末にかけて数々の番組に引っ張りだこですよね!2017年にはデビュー20周年でなんと『紅白歌合戦』にも出場を決めるなどここに来て大ブレイクを果たしています。

しかしそんな三浦大知さんには「顔が残念」なんて声も…。

本日はそんな三浦大知さんのプロフィールから、嫁と言われている”あゆみ”さんの画像まで調査しちゃいたいと思います!

 

三浦大知さんのプロフィール

三浦大知、顔

名前:三浦 大知(みうら だいち)

生年月日:1987年8月24日

出身:沖縄県

血液型:AB型

身長:175cm

三浦大知さんは1997年ダンスアイドルグループ『Folder』のメンバーとして芸能デビューを果たしました。

メインボーカルとしても活躍し「DAICHI」という名前で「パラシューター」という曲で歌手デビューを果たします。

三浦大知さんの当時の映像がこちら!

声などはとても可愛らしいですが、顔はしっかりと現在の面影が残っていますよね!

三浦大知さんが現在の本名『三浦大知』で活動するようになったのは2005年から。日本では当時珍しかったソロでR&Bを歌って踊るスタイルで売り出しました。

2008年からは自身でダンスの振り付けを手がけ2012年には武道館ライブを成功させるなど人気を集め

2017年にはついに自身初となる『紅白歌合戦』への出場を決めました!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

三浦大知さんのダンスがうまくてすごい!

三浦大知さんのすごいところといえばなんといってもそのダンス!

三浦大知さんがダンスを始めたのは6歳の頃で、ダンススクールに通っていたそうです。

また三浦大知さんは2000年から『Folder』の活動を”変声期”のためおよそ1年間休止していたんですが、その時はダンスに集中しより腕に磨きをかけていたそうです。

こんなすごすぎるダンスができたらどれだけ気持ちいいんでしょうね!一度でいいからこんな風に踊って見たい!

三浦大知さんは顔が残念?

そんな三浦大知さんですが、「顔が苦手」「顔が残念」なんて声もあるんです。

確かに三浦大知さんの顔は好みが大きく分かれそうな顔をしていますが、そのように顔が苦手という方も

三浦大知さんのダンスを見るとそのかっこよさに気づいてしまうそうですね!

ダンス一つで印象をここまで変えるって三浦大知さんのダンスはやはりとてつもないものを持っていることがわかりますね!

三浦大知さんの嫁、あゆみさんの画像を調査!

三浦大知、嫁

そんな三浦大知さんですが、実は既婚者でもあるんです!

三浦大知さんが結婚したのは2015年の1月1日、元旦ということでとてもおめでたいですね。

相手は社長令嬢と言われているあゆみさんという方です!

しかしあゆみさんは一般人ですので写真などの画像は公開されていませんでした。

 

三浦大知さんとあゆみさんの間には2016年に子供が一人誕生しています。

三浦大知さんのお子さんということで、ダンスや歌がとても上手な子供に育つんじゃないでしょうか!

いつか親子2代でのダンスというのも見てみたいですね!

まとめ

以上、三浦大知さんのダンスや「顔が残念」と言われている噂、嫁のあゆみさんの画像まで調査しました!

それにしても三浦大知さん、2017年の後半は本当にテレビに出まくっていますよね!

「天才」や「和製マイケルジャクソン」と称される三浦大知さんです。

この勢いのまま2018年も突っ走っていってほしいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください