小原尚子(わんこそば)の出身大学や高校はどこ?熱愛彼氏の噂も調査!

わんこそばの大食いで瞬く間に有名になった小原尚子さん。

本来わんこそばでそこまで騒がれることは滅多にないんですが、彼女は特別。なんていったって可愛いんです!

実は元モデルという異色の経歴を持つ小原尚子さん。

今回はそんな小原尚子さんの出身大学や高校、熱愛彼氏の噂まで調査していっちゃいます!

 

小原尚子のプロフィール

小原尚子

名前:小原 尚子(おばら なおこ)
生年月日:1994年
出身:岩手県花巻市

小原尚子さんが有名になったのは2017年の11月12日に盛岡で行われた『全日本わんこそば選手権

この大会で小原尚子さんは1位の選手と同数(293杯)を食べましたが年功序列のため2位となりました。

 

しかし彼女の美しすぎるビジュアルから瞬く間に注目の的に。

沸騰ワード10』『モニタリング』などメディアへの露出もどんどん増えてきているんです!

 

実は元モデルという経歴も持つ小原尚子さん。今後の活躍がとっても楽しみです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

小原尚子の高校はどこ?

そんな小原尚子さんですが、出身大学や高校は一体どこなのでしょうか。

出身が岩手県花巻市ということで、花巻市内の高校という可能性も高いですが、、

 

そこで調べてみると”盛岡女子高等学校”ではないかという噂がありました。

なんでも小原尚子さんのFacebookの友達に盛岡女子高等学校の方が多かったようです。

盛岡女子高等学校は2013年度から盛岡誠桜高等学校という名前に変わっており、男女共学となっています。

小原尚子さんが1994年生まれということを考えると在学中は盛岡女子高等学校、卒業と同時に盛岡誠桜高等学校となっていることがわかりますね。

ちなみに盛岡女子高等学校の偏差値は40ほどと進学校とはいえませんが、部活動が盛んなようでバレーボール部などはインターハイに出場するなど強豪のようです。

小原尚子さんは部活動に入っていたのか、そこら辺も気になってきますね!

小原尚子の大学はどこ?

小原尚子さんですが、大学についての情報がありません!

おそらく大学へ入っていないのではないでしょうか。

小原尚子さんのお兄さんのブログでは岩手の実家で妹の手料理を食べたという記事もあります。

小原尚子さんは現在も実家で家事をしているということですので、当時はモデルの仕事をしながら実家で家事をしていたと考えられますね。

ちなみに小原尚子さん、お兄さんによると料理の腕が素晴らしいんだとか!私もお兄さんのブログを読ませてもらいましたがとっても美味しそうでした。

食べることも好きですが、料理を作ることも好きなんですね!

小原尚子の熱愛彼氏の噂は!?

そこまで料理が上手いと小原尚子さんはきっといいお嫁さんになりますよね!

そこで気になるのが小原尚子さんに彼氏はいるのかというところ。。

ここまで可愛いくて料理ができて元モデルで、、もはや彼女としては完璧な小原尚子さんですが熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか。

 

調べてみると、わんこそばの大会でのインタビューでは「彼氏はいません!」とキッパリと答えていました。

このことから2017年11月時点では彼氏はいなかったことになりますね。

しかし小原尚子さん、そこからテレビに出演したりと知名度をグンとあげていますので、もしかしたらということもありますね!

小原尚子(大食い)の水着画像やカップ・体重を調査!細いのは拒食症だから?

まとめ

以上、小原尚子さんについてでした。

小原尚子さんの食べっぷりとその見た目の可愛さのギャップはたまりませんよね!

世の男性陣がメロメロになってしまうのもわかる気がします。

まだ芸能デビューはしていませんが、多数のメディアで取り上げられていますし

もしかしたらということもありますね!

彼女の今後の動向は要チェックです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください