小野塚彩那の愛車はjeepで年収はいくら?実家の旅館の場所もチェック!

平昌オリンピックがまもなく開幕、日本は一体どのくらいのメダルを取ることができるのでしょうか。

本日は日本のメダル獲得に貢献してくれる超注目選手、小野塚彩那選手について紹介していきたいと思います!

小野塚彩那さんはスキーのハーフパイプの選手。日本人として世界でも通用する実力の持ち主で2017年には日本勢初の金メダル獲得と平昌オリンピックでの活躍がとても楽しみな選手なんです!

そんな小野塚彩那選手は愛車がjeepであったり、実家が旅館であったりと気になるところがたくさん。

それでは見ていきましょう!

スポンサードリンク

小野塚彩那のプロフィール

小野塚彩那

名前:小野塚 彩那(おのづか あやな)

生年月日:1988年3月23日

出身:新潟県南魚沼市

身長:158cm

体重:50kg

小野塚彩那さんは母親がアルペンスキーヤー、父親がスキージャンプで国体出場経験有りというガッチガチのスキー一家に生まれました。

小さい頃からスキーをしていたそうで、2歳の頃からアルペンスキーを始めていたんだとか。

小学校3年生の時には新潟県大会で優勝をし、その後も多くの大会で優秀な成績を収めてきました。

2011年には小野塚彩那選手の大きな転機となるスキーハーフパイプへの転向

アルペンスキーからハーフパイプへの転向って素人目に見ても全然違うような気がするんですけど、そこからもぐんぐん活躍を見せていますし小野塚彩那選手のポテンシャルの高さが伺えますね!

小野塚彩那の愛車はjeepで年収はいくら?

小野塚彩那選手ですが、愛車がjeepということで知られこんな動画まで見つけることができました!

雪山などの山に登るさいはこのjeepが欠かせないようで、とても気に入っていることがわかる動画ですね!

実は小野塚彩那さん。jeepとはスポンサー契約をしていてそれでこんな車も乗れちゃうんです!

ちなみに乗っているのは『Jeep® Compass(コンパス リミテッド)

値段でいうと500万円ほどになるのではないでしょうか!

それにしてもここまでjeepが似合う女性って中々いないですよね、、格好いいという感情さえ芽生えてしまい広告効果は絶大な気がします。笑

 

そして気になる年収!

世界のトッププレイヤーなだけあってその額は期待できますがいったいどのくらい貰っているのでしょうか。

小野塚彩那選手くらいになると相当行ってそうですよね!

 

がしかし、小野塚彩那選手の年収については正確な公表はありませんでした。

大会での優勝賞金やスポンサーからの出資が主に収入源となるスポーツ選手。

小野塚彩那選手だとXGames(賞金500万)などでも優勝していますし、1000万円以上にはなるのではないでしょうか!

小野塚彩那、年収

しかしなんと2014年まではスポンサーもほぼついておらず遠征費などは全て自分で支払っていたそうです。

スキーの遠征って言ったら国内にとどまらず、もちろん海外にも行くでしょうし

実費がどれだけ生活を圧迫していたか想像するのは易しいですよね。

 

東京オリンピックに向けてだいぶ力を入れてきてはいますが、日本にはこのように競技によってまだまだ十分にサポートされていない競技が数多く存在します。

そのような競技で活躍する選手のことも考えると、活躍に見合った報酬はしっかりと払われたいところですよね。

スポンサードリンク

実家の旅館の場所もチェック!

小野塚彩那選手ですが、実家が旅館であるということも有名で、ファンの方で泊まりに行く人は増えているそうなんです!

今回の平昌オリンピックでも多くの方が小野塚彩那選手の存在を認知し、泊まりに来る方が増えることが予想されますね。

泊まったからといって小野塚彩那選手に会えるというわけではないですが、是非とも行ってみたいところ。

そこでここでは小野塚彩那選手の実家の旅館『勝田屋』について紹介したいと思います。

 

『勝田屋』の住所&行き方

まず小野塚彩那選手の実家の旅館『勝田屋』の場所ですが

住所:〒949-6372 新潟県南魚沼市石打1662

電車で行く場合は越後湯沢駅から送迎の車が出るようなので電車で行くのもありでしょう。(予約時に相談とのこと)

確認したところ現在ネット(メール)での予約は不可で直接電話での受付をしています。

電話番号:025-783-2065

FAX:025-783-4508

予約の空室情報などはこちらの『勝田屋』公式サイトから確認できますので参考にしてください。

参考

空室情報『勝田屋』

『勝田屋』の料金

『勝田屋』の料金ですが

1泊2食付:大人8,500円、子供(小学生)7,000円、幼児(3歳〜小学生未満)5,000円

1泊朝食のみ:大人7,500円、子供(小学生)6,000円、幼児(3歳〜小学生未満)4,500円

となっており素泊まりの場合ですと5,000円でお泊まりできるようです。

ツアーなどと組むとリフト券込みで安くできる可能性もあるので、

予約する際はそのようなツアーなどがあるかどうか確認するといいと思います!

まとめ

以上、小野塚彩那選手について紹介しました!

平昌オリンピックでも活躍間違いなしの期待の小野塚彩那選手、これで実家の旅館である『勝田屋』の売り上げも爆発的に伸びるのではないでしょうか!

『勝田屋』はご飯も美味しく、非常に評判の良い旅館です。スキーなどこれから行く際には『勝田屋』をぜひ御一考してみることをオススメします!

まとめ
  1. 小野塚彩那さんの愛車はjeep!
  2. 小野塚彩那さんの年収は1000万円以上?
  3. 実家の旅館『勝田屋』にも注目!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です